★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64338038

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
602:貴香 :

2022/04/14 (Thu) 07:31:53

host:*.kcn.ne.jp

https://t.me/drgngod/32232
https://t.me/drgngod/32233

↓ https://t.me/drgngod/32234

(前略)
それらの1つが停止されない場合、否定的な結果は避けられません。 私たちの仕事は、これらの各イベントを1つずつ防ぐことです。手元の作業は非常に困難です。 計算と確率テストを実行したところ、負のタイムラインを防ぐ可能性は低いことがわかりました。 2012年に対策を講じた場合、それを防ぐ可能性は24.8%でした。 2016年に対策を講じた場合、それを防ぐ確率は12.5%でした。 介入の可能性のある最終年である2022年に措置が講じられた場合、否定的な結果を防ぐ確率は4.3%に低下しました。 70以上のイベントを防ぐ必要があるため、ネガティブなタイムラインを防ぐ可能性は4.3%しかありません。現在、これが可能な最終年になっています。それだけでなく、あなた方一人一人が私たちのビデオを広め、できるだけ多くの人々にリーチするために十分な行動を取る必要があります。また、検閲や、動画が削除される必然的なポイントを回避する必要があります。
(中略)
ご覧のとおり、2つの結果と大きな課題に直面しています。
このビデオがあなたにいくつかの洞察を提供することを願っています。これは、私たちが将来共有するほんの小さなデータです。


(ビデオの内容)
私たちが話してきたネガティブな結果を変えるには、もう殆ど時間が有りません。
視聴者の皆さんには、このビデオを見終わった後、可能な限りシェアしていただくようお願いします。

共有することで、連鎖的な効果が生まれ、これらの出来事を変える上で非常に強力な影響を与えることができます。
それは「波紋」と呼ばれ、この小さな波紋が大きくなり、ネガティブなタイムラインの結果をもたらすために働いているネガティブな力を崩壊させることができるのです。

まず、2022年4月18日の偽旗を防がなければなりません。
これは私たちの仕事の終わりではなく、始まりに過ぎません。

このイベントを防げれば、2030年までの間に、70以上の重大なイベントが次々と起こります。その一つひとつを防いでいかなければ、負の連鎖を止めることが出来ません。

データによると、4月18日を防いだ場合、次に防がなければならない事象は5月20日です。
この日、メディアで報道されることのない、人目に触れない作戦が行われます。
この作戦は東南アジアで行われ、中国の元軍人科学者が暗○されます。
この作戦が実行されれば、確実に悪い結果がもたらされます。

その科学者の名は、ウィンストン・ウー博士。我々 "覗き窓の保護者 "は既に ウー博士に警告を試みたが データによると 何度警告しても 彼の運命は変わらない 、たとえ彼が自分の身を守る為の手段を講じたとしても、それだけでは不十分です。

その理由のひとつは、ネガティブな勢力も私たちと同じデータを持っていて、私たちの警告を予測し、それを回避することができるからです。
その結果、彼の死を防ぐには、情報を共有する視聴者の行動しかないと判断しました。
広く共有されることで、タイムラインのデータ上でも、その事象を防ぐことができることが明らかになります。
ネガティブな勢力は、その計画が公に流布され、明らかになることで計画を変更する。
これは、多くの出来事を防ぐためのケースである。

計画や日程が明らかになり、十分な周知がなされれば、その事象を阻止することができます。

しかし、もし十分な数の人々がその日にちを知らされていなければ、阻止することは出来無い。
それは2001年9月11日に起きたことです。

この日については、数ヶ月前、数年前に、いくつかの警告がなされていました。
しかし、その情報は十分に広まっていませんでした。

元CIAの諜報員で潜入者のジェフ・スウェディンバーグは、この日について人々に警告しようと何度も試みたのですが、彼の警告は無視されました。
結局、この出来事は途切れることなく、実現しました。

現時点では、殆ど知られていないウー博士の仕事とプロジェクトが、ネガティブな結果を阻止し、代わりにポジティブな結果をもたらすために非常に重要です。

だからこそ、ネガティブな勢力は特に彼を懸念し、標的にしているのです。
ウー博士のプロジェクトは、「レインドロップ」と呼ばれています。
量子力学を使った彼の仕事を通して ヨーロッパの権力に大きなダメージを与えることができます。

今後数年のうちに、 彼のプロジェクトは現在進行中で5月に完成する、そこから彼の仕事は世界中に広がり始めます。

彼は、現在の世界秩序を破壊するために莫大な資金を使い始める。
世界中にいる彼のプロジェクトに関わる人々もまた、彼のビジョンを実現する為に協力し、多くの人々が現在の権力構造を崩壊させる為に彼に協力します。

彼は抹○の対象になっており、このままでは2022年5月20日に消されてしまう。
これにより、彼のプロジェクトは中止され、作品や資金の没収、関係者の逮捕が行われる。
彼のプロジェクトは破壊され、負の時間軸は固まり、その時点から変更することが出来無くなります。

また、彼の研究は、大型ハドロン衝突型加速器(CERN)の運営を妨害するのに不可欠である。もし命が助かるなら、彼は自分の仕事を続け、そうすることで、ネガティブな権力構造によって計画されていた複数の恐ろしい出来事を防ぐことが出来ます。

4月18日の攻撃を防ぎ、核戦争を未然に防ぐことが出来たとしても、2022年後半に経済崩壊が起こり、アメリカはカオスに陥ります。
アメリカ人は、食料、基本的なサービス、水さえも絶望的になるでしょう。

