★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64500936

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
85:suyap :

2022/01/07 (Fri) 13:33:25

host:*.prcdn.net

>>84

>同書は推定でも確実に10万部以上は売れている。

この記事をスターピープルに書いた「丹波-浪速 道」氏は、どこからこの数字を取ってきたんでしょうね。それが事実で、マトモな出版形態だったら、きのこちゃんも今頃は印税で潤っているはず。

ところが...実際はそうではないらしい。きのこちゃんによると、

------------------------------
2012年発売のこの本に関して

本が全く売れないので印刷していないと出版社に言われ、印税をまともに支払ってもらっていません。無断印刷されぼったくり転売を繰り返されました。そして2017年に出版社は倒産し、本の印刷用デジタルデータを共産党系印刷会社が何ら法的根拠を示さず「自社の所有物」であると言い張り返却せず、当方は印刷した本を販売することが出来ません。

よって、当方が出版しているのは、電子書籍のみとなります。

このような状況であるにもかかわらず、印刷しておらず在庫が無いはずの印刷本の中古本がアマゾンで常時40冊前後が販売され続けております。

2014年、北海道函館署が警視庁の指示の元、不当なガサ入れをしてPCを強奪しました。
よって、印税未払い、無断印刷、中古本の不当な転売を日本の刑事司法は知っています。
それなのに、警視庁、検察、裁判所はこの重要な問題を放置し続けています。

その資金は共産主義者への資金提供も同じです。
刑事司法の中の極左とつるむ反政府派閥の組織的な犯罪です。

これが日本の悪しき司法と出版業界の実態です。
存在しないはずの膨大な中古本を買わないでください。
----

↓以前の注意文

本を買い占め発禁状態にし、
ぼったくりで
転売している奴らがいます!
正規ルートの定価販売まで、
買わないでください!
予約しないでください!
(3月22日やっと正常販売にこぎつけました。応援してくださった皆様、ありがとうございます!)
------------------------------

という事態になっているようです。

>私は「きのこ女史」を支持する。

どこかの誰かも下で同様なことを書いていたけれど、支持もなにも、あんたら以外は誰もきのこちゃんのことを支持とも不支持とも言っとらんがのw 現にこの放知技のトップにも、きのこちゃんのブログのリンクが貼ってある。

そうやって対立分断をあおって荒らしまわるのが、おレフト頭の思考だわな。分断して支配せよ。だが大概のおレフト分子はそこまで頭も回らず、ヤーヤーと騒ぎ立てて対立構造を作ることまでが「お仕事」だと思いこみ、飼い主の意のままに操られていることにも気づかず終わり。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.