★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64096600

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
792:貴香 :

2022/07/07 (Thu) 10:08:12

host:*.kcn.ne.jp
>>792
亀さん

>未だに判らないのが藤原不比等です。

えっ、不比等が実在していたのか不明なのですか?
私の聞いた不比等は、10才と云う歳で父鎌足が亡くなり、使用人であった渡来人達に育てられた。
と、云う話しだったんです。

ところが、その話しを誰からと云うか、何処からの情報だったのかちゃんと覚えて無いんです。

その話しでは不比等が結構手荒く、日本書紀の編纂を主導したり、神社仏閣を全国各地に、今まで有った祭祀の場を一掃して造り変えたと聞いてます。

多分歴史家さんだったと思うのですが、もう十年かもう少し前に一度聞いた(読んだのかも)だけの話しなので、、、
でも何故かハッキリとそこの部分だけは覚えているんです。


>つまり、不比等は生身の一人の人間だったのか、あるいは房前(北家)、麻呂(京家)、宇合(式家)、武智麻呂(南家)という四部族の組織体を表していたものだったのか、未だに判断できないというのが本当のところです。

そうなんですね。
ごめんなさい、私は適当なので、ちゃんと調べておられる亀さんが判断出来ないって仰るくらいなのに、しっかり「これこれなのです」と言う程の確かな情報は持っていません。

八紘一宇についての小名木さんの解説、有り難うございます。
https://www.mazimazi-party.com/entry/zenko-onagi-2/


>それよりも緊急の課題は、貴香さんが>>788で言及していたKDDI通信障害です。
> >>788で竹中平蔵の名前が出てきましたが、竹中がどのような悪さをやったのかを知るには、以下の動画がお勧めです。
>それにしても深田萌絵さん、ここまで竹中の悪事を白日の下に晒すとは、実に勇気ある女性です。

ホント、深田さんって凄いです。鋭い感性と強さを感じます!

●●大臣を、安倍さんが次の総理に推薦されてるって云うのが本当なら、今回自民党に票を入れたら日本は終わりますね。

深田萌絵さんの勇気に感謝です。

ところで、比例代表は名前で入れられるそうです。
なので私は松田学さんにします。
なんか、自民はもう蝕まれ過ぎて、復活出来る様に見えない。

深田萌絵さん
https://www.youtube.com/watch?v=U8xe7GmR-j4

【松田学街頭演説】鳥取街頭演説 2022年7月5日 https://nico.ms/so40729082?ref=androidapp_line


>それから、今回のKDDI通信障害は、サイバーテロと関連があるかもしれないとする、及川幸久氏の動画も参考になります。

2022.7.6【日本】au通信障害は単なる人的ミスか?サイバーテロに備えよ
https://www.youtube.com/watch?v=gqQqyws3IK8

成程、結局今はもう世界は戦争中なんですよね。
それも、支配層に対する、被支配脱却の為の戦い。
秘密裏に動かなければ引っくり返される為、テレグラムでもちゃんとした情報は殆どなくて、暗号の様な形で送られて来る僅かな情報を読み解いて下さってます。

そして、それも終盤戦なのかも知れないです。
私はテレグラムからの情報の中でも、今は3つくらいに絞って見てますが、読んでてスッと入る感じのものを自然に選んでます。

信頼出来るのかどうか?で言うと100% では無いけれど、選んだところは、情報を翻訳して出してくれてる方の誠実さを感じるので、大体は目を通しています。

今回は嘘か本当か調べようは無いんだけれど、軍のヘリや飛行機のウォッチャーさん達もそう云えば一杯飛んでたよ、普通じゃ無かったよ、って伝えて下さってて、或いはそうかも知れない情報だと判断しましたが、どうなんでしょう。

これからは、DS側から白い帽子側への切り替えの為のシャットダウンが有るかも知れないそうです。

その事から、数日から数週間の停電等に備えて、備蓄等をお勧めされてたりもしてますが、、、

私は水と玄米を少し多めに買って、電池も無くなっていたので多めに買い足しました。
どうなるのでしょうね。


~~~~~~
追記
破壊されました
https://t.me/MJ_Innocent/3035

https://t.me/drgngod/36391


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.