★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64718134

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飲尿獣医の屋根裏部屋〜3

1:飲尿獣医 :

2021/12/27 (Mon) 04:27:37

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1640546857.jpg
ー移転のご案内ー w

難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって45年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

今だに見誤った看板を自分のブログに掲げている人がいるので
飯山さんからいただいたメールをここに再掲します。

From: 飯山一郎
Sent: Friday, May 12, 2017 12:17 PM
To: Minoru Sakuma

ども!飯山一郎です.
色々あったとしても,元気そうで何よりです.
私も,元気一杯!色々『放知技』に書き込んでます.
あなたもタマには,存在証明かたがた何か書き込んで下さい.
これは↑↑命令です(爆)
ではまた.
飯山一郎 拝
35:飲尿獣医 :

2022/01/06 (Thu) 06:32:48

host:*.ccnw.ne.jp
KURAMAさんがDNA部屋で書いていた。
>「自分は正しい」「どうだ、自分はこんなことを知ってるぞ」といった自己主張一点張りなんだよね。
↑↑↑
誰の事よ⁉︎と訊きたくなるね
独りよがりで、上から目線で・・・・・・・・
コンテキストが読めん人が居れば
それ以下の人も居る子(ね)w

>「楽しく」とか、「確実にタメになる」とか、「面白い」「心が和む」といった、本来、放知技にあったサービス精神、読み手への配慮が欠如している。
↑↑↑
いいこと言っとる。
私も心がけている。
その中でも、特に「確実にタメになる」をwww
如何やらKURAMAさんには(悲しいかな)
私の文章はどれも当てはまらんらしい。。
諄いようだが、アンタにも「かわむらたかし」ギャグウケなんだ鹿?
そんなこと言ったら「私噛むから」www

今日はブルーノグルーニング交友会。
私は前回、ココに前書いたお話をプリントして皆の前でお話しした。
会が終了してから1人の女性が「チョットいいですか』とやって来た。
ドイツで演奏活動している人で、ドイツからの出版物を翻訳されてる方だった。
ドイツの交友会ではメモを持って話すことは禁止されてる、と言われてしまった。
その時自分の痛いところ突かれた(私は突然頭の中が真っ白によくなる)と思うと同時に、自分のお話を否定されたような気分になった。
帰る道すがら、宇宙エネルギーも、自分は毎朝夕屋上で受け取っているつもりだし、交友会の意味はあるのか、と自問しながら電車に乗り込んだ。
家に帰っても妻に「こんなこと言われちゃったよ」と話した。
夜の食事後、ソファにくつろいでまどろみ始めた時
突然自分の頭の中に聞こえて来るものがあった。
「あの人はお前(私)に本当にいいアドバイスをしてくれた。
誰も人と話をするときにメモ持って話す人なんていないだろ
相手の目を見て話すだろ
聴衆を前にしてメモ書き持って感動させるなんて、それは余程の名文しかあり得ないぞ」
ココで書いたお話の一つを
今度はメモ書き無しでお話ししてこようと思う。

P.S.猿都瑠さん名文です。流石です。
出だし一瞬、自分の事書かれてる謎文かと思いました。w

https://grnba.bbs.fc2bbs.net/reply/16580696/946/

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.