★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64406443

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

自由に自己再生出来る部屋。

1:DNA :

2021/12/18 (Sat) 09:54:32

host:*.bbtec.net
こだわりを無くすことにこだわって、ああーまた自分はあれこれこだわってるなー
もうやめよーと思いながらこだわる事をやめることにこだわってしまう。
もっと自由に解放されたい!
そんなスレッドを目指したい。

という感じで、スレ立てしてみました。
610:猿都瑠 :

2022/08/07 (Sun) 13:03:47

host:*.au-net.ne.jp
>>609

メッさん、仕様てwww

彼の場合は、個人のレベルでしか政治を語れないから。

例えば彼がある10人在籍する組織のリーダーに選出されました。

自分の考えでしかその組織を動かせないでしょう。

その考えの範疇外の意見に耳を傾ける事は出来ない。

つまり残る9人の意見は聞いては貰えないのです。

となると、彼は一般的に言えば****者なんですね。

サヨク系の人々って似たり寄ったりなのは違う意見を全く聞けない。

自らの正義感の行使こそ政治と考えているからです。

政治家とは、多種多様な意見の落とし所を調整しつつ、良い方向に向けなければならない。

外患に支配された似非正義連中に政治を侵されてはならない。

国内は、日本を一部の勢力の食い物にさせたい連中の仕切る、

まさに自分たちの正義を遂行するのが社会の公器たる偏差値バカの新聞社の猛批判に曝された訳ですけど、

多くの他諸国の首脳の評判は恐ろしいほど高い。

この評判に嫉妬する者たちの言い分は、我々の血税を他国にやって評判を買ったのだ、という頓珍漢なもの。

しかし自分たちの仲間がそれをやるのは賛同するって言うのは、基本的に自分の認めない安倍政権がそれをやるからという個人レベルの感情。

得意の外交に安倍総理を逃げ込ませてはならない。と、どこぞやの新聞社は言っていた。

モリカケを自分たちで仕掛けておきながら、自作自演で正義感面して、未だにバレバレの大嘘にすがり付いている。

しかしサヨクってのは自称知的レベルが高いと思っているから、未だにそれを信じている。

要するに戦後に振り撒かれた幻想としての平和、これをWGIPによる洗脳と呼ぶ訳だが、それを自分で解くとか。

洗脳とはされた方は気付かない、これが洗脳。

貴殿はWGIPによる洗脳状態にあり、頓珍漢な政治観を吐露する仕様なのかな?

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.