★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64362086

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
670:貴香 :

2022/05/12 (Thu) 00:37:26

host:*.kcn.ne.jp
suyapさん

私の質問に対してお答え下さる為に、見たくも無いものを見させてしまったようで、申し訳ないことでした。
そして有り難うございます。

水野さんの説明に対して、suyapさんの訂正していかれる数々に、つい思わず声をたてて笑ってしまいました。

suyapさんの語り口が楽しいってこともあるのですが、水野さん自分なりの解釈に変換し過ぎでしたね。

まぁ私も適当なところが有るので、人のことを笑ってはいられないのですが、suyapさんの仰る通り騎馬民族について、軽く語ると真実から遠ざかる危険性も有りますね。

吉野さんが騎馬民族をライオンという肉食動物に喩えていらしたので、まぁそう云うことだとして思考してみてました。

話しが逸れますが最近肉食から遠ざかってます。

ビーガンとかベジタリアンとかでは無いけど、人肉を解体して吊るしてる、オクラホマの工場を画像と動画で見てしまって、喉を通らなくなったってことも有って、、、

牛や豚も結局そう云うことだし、、、
まぁ植物も命を戴くのですけどね。

解体してミンチにして袋詰めになったら何の肉か分からないですし、そういえば日本でも何年か前にハンバーガーから異物混入で人間の歯が出て来てニュースになりましたね。

そんなことが騎馬民族だからって括れないんです。
何かため息しか出ない。

もう人間じゃ無い、知らないで美味しいって食べてる人達を彼等は嘲笑っているんですから。

今もまだ食べてる人が大勢います。

血液(アドレ○○○ム)だって化粧品に混ぜて、老化を止めて若返る為に、
高級化粧品として売られていたなんて、買った人には罪は無いかも知れないけど、
私は何でも中身を確認するので、普通に胎盤エキス、プラセンタとか聞いたら避けてたけど、
でも全然分からないように、ただアルファベット並べてノーベル賞レベルのシワを伸ばす成分とか説明して、何とか博士とか推奨って言ってテレビショッピングとかネットワークビジネスでめっちゃ高く売ってる人もいたり、、、

海外にわざわざ行って手術して注入する人達も、、、

芸能界では年齢より相当若く見えてる人だらけですね。

芸能界に入ると事務所からなのか分かりませんが、強制的に使わせられるとかも聞きました。

その大元の実態は生贄です。
だけじゃ無いですね。ピザゲートとかも有るし、一昨年プランでミック始まった頃、ニューヨークから大量にトラックでオクラホマに運ばれたって噂も有りました。

騎馬民族なんて可愛いものって思います。

また、トンデモな話しにしてしまってごめんなさい。
忘れて下さい。おやすみなさい。

追記
参政党に不信感 の声も
↓水道民営化、SDGs賛成、ワクパスならぬ非接種パス~?!
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12738680459.html

他の党もっと酷いから、、、
でも、また選挙で票を入れるところが無くなっちゃいます。
一人一人の人で選ぶ?

私のは又、タヒに票になるw

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.