★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64096568

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
811:貴香 :

2022/07/20 (Wed) 20:20:44

host:133.106.61.139
>>807
猿都瑠さん

>なるほど、いわゆるスピ系の代表的な人たちの説明が腑に落ちました。

>ノアの箱船の話を時々するんですが、愛の波動満載ならばいずれノアの箱船に乗せて貰えて、素晴らしい世界に連れて行って貰えると思ってるんですね。

ノアの方舟は聖書物語りの中でも有名で、実際に方舟の残骸が何処かの山で発見されたって話しを聞いたことが有ります。

地上は高い山々迄水に覆われて、生きとし生けるもの全てが水に呑み込まれる為に、預言者が事前にノアに方舟を造り、生き物達の夫々のツガイを乗せて乗り込み、その時に備えなさいと伝えたが、ノアの家族以外は誰もその予言を信じず、ノアが汗水垂らして言われた通りに舟を造り、動物達を集める姿を嘲笑って見ていたのですよね。

>ノアの箱船が見える人

>ノアの箱船が見えない人

>ノアの箱船の存在を知らない人

↑これはどういう意味の区分けですか?
見える人はノアの様に予言を信じた人かな?

見えない人は予言を嘲笑って馬鹿にしていた人ですか?

存在さえも知らない人は、どうなるのですか?

>人類が住むには地球しかありませんから、ノアの箱船の行き先は新しい地球です。
>しかしノアの箱船に乗れると愛の波動満載で待っていても絶対に乗れません。
>自己愛の極致で、自死と対極の位置ですから。

この肉体が生きる為に調えられた地球の環境と同等のものが設えられる様な場所は、もしかしたら別の何処かの星には在るのかも知れませんが、今の時点ではこの地球上以外は考え難いですよね。

自己愛と自死?ですか?

自己愛はエゴって捉えて良いですか?
自死って自殺じゃ無いですよね。
もしかして自己の喪失ってことですか?

猿都瑠さんの話しは深くて、少し難しくて、私にはちゃんと理解出来て無いかも知れませんが、何となくの雰囲気で捉えています。
出来ればもう少し説明頂けると有り難いです^^

>>809
mespesadoさん

> スピ系の人達にもアベガーな人が多い、ということなんでしょうね。
> 安倍さんを正当に評価するためには、裏で暗躍するDSや財務省の悪辣さ
>と、それに対抗するためのマキャベリズムを真に理解していなければ、絶対
>に正当に評価できないと思います。安倍さんを手放しで絶賛している人には、
>人柄が好きだという人と、いわゆるウヨク的な「外患(特に特亜)からの解
>放」を安倍さんに期待した人達と、当初のアベノミクスで超円高が是正され
>て就職難から解放された人たちがほとんどです。それ以外は、見かけ上の政
>策の結果の悪さに怒っている人と、GHQ史観に洗脳されたサヨクによる憎
>悪の対象になっているかのどちらか。

他人を評価するのは難し過ぎて、矢鱈には出来無いことですよね。
しかも魑魅魍魎が跋扈する政治の世界で、トップに立って、しかもその魑魅魍魎のDSに逆らおうなんて、普通なら逆立ちしても無理な話し、それを綺麗事で片付けて、政治家は全て悪人って位置付けでスッキリ解決されていたので私にはイミフでした。

だから別にそれ程アベガーでも無くて、でも安倍さんの真実の姿はDSの傀儡だと決めつけされてて、とても不快な気持ちになりました。

> まあ、それはともかくとして、スピといっても似非なスピは多いので、ス
>ピで愛の波動云々に引っ張られる人たちが必ずしも精神の自立を成し遂げた
>人というわけではない、というか、むしろ逆に現実の不快さに耐えかねてス
>ピに逃避している人が多いんじゃないかな~、と私は感じています。

確かに現実逃避の感が有ります。
それで愛だとかを表現されてると、何だか気持ち悪くなりました。

因みに、W理論上、他人のことは放っておくなので、
o先生なら「嫌だったら往なすなり、その場を去るなり、上手くやったら良いよ」って話しになります。

まぁつまり現実逃避なんですが、ただ今回の安倍さんはDS決め付けとの違いは分かりますか?

W理論では、現実世界は放っておいて、自分の中にある違和感というか、ザラついた心の中のお掃除を優先させます。

自分の中に在る不要なゴミをポイポイって捨て去るんです。

何の未練もワダカマリも感じ無くなる迄お掃除出来たら完了です。

私としては勝手に他人を悪人に仕立て上げて、DSのお掃除が済んだって喜んでる人達にはウンザリです。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.