★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64412772

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
793:亀さん:

2022/07/08 (Fri) 03:10:15

host:*.t-com.ne.jp
>>793

藤原不比等については8本のブログ記事を書いていますが、特に不比等を含めた藤原氏全体について書いたのが以下です。
天武天皇 17
http://toneri2672.blog.fc2cn.com/blog-entry-1745.html

旧ブログでも不比等について取り上げています。
『覇王不比等』
http://pro.cocolog-tcom.com/edu/2007/04/post_06b0.html


> 参政党

いよいよ選挙が迫ってきましたね。貴香さんは投票に行くとのこと、小生も久しぶりに投票所に行って一票を投じてきます。選挙と言えば、何でもN党の黒川敦彦氏が、神谷宗幣氏の演説会に乱入したとのこと、黒川氏は過日のNHK日曜討論でも踊り狂っており、御里が知れるとは正にこのことです(嗤)
参政党 神谷宗幣 個人演説会にN党 黒川敦彦が乱入でもうムチャクチャ!
https://www.youtube.com/watch?v=O21FoXzft5s

つばさの党代表でもある黒川氏ですが、つばさの党のHP冒頭に「党名変更のご挨拶」とあり、かつてはオリーブの木と名乗っていたことが明記されています。
__________
オリーブの木は、当初、政治的な右派でも左派でもなく、幅広い連帯をうたって政党として立ち上がりました。 オリーブの木という名前は、腐敗する政治を変えるために、右派から左派まで連帯したイタリアの政治運動の名前でした。 オリーブの木は、設立から一貫して、行き過ぎたグローバリズムの是正を訴えて来ましたが、 この度、日本の伝統と文化を守って行くということを、よりわかりやすく打ち出して行くために、 党名を日本語の「つばさの党」に改名することと成りました。
https://tsubasa-party.jp/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この「オリーブの木」というのは小沢一郎と深い関係があり、明白にアチラ側(グローバリスト)の党です。そのあたりは、以下の動画で詳説しています。
【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第11回「警世と買弁、『新世界秩序』の遣り口が記された3つの書」[桜R4/2/19]
https://www.youtube.com/watch?v=t6HSmOayJwI

ところで選挙ですが、期日前投票は止めましょう。このあたり、二年前の米大統領選を思い出せば充分かと思います。当日の投票であれば、不正もしにくくなります。



亀さん@人生は冥土までの暇潰し

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.