★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64499441

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
95:suyap :

2022/01/08 (Sat) 21:33:51

host:*.cdn77.com

>>91 貴香どの

OBさんと猿都瑠さんのお墨付?を頂いて舞い上がった、いちゃもん屋のsuyapです。

>海外と言うよりユダヤ支配の欧米列国とそこに飲み込まれてしまった日本

簡単に「ユダヤ支配」とか言われますが、んじゃその「ユダヤ」って何?誰?どこにいんの?

同じユダヤでもオーソドックス・ジューは敬虔で質素、他国を飲み込むなんて想像もつかない生活してるよ。

前回の投稿で指摘したように、どっかから借りてきた言の葉をひねくり回して表現するんじゃなく、得た情報を一度自分の血と肉にして、そこからひねり出た「貴香さん自身の言葉」を聞きたいなぁってのが、このコメントの主旨。

>根っこの無い、どちらかと言うと日本人ってあんまり好きじゃ無かったから、自分も日本人なのに。

あっはっは!それこそが、どこぞの阿呆が要求していた「自己否定、自己批判」、戦後の日本、そして現在のアメリカに吹き荒れる「キャンセル・カルチャー」教育の賜物でございますだ。日本の戦後生まれは、そしてアメリカの1960年代以降生まれは、多かれ少なかれ、この日教組=キャンセルカルチャー=マルキシズム=分断支配=〇〇の陰謀...教育の影響下にあることを、いま深々と自覚されよ。

アチキもそれに目覚めたのは遅かったけれど、でも気づいてよかった!安倍ちゃんがゴルフクラブを担いでトランプタワーに行ったニュースが、それまでの自分の思考を再考する大きなきっかけになった。その点は、2016年12月に初めて志布志の飯山邸をお訪ねしたときも大きく盛り上がった。

>保守とか右翼って良いなって変化して来てました。

またまたまた~~~!言の葉に拘るなっつーの!右も左もない、アタシはアタシ!で良いんじゃないの?他人がなんと言おうと。

貴香さんがご存じかどうか知らないが、「マトリックス」という映画で、しきりにレッドピル、ブルーピルを選ばされるシーンがある。ブルーピルを飲めば、今まで通り支配者のコントロール下で一見平安な眠るような日常が続く。レッドピルを飲めば、すべての絡繰りの真実に目覚めてしまい、もう元の日常には戻れない...w

そこでね、たいていの「頑張ってる人」は、レッドピル飲んで真実知って正義を追及しよう!って言うんだけど、あのテスラのイーロン・マスクはね、「俺なら両方飲む」って言ってんの。私はまだ奴の正体をハッキリ見極めてないけど、今、かなりマークして見てるよ。

>或いはMMTを日本経済に早く取り入れて欲しいな

現時点でのmespesadoさんの思考がわからないけれど、ここまで新コロ大粛清=ワンワールドの隠れた意向が見えてきた時点で、MMTが果たして解決策かって疑問が生じている。おそらく今年から、いわゆる経済体制というもんにも、ものすごい変化が起きてくるように思っているところ。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.