★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64421485

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
607:貴香 :

2022/04/15 (Fri) 06:57:01

host:*.kcn.ne.jp
[重要]
https://t.me/drgngod/32461

I.ロシア・ウクライナ戦争
https://note.com/drgngod/n/n091a1cc0fea3#3C97B0A2-F14D-4B19-9BA1-97F884C68682

ロシア大統領ウラジーミル・プーチンから世界の国々に向けたメッセージ:

「親愛なる私たちの素晴らしい惑星、地球の人々へ。
私、ロシア連邦の大統領ウラジーミル・プーチンは、外交官や支配者、ジャーナリストを差し置いて、直接皆さんに語りかけることにしました。

ロシアには「降伏の時」というものがあり、そこでは、嘘をついたり、ごまかしたり、遊んだりすることができません。
だから、私は正直に言って、皆さんに私の言葉の真意を確かめていただこうと思っています。
ロシアは偉大で豊かな国です。主な価値は、正義が何よりも優先される領土に住む150人以上の民族です。新しい領土は必要ありません。
エネルギーもその他の資源も豊富にある。大タルタリアや大モーグルの時代から、北欧の民族は十字軍戦争での略奪やアメリカ、アフリカ、インドの植民地化、中国の麻薬中毒のおかげではなく、彼らの努力と平和維持のおかげで発展してきたのです。
ロシア語を知っている人なら、「ロシア人」というのは、わが国のすべての民族の形容詞であることを理解しています。ロシアのスロベニア人、ロシアのタタール人、ロシアのユダヤ人、ロシアのエヴェンカ人などは、文化、言語、生活様式は違っても、魂はロシア人です。

私たちは、この多様性の統一に敬意を表します。再び、ロシアの人々は、ナチズムとファシズムから世界を守るために、その命を犠牲にすることを余儀なくされています。

我々は50人の捕虜を50人のウクライナ人兵士と交換しました。ウクライナ兵は我々の病院で医療支援を受け、1日3食の大食いをし、帰国しました。

私たちは、指や生殖器を切り落とされたロシア兵を受け取りました。先の大戦では、ナチスでさえもこんなことはしなかった。
私たちは、これらの証拠を将来の法廷で提出するつもりです。今、このような悪党を支持する者を恥じるがよい。

アメリカ、ヨーロッパ、日本、オーストラリアなどのあなた方の支配者は、このような亜人の側に立ち、民間人や妊婦、子どもを目の前にして、意図的に捕虜に危害を加えてきたのです。
健康で健全な人間が、このような怪物を支持するとは、私には考えにくい。
そして、あなた方ビデンス、ショールズ、マクロン、その他の暗愚な民主党員は、犯罪者を保護するだけでなく、積極的に武装し、資金を供給し、あなた方の国の物価を低く抑えるだけでは不十分なのです。物価は上昇し、世界は崩壊しつつある。

しかし、ロシア人がヨーロッパからナチスの悪霊を浄化しているからではなく、あなた方がナチズムの新しい波を見ず、実際に支持しているからなのです。
今回、我々はベルリンに行かない。我々は歴史的な国境に立ち、すべてのナチスの悪霊は、あなたの支配者が広く開いている人に、ナチスがしたように、生殖器官の割礼を追加し、新しい "結晶" の人生を手配します。

私は平和に生き、働き、子供を育て、世界の国々と友達になりたいと思うすべての人に訴えます。

ロシアが新たな癌であるウクライナのナチズムと戦うのを助けてください。

平和で貴重な人々が住むウクライナではなく、アメリカやNATOのタカ派があなたの税金で養っているナチズムです。もし、あなたの支配者がナチズムを支持するならば、彼らを3つのドアから追い出し、あなた自身の手で権力を握るのです。ウクライナのナチスは民間人の銃弾から身を守る。
彼らの支配者は、恐ろしいロシアを口実に、物価高と今後のトラブルの負担を国民に転嫁することも決定した。

ウクライナでもあなた方でも、ナチスは普通の市民の背中で生き、普通の人々は苦しむべきものに。これらはウクライナと西洋の両方において同一の犯罪である。

我々が団結すれば、あと1週間もすればウクライナからナチスがいなくなり、ヨーロッパ、アメリカ、その他の国々に普通の生活が戻り、新しい法廷でウクライナのナチスとナチズムを支持する全ての支配者を一緒に裁くことになる。

我々の目標は正しいものである。我々はナチズムを打ち負かすのだ。
この勝利をできるだけ早く皆と一緒に分かち合いたい。我々の目標は正しいものである」

https://operationdisclosureofficial.com/2022/04/14/restored-republic-via-a-gcr-as-of-april-14-2022/

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.