★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64434620

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
836:猿都瑠 :

2022/07/22 (Fri) 13:00:09

host:*.au-net.ne.jp
>>812
貴香さん

このノアの箱船に乗れるのは人間だけです。

他の動植物は地球の循環系に矛盾していないので、彼らはそのまま生存します。

尤も動物とは、魂が人間に入れない未熟者、やっとの思いで人間になれたのに、再び動物になったとも言われています。

>ノアの箱船が見える人

>ノアの箱船が見えない人

>ノアの箱船の存在を知らない人

↑これはどういう意味の区分けですか?
見える人はノアの様に予言を信じた人かな?

見えない人は予言を嘲笑って馬鹿にしていた人ですか?

存在さえも知らない人は、どうなるのですか?

乗れるのは人間の真の正体に気付いた人、気付いた上で自分が何を為すべきかを日々考え行動している人です。

人間レベルとは次元の違う事になるので、現代人基準の世界がスタンダードと思っている人には苦しいでしょう。

つまり安易にワクチンを射った、天災や事故死で早々亡くなる人々も、次なる生まれ変わりの為か、為すべき事を幾度も繰り返したが出来なかった人々なのかも知れません。

>人類が住むには地球しかありませんから、ノアの箱船の行き先は新しい地球です。
>しかしノアの箱船に乗れると愛の波動満載で待っていても絶対に乗れません。
>自己愛の極致で、自死と対極の位置ですから。

この肉体が生きる為に調えられた地球の環境と同等のものが設えられる様な場所は、もしかしたら別の何処かの星には在るのかも知れませんが、今の時点ではこの地球上以外は考え難いですよね。

我々人類を構成する物質は、どうも宇宙内から隕石などで飛来したものである可能性が高まっています。

宇宙空間を漂う星々の構成要素は多種多様であり、いずれかの星系からやって来たとも言えます。

自己愛と自死?ですか?

自己愛はエゴって捉えて良いですか?
自死って自殺じゃ無いですよね。
もしかして自己の喪失ってことですか?

自己愛はエゴです。他人の意見を聞かず、ひたすら自説を言い続ける、他人を悪く言い続ける人々もそうでしょう。

自死は自殺です。

仏法於いて最も罪深い行為でもあります。

ただしリンチの如く自殺に追い込まれた人は生まれ変わりのチャンスはあるかも知れません。

前世の業が相当に重かったとも考えられます。

明治以降の割腹自死も、若い命を散らした責任があったと言うのであれば、生きて彼らの成仏を祈り続けなければなりません。

たとえ後ろ指を指されても、苛まれたとしても、それだけの業をこの世で背負った以上。

ましてやそれを賛美して美しいとか自己陶酔するなんぞ論外です。

人類は輪廻転生しているので、今の生、更に前世以前の業に気付き還して行く必要があります。

そして神々にお願い事ばかりして、自分さえ神の力を借りて何かを成そうとする人々が多いので、神社に縛り付けられているのが現状です。

神々を成仏させ、自身は悟り成仏する。

これが出来る人間はノアの箱船に乗ることが出来るとも言えます。

恐らく今の人類が最も出来ない事をしなければならないとも言えますね。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.