★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64436685

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
720:mespesado :

2022/05/28 (Sat) 13:34:30

host:*.eonet.ne.jp

↓またまた5ちゃんねるまとめサイトより

馬鹿にするとかじゃなくて純粋な疑問。自閉症って周りを見てそれに倣うっ
てことができんの?
http://okashinoie.blog.jp/archives/88249797.html?ref=popular_article&id=6330278-7154441

> 馬鹿にするとかじゃなくて純粋な疑問
> 自閉症って周りを見てそれに倣うってことができんの?

> ちょっと社会人としてズレてる子がいて、
> 「周り見てみなよ、そんなことしてる人いる?」
> って上司から言われと、びっくりした顔してた
> 本人悪いともなんとも思ってなくて、
> 周りとも違うってことすら認識してなかった
> 普通なら「周りと違う、あわせよう」と思えるけど、
> ズレてる子はまず「周りと違う」ってことを自覚してなくて、
> 尚且それが(会社内のルールで)良いことか悪いことかも理解できないっぽい

まるで自分のことを言われてるみたいな気がしたw

私自身、息子が自閉症の診断を受けて初めて自分も自閉症である(といっ

ても息子の場合とは違って自分の場合は一応は社会生活が送れているので、

これでも「軽度」なんだろう)ことを知ったクチだが、自分が自閉症だと知

る前は、上で書かれた「ズレてる子」と同じでまわりに不思議がられてるな

~とは何となく思っていた。でも自分が精神のビョーキだとは認識していな

かった。

そうなんですよね。確かに「周りと違う、あわせよう」なんて思ったこと

なくて、そもそも「周りと違う」こと自体に気付かないことが多い。実はこ

こがポイントで、「周りと違う」ことに気付きさえすれば、自然に「あわせ

よう」という「同調真理」が働くのだろうが、初っ端で「周りと違う」こと

に気付かないのだから、次のステップに行きようがない。そしてそのうち、

しばらくして「周りと違う」ことに何らかのきっかけで気が付いたとして、

今更「あわせよう」なんて気がしなくなる、ということを繰り返すうちに、

「あわせよう」という行動を「わざと」採らないようになる。その方が心理

的な劣等感などのストレスに晒されずにすむからだ。

自分はこのことがずーっとストレスと言うかコンプレックスになっていた

のだが、今みたいに闇勢力が日本人の同調圧力を利用して「周りと違」わな

いように「あわせよう」とする仕組みを利用して9割の人にワ〇チ〇を打た

せようとする世の中になってきて、ようやく自分が自閉症であることに感謝

できるようになってきた。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.