★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64090724

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
775:貴香 :

2022/06/22 (Wed) 07:36:21

host:*.kcn.ne.jp
>>775
十七条の憲法、今、普通に通じる古えからの日本人として求める、在るべき姿はこれですね。

戦後の荒廃した教育の中育って来た私達ですが、やはり心の芯の部分で求めているのはこういう形だなって思います。

一昨日の夜に娘から参政党ヤバイよって、メイコさんの動画をラインで送って来た。

参政党は支持しない理由を解説するから、もう質問はしないで下さい。
https://m.youtube.com/watch?v=9ggEPOixfks

私は彼女は良い人だね、日本のこと一生懸命良くしようと考えて行動してるんだね。
でもね、彼女は政治のことを分かっていないし、分かって無いと云う自覚も無いから、間違った方へ人を誘導してる様に見えるって、自分の意見として、色々送ってから日本はどうなるのかなぁって考えさせられた。

メイコさんって、昔の私なら言ってたかも知れない様なことも言ってて、人間って体験積まないとちゃんと見えてないことって一杯有るなって思いました。

左翼思想って自覚は無くて、それが普通だと思って、周りに力説してた自分が居たなって思い出しました。

今の私は、古くからの友人に憲法のこととか、なんでそんなに変わっちゃったの?とか言われて、そういえば真逆のことを言ってるなって気が付きます。

頭の中に入ってる情報が変わったから、今迄は無知だったからねって答えて笑ってます。

今も未だ未だ無知なこと満載で、未知なことには無知でも仕方無いけど、知ることに対して壁を作っちゃいけないと思います。

自分に来た情報は自分にとって「今」必要だからこそ来たのだから心を開いて素直に聞いておきたいって思います。

ところで、なかなかAVANTGARDEさんの動画進まなくって、今やっと第13回のところです。

良かったら、視てみて下さいね。
第13回上
https://youtu.be/NaeI_xiYMyE
第13回下
https://youtu.be/Bn0r4Vp6qMw

最初から視るなら第1回からの再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLC_MdPzmct8Hz8_J_QL0r1okp5TeWMBTa
この再生リストの問題はランブルに繋がって無いことですね。
ランブルに収録された動画は是非見て欲しい内容なんだけど、人によっては拒絶反応が有るかも知れません。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.