★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64364703

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
728:貴香 :

2022/06/05 (Sun) 21:12:28

host:*.kcn.ne.jp
>>727
亀さん、有り難うございます。

>今こそ、縄文の心を取り戻す時です。

W理論ではこれからの新しい時代を精心文明、それも高度精心文明時代、或いは小山内さんの本の題名では天縄文時代と名付けられていました。
つまり、これまでの時代はずっと弥生時代だったんです、2500年前に始まりました。
先の縄文時代(2500年間)で精心を進加、進可させて、弥生時代は物質的進化の時代だったという区分です。
主に道具や技術を発展させて来た物質中心の時代だったのです。

なので、仰る通り「縄文の心」を取り戻すこと、
それを更に進可させていく時代へと移行していく、というのがo先生のW理論でもあり、私の心待ちにしている新しい時代です。

そういえば、シュメール人と天皇(スメラミコト)は、以前に何処からかで聞いて繋げてみてました。
シュメール人が日本へと移動して来たという理解でした。

ですが、今回亀さん紹介の小名木さんの動画を視て、火山噴火の被害から脱出した日本人が船(葦舟)で渡って行った先でシュメールの文明を興したという視点に、普通に納得出来て膝を打つってこういう感じかな。

私の頭の中で流れが逆転しました。

まぁ、どっちの流れかは詳しく調査されなければ未だ分からないことかも知れませんが、日本との繋がりは確実に有ると思います。
(私のトンデモな頭の中では浮舟、つまりUFO説も有ります。)

又、シュメールとカタカムナとの繋がり、そして亀さんが行政調査新聞の記事に書かれた「我が国の未来は明るい」に何故同意されたのか、も興味津々でお待ちしておきます。

~~~~~~

だって未来には明るさが無いといけません、私達は皆、前(未来)を向いて進んで行くのですから。

マドモアゼル愛さん 間違いない開運法
https://youtu.be/4bhhddxXeEk

ところで、
マドモアゼル愛さんの動画の中で、自分のことばかりを考える、というような話しが出て来て「なるほど」って思ったのですが、
私がW理論で自分中心にとか、他人は放っておいて自分のことに集中するとか、言葉的に理解するのは難しいかも知れないなって感じてましたが、それはW理論においての「自分」の定義が一般的じゃ無いからですよね。

W理論的には、自分の思いや考えも他人なのです。

だから自分に来た直感や心センサーからの信号を中心にして「自分の出すエネルギーの方向性」を選択します。

今、ココ、の一瞬をパチッと捉えて心センサーの反応は?って自分に確認したりすると答えが出たりするんですけど、そんな感じを「自分のことに集中する」とかって言ってます。

それは一般的に言う「自分のことばかりを考える」とは別次元ですね。

自分に起こったことは過去です。
自分の思いや考えも過去から来てます。

自分の中心は「今」と「環境」だけなんです。

説明難しいし、私は舌足らずなんですけど、分かって下さいね。

~~~~~~

↓こんな情報が有ります。
日本の暗サツされた総理
https://ameblo.jp/te-tsuya-2001/entry-12639805037.html

竹下さんの項を読めば、岸田さんのへなちょこぶりにも同情すら感じます。

もし自分なら?と考えると私なら岸田さん以下だな、、、
というより元々私は政治家に成る器じゃ無いから(汗)

ところで参政党の神谷さんなら、やり通そうと頑張って消されるかも知れない道を選択するだろうなって思うと、もういいよ!頑張ら無いでって、つい思ってしまいます。

彼は維新を去った後、自民党にも在席して、しかし理想通りでは無い安倍さんにガッカリして、、、の流れから今に至っているという話しされてましたね。

そして、彼も竹下さんのこと知っているから命を掛けて戦うつもりなんでしょうけど、、、

安倍さんですらこんな状態、党内を調整する力とかが足り無さ過ぎた?みたいですね。

今の流れとして参政党は、私には神的なハカライを感じます。
彼や彼等の動きは国民にとっての救世主です。

が、、、

私の声なんて聞かれないのは分かるけど、神谷さんみたいな逸材だからこそ無駄に頑張らないで自分を大切にして欲しい。

完璧な人間なんて何処にも居ない、けど上手く組み合わせて一人一人が自分の力を発揮すれば、完璧な図が完成する。

昔の将軍なら侍や間者を使って、賢く戦ったんでしょうね。

名を残した将軍でも一人では何も出来無いのですから、
こんな大変な世の中を他人に任せておいて、文句だけは言う、様なことだけはしたく無いと思います。

時々言ってしまいますが、、、

素通りしていて下さい。

例えば参政党が大躍進をしてくれて、
そして、もしも崩れかけたDS残党が「窮鼠猫を噛む」の様な事変を起こしたとしたら、世論は自民などに悪者を作って叩くかも知れない。

そういう流れに大勢が乗ったら、それこそ日本は消えて行きます。

たとえ駄目でも誰かを叩くことでガス抜きなんかしないで下さい。

皆それぞれに頑張っているって思考して、大丈夫って明るい方を向いて下さい。

誰かを叩くんじゃ無くて、自分はどうするか?を意識して、今、此処を生きて行きましょうね。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.