ウー博士の仕事は、多くの人に経済的な救済をもたらします。
この時、ウー博士の信奉者には、他の通貨や、ユーロなどの通貨でまだ価値を保っている暗号通貨で、数千万から数億を手にすることになる。

彼の仕事は、多くのアメリカ人の命を救い、彼らはその資金を使ってまだ物を買い、混乱から逃れることが出来るのです。

負の勢力もこの全てを見ることが出来るので、彼らは2022年5月20日に、ウー博士を暗殺することを計画しています。
もしそうなれば、彼の仕事は破壊され、これから起こる壊滅的な出来事に対して全く良い影響を与えない。
これによって、2030年の負の特異点が起こることは確実で、それを防ぐことは出来無い。

我々の全てのデータは、2030年の負の結果、シンギュラリティを防ぐことが成功するには、ウー博士の命を救い、彼の仕事を継続しなければならないことを示している。

たとえ経済崩壊が起きても、核戦争が起きても、ウー博士が生きていれば、負の結果を防ぐチャンスが残っている。

我々のデータでは、2029年末から2030年にかけて、ウー博士が 彼の命を救うには、一人ひとりがこの情報を発信・拡散し、ウー博士とレインドロッププロジェクトを支援するしかないことが明らかです。

次回のビデオでは、次に防がなければならない事象について説明します。

しかし、今は、イベント1とイベント2を止めることが、最も重要な優先事項です。

3月22日に行われたCERNの再活性化と再パワーアップにより、ネガティブな権力組織は、私たちの「覗き窓」のデータでさえ明らかに出来なかった方法で、タイムラインをさらに大きく混乱させる計画を持っていると、私たちは確信しています。

このことは、私たちにとって大きな問題です。
もし、私たちの情報がもっと早く、もっと速く広がらなければ、負の権力機構はCERNと協力して、私たちや誰かが負の特異点を阻止するのを完全に止めようとしているのだと思います。

だからこそ、ウー博士の研究は非常に重要なのです。
彼は、他の誰にも出来ない方法で、彼らの活動を具体的に狙い撃ちし、破壊することが可能です。

https://t.me/drgngod/32235

~~~~~~

↑この情報は私達にいたずらに恐怖心を煽ろうとしている訳では無くて、今後恐怖の渦中に進むであろうタイムラインへと繋がる道を、別のラインへと切り替える方法を教えてくれています。


↓ドラゴンゴッドさんのノートより
https://t.me/drgngod/32232

最初のイベントの日付は2022年4月18日です。

この日、ニューヨーク市で偽旗作戦が発生します。 爆弾が****され、2000人のアメリカ人が即座に殺され、数千人が負傷します。 爆弾は大きなバンに収容され、忙しい時間帯にタイムズスクエアまたはその近くで発砲します。

私たちはLookingGlassの守護者です。

私たちは元諜報員と軍関係者のグループであり、今後の出来事に関する機密情報を公開するために集まっています。

私たちの知識は、1990年代に他の発見とともに、イラクで最初に発見されたガラスのアーティファクトに関する私たちの研究から得られました。 この間、アーティファクトは米軍によって活性化され、コンピューターに接続されました。 2030年までに、2つの可能な結果につながる、数十の将来のタイムラインと収束または特異点を確認することができました。

ある結果では、人類は目覚め、現在の秩序は解体されます。 次にイベントが発生し、このイベントが負ではなく、正のイベントになります。

他の結果では、現在の構造はそのままで、核戦争が起こります。多くの恐ろしい出来事。 その後、イベントが発生し、ポジティブなイベントではなく、ネガティブなイベントになります。

1つのイベントがどのようにポジティブまたはネガティブになり得るのか疑問に思うかもしれません。 それが説明されると、あなたは学び、それはあなたにとって完全に理にかなっています。

このイベントは宇宙のイベントであり、私たちの太陽系で起こっていることです。 現在の権力構造による介入がなければ、この出来事は信じられないほど前向きなものになるでしょう。 しかし、ワクチンと二次計画が開発されているため、イベントは代わりに悪夢に変わります。


↑この情報が拡がって、何事も無かったかの様に誰もが平穏無事に進めたら良いのですが、、、

何しろ、4/18のイベントが起こらないことを祈ります。

~~~~~~

松田学政策研究所
夫婦別姓に潜む本当の危険性、宇山卓栄さん
https://youtu.be/WH0TNfSIxz8

今の戸籍制度が日本の国体を守る砦なのですね。
つまり、日本人をばらばらにして、弱体化させたいという動きが夫婦別姓を推し進めてます。

消えるなら自然にゆっくり消えていくと思いますが、、、
1番大切なのは、自分を大切にして、大切な家族との絆をしっかりと自分の内に持っているかどうか?が問われるってことと、他人のことは他人に任せて、口出ししないこと。

自分そのもののアイデンティティを系譜に求めなくても、自立して大丈夫になれれば戸籍の問題は無くなりませんか?

古来日本人は他人を縛らず、他人の自由を尊重して、渡来人達にも同等の権利を与えてきました。
しかし、国を荒らすことについては厳しく対処して、例えばスサ(須佐之男)をネの国(島根)へと追いやり、国政への関与を絶たせました。

他国の方々が日本に住むなら、そのまま受け入れますが、先ずは日本を知り日本の大切なモノを乱さない心得が必要だと教えています。

私は今のままで良いのかどうかも分かりませんし、夫婦別姓の問題について、宇山さんの様な意見を知らずに同調する危険性も知っておかなければならないとも感じてます。

先ず、一人一人が自立して自分専用の世の中を生きるなら問題は無くなると思うのですが、まだまだ無理ですね。

なので、今のところは、宇山さんの夫婦別姓への動きに反対されるのに賛同します。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.