★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64498053

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
57:mespesado :

2022/01/02 (Sun) 08:53:13

host:*.eonet.ne.jp

>>56

> 自称ロスチャさんがそんなに焦ってコメントしたのかな?

「焦って」というか、私が「グチ」あるいは「ぼやき」だと感じたのは、

以下の部分です↓

> しかしこの支配を維持するには、とてつもなく重い責任が伴う。先ほど
> 言ったように、環境汚染、紛争、搾取、人口過剰など、果てしなく続く
> 解決困難な問題に対し、様々な決断をしなくてはならない。

つまり、「我々は重大な任務の責任を背負ってるからやってるんだ!それ

がわからないヤツに表面的な批判なんかして欲しくないね」という気持ちが

透けて見えるような気がするんですね。で、その「任務」とは、↓

> その手段には、平等のための物質的平準化と世界人口の激減がどうして
> も必要となる。

> しかし、私たちは50年、100年先を見据えた計画を立てている。大事なこ
> とは、恐れていることが将来起こらないようにすることだ。この計画の
> 中で、私たちは外国勢力による土地や資源の収奪や、増え続ける公害問
> 題を監視する必要があるし、もっと重要なことは、自国の人々が将来大
> きな問題とならないように、収奪、過剰消費、過剰繁殖を止めるようコ
> ントロールしなければならない。

↑これが「人口削減」などが「任務」であることの「理由」として書かれて

いるわけです。でも、彼らは本気でそう信じているようですが、前にもメイ

ンスレで書いたように、それは彼らの独りよがりの理由であり、「穀潰し」

というか「我々のような金持ち特権階級に属しているわけでもないのに満足

した生活をするなんて許せん!」という気持ち、つまり早い話が「満足」し

ている一般民の存在が「気に入らない」からこそ「削減」したり「我々の思

うとおりに行動して欲しい」と思っているだけです。つまり、純粋に論理的

に「増え続ける公害問題を監視する必要がある」という事実があるから「人

口削減が必要」という結論に達したのではなくて、逆に「下々の人間たちが

ヌクヌクと存在しているのが気に入らない」からこそ「人口削減だ」がした

くて、実際には問題にする必要がない「環境問題」を前面に持ち出している

わけです。で、この「論理の逆立ち」自体に彼らはまるで気付いていないよ

うに見えたんです。だから、不遜にも「何だ!やつらも生身の人間で、所詮

我々と同じく支配本能に支配されているだけの大したことないヤツラなんだ

な」と思ってしまったわけなんですね。

なので、彼らの企みに腹を立てるだけ損です。ですから、貴香さんの最後

の締めに書かれた

> この壁を越えるには、周りに影響されず、自分の人生を自からの意思に
> 依ってコントロール出来る様になる必要が有るのです。

> 多くの人々が目醒めて、他人にコントロールされない自分に成長出来た
> なら、その策略は消滅していくしか無いと思います。

というのは、私も全面的に賛成です。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.