★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64448136

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
684:貴香 :

2022/05/15 (Sun) 07:00:42

host:*.kcn.ne.jp

5/20のイベントの件で対象となるウー博士についての情報です。

ウィンストン・ウー博士によって設立されたThe Raindrop DAO は、ブロックチェーン技術の無限の力を引き出すために、量子コンピュータを使って世代を超えた富を生み出すことを目的としています。

The Raindrop DAOは、量子コンピューターと富の生成を用いて、世界の富と力の階層を再編成する世界初の試みです。
ウィンストン・ウー博士が設立・代表を務めるDAOは、"現行システムの再編 "と "悪しき政府高官の排除と公益を考えた高官との交代 "によって重要な目標を達成します。

DAOの目的を理解するには、まず呉博士自身とその驚くべきエピソードから始めます。

呉博士の家族は、何十年にもわたって中国共産党に属していました。
父親は鄭州の党のトップリーダーで、ウィンストンは幼少の頃、一族の跡を継ぐようにと指示されます。
呉家には個性はなく、党の方針に従うだけだった。

「私は数学が得意でした。私は数学が得意で、大学では数学と理科の分野で複数の学位を取得しました。その頃、叔父が中国情報機関の有力者だったので、叔父の下で働くことになったんです。」

ウー博士はやがて、世界最先端の量子コンピュータがある極秘研究所で働くことになりました。

「学校では習わないようなことを学んでいる自分に気づきました。私はセキュリティクリアランスを取得しなければなりませんでしたが、それは、取得後は何が起こるかを知らされた時でした。」

2005年から2018年まで、ウー博士は中国の秘密のプロジェクトで、彼が 量子コンピュータに接続された「タイムトラベル装置」と呼ぶものに取り組んでいました。
この装置は、未来の出来事を「ゲームプラン」するために使用されており、2020年に訪れると計画されていたものがあったと言います。

「パンデミック(世界的大流行)のことも、それがどのように起こるかも知っていました。だから、それが起こったとき、私たちにとってはニュースではありませんでした。」

ウー博士は、2030年までの多くの計画的な出来事を示す情報を見たが、それ以降は「それ以上見えない」と主張している。

「今見えているのは、そのほんの一部です。彼らがやっていることから逃れることはほとんどできない。だから、テストプログラムを作ったのです。」

The Raindrop DAOをつくり、それと協力して、ウー博士は 「小さな人々に力を与える秘密のプログラム 」を作りたかったのです。
この新しいプログラムは、来るべき「大いなるリセット」とも呼ばれる「再編成」に抵抗し、生き残る覚悟のある 少数の有資格者を招待するものです。

"アルファ "と "ベータ "のテスト段階では、私が知っていて信頼できる数人を招待し、取り組んでもらう予定です。2023年までには一般に公開できるようにしたいと考えています。」

ウー博士は、「量子コンピュータの利用技術を開拓した」という別の組織と連携しています。

「その組織が攻撃を受けたので、今、私が助けているのです。」

この別の組織(スイス・グループと呼ばれる)は、博士が使っているものと同じような技術を開発したと言っています。

「私たちが持っているものは、彼らが持っているものよりも優れています。私たちは、より多くのことを、より速く作ることが出来ます。しかし彼らの専門知識が役に立つでしょう」。

ウー博士は、「勝つ」ための唯一の方法は「富を生み出す」ことだと言います。

金持ちや権力者が我々を支配するのは、その莫大な富のためです。
「もし、普通の人がもっとお金を持っていれば、その人にもチャンスはあるはずです。
しかし、彼らは十分なお金を持っていない。来年中に、新しいミリオネアやビリオネアを生み出し、富を鋳造する必要がある。 それが、私たちの仕事です」。

5/20のイベントについて、ドラゴンゴッドさんからは今のところは何も情報が無いようです。
今後2030年までに70以上ものイベントが有るって覚悟してたけど消えちゃったのかな?

まぁよく分かりませんが気になったのでウー博士のレインドロップグループを見てみたら、暗号通貨的なもので経済の力を彼等から奪い、自分たちに対抗する力を持たせるシステムがレインドロップで、それが完成すれば経済的パワーバランスを逆転させられるみたいです。

5/20のウー博士の暗○が回避されますように、、、

https://note.com/drgngod/n/nd4e09ad9198f

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.