★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64499913

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


投稿者削除

1:(削除) :

2021/09/04 (Sat) 09:10:32

host:*.kcn.ne.jp
(投稿者により削除されました)
976:貴香 :

2023/06/08 (Thu) 07:04:21

host:*.kcn.ne.jp
>>976 >>977

suyapさん有り難うございます。
深田さんたら萩生田さんに対する誹謗中傷チラシまで配ってらしたのですね。

昨日は女子トイレを守る点に絞ってのチラシなので、その点に矛先が向き、萩生田さんへの個人攻撃のチラシでは無かったみたいですが、ちょっと前にも岸田さん宛に噛み付いていらしたのを見掛けてました。

岸田さんが深田さんを法的に訴えているとかの話しでした。
その原因が萩生田さんに対する誹謗中傷チラシのことだったのですね。

そういえば深田さんは時々やり過ぎていらっしゃいますね。

ただ女子トイレの件に対する自民党の方々の声が全く無いので、無視された感が引っ張り出されて、深田さんは純真に女子トイレを守りたい思いで動かれていたと思います。

いくらLGBTが理念法だと言われても、女子トイレ問題に対しての答えが無いのは気になります。

深田さんを訴えるのは流れ的に当然かも知れませんが、女子トイレに対してこれ程反応している国民(生物学的女子)への不安の払拭に無視では無くて一言添えて欲しいものです。

その一言が言えないのはグレーだからと捉えるのは仕方無いし、なのであの署名は女子トイレ問題に絞った訴えへの署名だと捉えています。

この点に言及する訴えを公に拡めることに私は賛成です。

何故ならこの訴えが女子トイレを利用した犯罪への歯止めとなる可能性が有ると思えるからです。

そして、この女子トイレに生物学的男子が口先でLGBTを盾に入り込んで来るかも知れない恐怖感は男性には分からないことだと思うからです。

ただ、萩生田さんに対する誹謗中傷はやり過ぎですね。


追記
森奈津子さんのツイート
https://twitter.com/mori_natsuko/status/1666013635595112450?s=53&t=Dwl4gR10hCcxS9T7d12ySw

「誰もが安心して」の「誰もが」に女は入って無くて、女湯に「私の性自認は女性!」と主張するおっさんが入ってきて、拒絶すると…
↑私も此処ちゃんとハッキリさせて欲しいです。

ツイッター速報
荒川区立の屋外公衆トイレ82ヶ所のうち、53ヶ所が女性専用トイレ無し!
https://twitter.com/tsuisoku777/status/1666402137738461190?s=53&t=Dwl4gR10hCcxS9T7d12ySw


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.