★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64405576

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
666:亀さん:

2022/05/11 (Wed) 04:46:33

host:*.t-com.ne.jp
はぐらめいさん、mespesadoさん、貴香さんが、石原莞爾を取り上げてくれたお陰で、たまいらぼ出版、そして玉井禮一郎社長について、色々と思索することができたこと、感謝します。(ちなみに、落合莞爾さんの名前は、石原莞爾からとったものです)

さて、貴香さんが言及しておられた、はぐらめいさんのブログ記事にあった第十四問に、以下の行があります。

改めて残念に思ったことは、昨日紹介した同社の出版本の中にある最初の本、『日蓮大聖人自伝』、折角玉井社長が同書を謹呈してくれたというのに、怠け者の小生は未だに同書をパラパラと捲っただけであり、石原莞爾の名を目にして、心から悔いた次第です。その『日蓮大聖人自伝』、家にある本の整理に追われている日々ですが、何故か未だに見つかりません。だから、再び大量の仕事が舞い込む前に、『日蓮大聖人自伝』を見つけ、本の整理を終わらせなければと焦っているところです。

ここから大分アトランダム(脈絡がない話)になります。

・貴香さんが>>663で言及していた「非武装中立」、中立には四種類がありますが、いずれココかブログ記事にするかもしれません。

・それから数日前、「お天道様」というブログ記事を書きましたが、それに関連して天照大神についてブログ記事を書き始めたところ、石原莞爾が話題に出たので筆が止まってしまいました。小生が天照大神について書こうと思うに至ったのは、以下の動画が引き金です。
学校では教えない日本人にとっての神様とは?|はせくらみゆき×小名木善行
https://www.youtube.com/watch?v=jhF4Z1_TJDU

スピリチュアルな内容の動画だと、貴香さんをはじめとする皆さんは感じるかもしれません。でも、小生は全面的に受け容れることができたし、実に有り難い動画でした。同動画については、本の整理がおわったらブログ記事にします。

亀さん@人生は冥土までの暇潰し

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.