★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64500126

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
88:貴香 :

2022/01/07 (Fri) 14:17:36

host:*.kcn.ne.jp
>>83
どうも、DNAさんっていい人ですね^^

>>84 >>85
OBさんsuyapさん情報提供有り難うございます。

飯山さんも、きのこさんも、此処に集まられている全ての方々も人間という不完全な存在として地上に生まれてやがて死を迎える存在、
誰かが誰かを評したところで、その評価も不完全は致し方無く、私は其処に留まらずに進んで行ければ良いかな?って思います。

日本人と海外の方々とどこが違うのか?
まぁ、今ちょっと、適当に書いてますが、、、

日本人には独特の何かが有って、それが八百万の神という存在かなって考えると、面白いと思いました。

海外では神と人は分離していて、唯一繋がってるのがイエスキリストですよね。

でも日本人は皆が神と繋がってるんです。
先祖が神と繋がってるから、死んだら神になったりして祀られるのも日本独特で、海外ではいくら偉人と言われても神に成れないです。

実はネトウヨ魂って何だろうって考えていたんですよね、
ネトってネットで、ウヨって右翼だということですよね。
で、右翼魂とは?って考えると、古来からの日本の魂とか、左翼思想、つまりマルクス思想とかと対局の古くから在る大和魂?

大和魂が右翼魂かな?

それをネットで書き込むとネトウヨ魂ってことかなって思考していました。

でも右翼っていうと三島由紀夫さんを思い浮かべますが、、、私の感じるネトウヨとは違和感が有ります、まぁよく知りませんが、、、

私以前ちょっとだけ左翼思想に偏っていたので市民派として選挙の応援したり、、、色々行動もしてて、、、

それで右翼の人はちょっと近寄り難いというか、何か私とは思考回路の違う人かなって思ってました。

でもW理論に出会ってo先生からめっちゃめっちゃに思考の逆転をさせられる言葉の嵐を浴びせられ、、、
つまり、私の持ってた常識、当たり前という認識と真逆のことをサラッと当たり前に話されて、、、

これをどう言えば上手く伝わるかな?
私の持ってたプライドっていうか、絶対正しいって思ってた世の中の在り方とかが、実は絶対では無いと思い知らされて、後から一人で泣いちゃったのです。
凄いショックと悔しさで3日くらい泣いてました。

その時私自身の中に破壊が起こってて、その後何でもok、どうなってもそれなりに全て良し、と思える自分が創られて来たと思います。

その後、あの3.11で飯山さんのブログに行き着き(ROM専ですが)、やがて民主党から自民党に代わり、その時から飯山さんの影響も有って、
徐々に私の、安倍さんの言う戦後レジームからの脱却とか美しい日本とかの言葉の持つイメージが、今迄と違って来ました。

多分その流れで気付かない間に右翼?(自覚無いけど)になってたのかな?
右翼のイメージとは私全然違うのですけどね。

そう言えば私が日本と日本人が大好きっていう思いの元は、藤原不比等が日本全国の神社仏閣を改竄してしまう前に存在していたヲシテ文明に出会ったからです。

近代史的な大和魂とかとちょっと違う、大昔の神代からの流れの日本です。
その時は日本とは言いませんでした。
タカマのハラです。

タカマに集うカミとは今の国会議事堂がタカマで、ハラって広場みたいな感じかな、場所を表しています。
カミは天皇みたいなものでアメノミナカヌシから始まって地上に初めて降り立ったクニトコタチからアマテル迄
カミというのは上であって、後に肉体を去って神に成るってことかな?
カミ(上)とトミ(臣)とタミ(民)という風に分けられて、それは備わった能力というか、、、階級では無い感じかな、←ココよく分かりません。
カミはトミタミを大切に思いトミタミはカミを敬うとか、、、

多分そのヲシテに書かれていたアマテルノキミは男性でした。
背の高い格好いい男性で若い女性はアマテルノキミを見るとキャーキャーと騒いだとか、、、
天の岩戸のイワトってアマテルノキミがコロモのヒモをイワおうとした時の話しからきているとか、、、若い女性がキャーキャー騒ぐから隠れたとか、、、←ココもよく分かりません、間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

天皇とか日本とか作ったのはそのズット後で、藤原不比等とか渡来系の人々で、古事記とか日本書紀とかを書かせました。それらは古来からのヲシテ文献によるアマテルのヨからの流れと、天皇を繋げた歴史改竄による作り物です。

その証拠のヲシテ文献は代々大事に保管されてきて、明治になる頃、会津に移され大きな一部屋を開かずの間にして、隠されていたことを伝え聞いた(私が最初ヲシテに出会った切っ掛けの本の)著者が会津まで行き、残念ながら宮内庁が持って行ったと聞かされたと書いていました。
いつか宮内庁から真実が発表されるのかなって期待してみたけど、、、そのまま音沙汰無しだそうです。

多分宮内庁が会津に行って持ち去ったのは昭和50年頃かな???(私が知ったのはもっとずっと後ですが)
会津の何処かに有った筈の文献を宮内庁が持ち去りヲシテを隠蔽したとしたら、、、←(証拠は有りません)

私は見たことも無いし、本等から知っただけなのですが、それを思うと凄く哀しい気持ちが何処からか私の中に入って来ます。
だからそういう時はえ~んって泣くとスッキリします。

でも、まぁ消えて仕舞ったのなら仕方無いので、創作のお話しとかと同様になっちゃったヲシテ文明ですが、それが私のネット右翼(ネトウヨ)魂の元かな?

日本人は世界の大元の国生みの存在にも繋がっていた唯一の国民、という寄って立つモノが私の中に有ります。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.