★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64432532

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飲尿獣医の屋根裏部屋〜3

1:飲尿獣医 :

2021/12/27 (Mon) 04:27:37

host:*.ccnw.ne.jp
https://bbs6.fc2bbs.net//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1640546857.jpg
ー移転のご案内ー w

難病の犬猫、更には人に尿療法を!
その強い思いに、導かれ
ココにやって来た動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって45年
今までの経験、そして現在を
勝手気ままに呟きます。

今だに見誤った看板を自分のブログに掲げている人がいるので
飯山さんからいただいたメールをここに再掲します。

From: 飯山一郎
Sent: Friday, May 12, 2017 12:17 PM
To: Minoru Sakuma

ども!飯山一郎です.
色々あったとしても,元気そうで何よりです.
私も,元気一杯!色々『放知技』に書き込んでます.
あなたもタマには,存在証明かたがた何か書き込んで下さい.
これは↑↑命令です(爆)
ではまた.
飯山一郎 拝
45:飲尿獣医 :

2022/01/08 (Sat) 07:02:48

host:*.ccnw.ne.jp

suyapさんは私が「suyapさんともあろう人が・・」と言ったのにカチン!と来たのかもしれない。
直接お会いして、自分の人となりは理解していただいたつもりでいた。
なのに一度も会ったことのない人の肩を持ち(私もあのブログで、一度も会ったことのないのに友人として書籍に寄稿していると書かれている)、私にきのこさんの痛みを理解せよと忠告してくる。
正直私もきのこさんの出版トラブルに関しては(事実であれば)気の毒だと思う。
しかし、アソコで書かれていることとその問題は全く関係のない話である。
小ボンボンさんに対しても失礼なことをきのこさんは書かれていた。
小ボンボンさんの反論の過程でのsuyapさんに対して私が発したのかと思う。
(正直、私もイラついていたのかもしれない)
明石原人さんに至っては匿名集団の一員とか、警察に通報せよとか、ホント訳分からぬ事をを書いている。
匿名集団て一体何の集団よ⁉︎
原人さんは近住のキノコさんと放知技のお仲間としてお近づきになりたかった。
それだけのことじゃないの⁉︎
それを疑心暗鬼にかられパイプ椅子振り上げた。
そういう事じゃないの⁉︎
いつまでそんな文章を晒していくつもり⁉︎
そもそも、飯山さんときのこさんは如何いう関係⁉︎と問いたい.
大阪で開かれた飯山さんを送る会に私も出席した。
稲村公望さんはじめ、生前飯山さんとご縁を頂き、感謝の気持ちを伝え哀悼したい多くの人たちが集まった。
suyapさんのように遥々ヤップ島からみえた人もいた。
近くに居ながら、どうしてキノコさんは参加しなかったの?と疑問を持った。
堺のおっさんは、当初参加予定だったが用事で取りやめになったと報告された。
送る会に参加できんほどの大事な用事ができたの?
何処かに怪しい人が居るとでも思ったの?
そんな人いるようには 私は見えなかったが、仮に居たとしても堂々と振る舞えばいいことだ。
放知技の中での堺のおっさんは、冷徹かつ冷たい人という印象を持っていたが
直接お会いして、一瞬にしてその思いは払拭された。
飯山さんが大事な友人と呼ぶだけの人と思った。
ホント、お人好しの私がいうのも難だが、人は会ってみないと分からんもんだ我也w

兎に角、放知技からリンクしている以上
誤解されるような出鱈目書くのは止めた方がいい。

P.S.KURAMAくんに注意しとく。私の名前は飲尿獣医という。
そのヤブなんとかいうのは、私がオオカミくんの名前を皆が、蛙、蛙とバカにして使っていたのに抗議して、自ら進んで座敷牢に入った時に付けられた囚人名である。
他では飲尿獣医を名乗って良いと飯山さんから言われていた。
私はあの時オオカミ側に立ったがために、彼と同じチンピラと呼ばれた。
師匠のDNAくんから訊くとエエ。
その当人がもう忘れとる鴨試練w

上のつまらんこと書くよりも昨日仕事で出会った軌跡wを書きたかった我也
一つは交友会で「Kさんのももちゃん」と祈ったらももちゃんの膝が良くなってきた話、
二つ目は東京から薬取りに来たKさんの、受けた遠隔治療(シャカシャカ)で目眩が消えた話、
三つ目は、アレ?忘れちゃったwww

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.