★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64442763

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

自由に自己再生出来る部屋。

1:DNA :

2021/12/18 (Sat) 09:54:32

host:*.bbtec.net
こだわりを無くすことにこだわって、ああーまた自分はあれこれこだわってるなー
もうやめよーと思いながらこだわる事をやめることにこだわってしまう。
もっと自由に解放されたい!
そんなスレッドを目指したい。

という感じで、スレ立てしてみました。
732:HGウォッチャー :

2022/08/16 (Tue) 16:59:55

host:133.106.179.158
みなさん、お盆休み中、ご苦労さん、ってオレもか。。。

>>727

>いや、弾の入り口の傷がが弾の種類によって大きく異なることは当たり前

>なんだけど、出口の方がかなり酷い大穴が開くほどの組織破壊を伴うことは、

>最早常識に属することなんだけど。

一般の銃器では確かにそうなんだろうが、今回は手製の「打ち上げ花火」的な銃だから、特に素人には伝聞だけで判断は難しいんじゃないだろうか。

あるいは、右肩に2発、近接した位置に銃弾が入り、そのために銃創が大きく見え、頸部から出て行った、という可能性もあるだろう。

それと心臓の損傷についてだが、先端が尖り、ライフリンクで回転のかかった通常の銃弾は、体内でも直進性が強いことだろう。

ちょうど錐のようなもので、骨なども「砕く」というより「貫通」するはずだ。

ところが今回のように球形で先端が鈍く、回転のかかっていない弾丸の場合、骨などを「砕き飛ばし」ながら体内で運動するはずだ。

砕けて弾かれた骨の破片が心臓を傷つける、といった可能性も考慮すべきだろう。(肩周辺には結構大きな骨が集中している)

病院の記者会見と、マスコミで報じられる司法解剖の内容が異なっている点も焦点だが、実の所、捜査関係者以外で司法解剖の報告書の実物を見た人はまだいないはずだ。

マスコミに対しては、記者クラブあたりで警察の広報担当者が司法解剖結果をブリーフィングしたのだろうが、どの程度、詳細だったのだろうか? 

おそらく口頭のみの、ごく簡単なものだったのではないか。

まだ起訴前だから、司法解剖の詳細は裁判の過程で明らかにされるのだろう。

ごく限られた情報で、断定するのは尚早だと思う。

別スレで、ビル屋上の「テント」らしき物体への指摘があった。

物事を判断する場合、こういう細かい点も観察するのは大切だと思う。

しかし、テントがスナイパーの物だとして、長銃身の狙撃銃の他に、折りたたんだテントを持つ、ではかさばりすぎないか? 

目立つし、ビルのセキュリティにひっかかったり、警備員に見つかって大騒ぎにならないだろうか?

ビル屋上の物体がテントだとしたら、むしろ、警備拠点として設営されたものだったのではないか? 

要人が屋外で活動する場合、周辺の建物屋上や窓からの狙撃など、不審な動きに備え、高いビルの屋上に拠点を設け監視するというのは、むしろ自然だと思う。

おそらく警備のマニュアルにもあるはずだ。

ただ、今回の場合、監視拠点を設営しても、どれだけ本気で監視をやっていたかは疑問ではあるが。。。

余談だが、昔、オウム事件で世間が騒がしかった頃、勤めていた会社のビルの一室が突然封鎖され、1週間くらい、見知らぬ男たちがいかめしい雰囲気で出入りしていたことがあった。

その時は何も教えてもらえず、後から知ったのだが、その一室から、教団関係者が出入りしている建物の様子がよく見えるそうで、警察だか公安からの依頼で貸しており、室内では望遠鏡とビデオカメラを据え付け24時間体制の監視が行われていたそうだ。

警察関係が、捜査や警備で民間の建物の一部を借りて張り込むというのは、よくあることのようだ。

とにかく現時点の限られた情報で、「賢者」達がDSとか、影の大きな勢力とか、謀論的に盛り上がっているのは、傍から見ていても異様だ。

その辺をDOHCさんは「壺人間」と批判したんじゃないか?

たしか「賢者」達は、以前もアメリカ大統領選だったかの時に、陰謀論で盛り上がって大コケしているだろう。

他者の批評は結構だが、自らを省みることはないのだろうか?

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.