★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64346060

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
663:貴香 :

2022/05/10 (Tue) 18:15:35

host:*.kcn.ne.jp
>>661
mespesadoさん

はぐらめいさんのブログからの石原莞爾さんの最終戦争論の紹介有り難うございます。

mespesadさんの疑問
「その予測と実際に生じた現実との違いは何なのか」
についての考察ですが、

林千勝さんの情報によると、石原莞爾さんは満洲事変で濡れ衣を着せられましたが、とても優秀な方だったそうです。

そして、戦前の日本の知識人はロスチャイルドについての情報にも詳しくて、石原莞爾さんや知識人だけで無く新聞を読む一般庶民も彼等の陰謀に詳しかったようで、主婦が井戸端会議でロスチャイルドを語る風景もよく見かけられたそうです。

なので「騎馬民族的な残忍さ」を知らなかった為に予測し切れ無かったってことでは無いと思います。

戦後日本の教育が左翼思想に乗っ取られ、メディアも牛耳られた為に、脳みそお花畑が育てられて今に至りますが、戦前はそうでは無かったので、石原莞爾さんの場合は当て嵌まらないと思います。

> とはいうものの、更に広い視野でモノを考えると、人類の落ち着く先や如
>何、という観点では石原莞爾の予言はまだ十分考慮する価値があり、その根
>本は間違っていない、という感想を持ちました。

そうですよね、なのでmespesadさんの興味深い疑問点については、私としてはもっと何か別の要因の存在を探ってみたくなります。

私の意見は、絶対に一般的には受け入れられない考え方になるのでお目汚しですが、、、

騎馬民族だけじゃ無く、その上に存在する悪魔崇拝者と宇宙人です。
そして、連合国から見てまさかの昭和天皇の玉音放送による終戦。
又、陸軍中野学校出身者が導くアジアの解放運動です。

昭和天皇の玉音放送に至る決断が無ければ、日本人は既に滅亡していたかも知れません。
彼等は日本人が邪魔なので絶滅させたかった。

また、騎馬民族がライオンだとしても肉体を持った存在ですが、宇宙人の実態はゴキブリのような虫だったりで、人間の様に見せる姿はホログラムであったりします。

私っていつも話しが変な方に、、、ごめんなさい。

ところで、はぐらめいさんの心昂ぶったという石原莞爾さんの質疑の中に有った秋田県の石川理紀之助翁の話しですが、
今もそうかも知れませんが、昔の日本人の尊敬される人物像って、こんな生き方をされていたりして、特に精神面に重きを置く方々が多くいらしたんだろうなって思います。

戦争中の特攻隊員の話しでもそうですが、輪廻転生を知り、精神面に重きを置き、魂の大切さを知るからこそ、命を懸けても守るべきものが何であるかが明確に理解出来たんだろうなとも思います。

そう云う人間達が集まっている日本国との戦争を体験した露国や米国は、その後日本を尊敬すべき国として認めて下さっていたのに、とうの日本人はそんなことを全く知らずに育てられ、欧米化、グローバル化を目指していたなんて残念な話しです。

裏には共産主義の怨念が日本に入り込んで操作されていたりもして、今もう目覚め無ければ日本は消えるし、それは地球人そのものが消滅する道でもありますね。

私達にするべきことが有るとすれば、自分の魂の存在に繋がることです。

修行なんてしてる暇も無いし、それは昔に戻るだけで遠廻りじゃ無いかと思います。

魂に繋がるには、何を求め、何を喜ぶか?を自分自身の魂に聞くだけです。

過去に囚われたり、他人に翻弄されたりしてる暇も無いくらい切迫した状況なんで、そんなことはゴミとしてポイっと捨てちゃって下さい。

ここ1、2年で病気を恐れて却って奴等の計画に嵌まり、悪化させられた経験から教えられたことは、恐れる必要は無いってことです。

又、拝金主義が世の中を住みにくくする方向への道しるべってことも知って下さい。
お金よりも魂が喜ぶことを選択してみたら、きっと命よりも大切なものに出会えます。

私の言いたいことが此処に読みに来て下さる方々に伝わると良いんですけどね。

~~~~~~

亀さん石原莞爾さんの情報有り難うございます。
石原莞爾さんの訴えた非武装中立、
今の政治家さんにこそ知って欲しいです。
そうすれば、ウクライナ問題でも対応が違っていたかも知れないですね。

~~~~~~

食料問題(前出ですが後半部分必聴)
https://youtu.be/Ye6Lc094J50

官僚問題(参政党の方向性が見えて楽しみです)
https://youtu.be/xamIMGtPo_Y

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.