★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64338252

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
611:貴香 :

2022/04/17 (Sun) 07:02:35

host:*.kcn.ne.jp
>>610
亀さん
>小名木氏が、イエズス会について言及している点に注目です。
>露ウ情勢を中心とする今の世界情勢と、当時の世界情勢とを比較対照することで、見えてくるものが多いと思います。

有り難うございます。
小名木さんの動画は、まるでそこに秀吉が居るかの様に面白くて、補足して下さって更に歴史の流れに納得がいきます。

適当に今の情勢と繋げてみると、、、

イエズス会と植民地支配、奴隷制度の繋がりは今のバチカンと人口削減、地下トンネル、小児性愛、、、
隠れ蓑となったイエズス会でしたが、今はメディアが隠してくれるので更に卑怯で狡猾です。

秀吉はプーチンさん。

スペインは今の米国。

明国はウクライナ。

当時のスペインに代わろうと迫る英国は、覇権国家アメリカに取って代わろうとしている中国かな?

ところが今のウクライナでは相当中国も既に入り込んでいて、つまり当時の英国が明国に既に巣食っているという図式です。

当時より進化してNATOの存在なども有り、蜘蛛の巣の様に網を張り巡らせて、当時よりも更に複雑に入り組んでいてややこしい感じ?ですね。

プーチンさんも手をやいていると思います。

更に今の日本には秀吉がいないので、なんとも腰抜けで、当時の明国であるウクライナを支援して、プーチンさんから物言いが入りました。

ウクライナを支援するってことは当時のスペインを支援することにもなる訳ですね。

日本にも目覚めている方々は結構いらっしゃる筈なのに、その声は小さく、メディアの流す庶民の声が政府、国を動かしています。

ドラゴンゴッドさんの情報からは、トラさん達が英王室もバチカンも押さえていてDSは弱体化しているらしいとか。

それなら、もう日本を縛る鎖はゆるく自由になって来ているのに、それに気付かず自ら雁字搦めになって忖度しているのでしょうか?とても残念です。

~~~~~~

ところで
↓ウクライナ軍を仕切るアメリカ軍
https://youtu.be/x7mA3b9nZ5M

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.