★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64427476

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

しとりごと(独言) 第3部

1:猿都瑠 :

2022/02/11 (Fri) 12:43:48

host:*.au-net.ne.jp
飯山一郎

さすらいの旅人氏が「もう一つの独り言スレの邪魔をしないようにと」つくったスレ…、
『しとりごと(独言)』スレ。その第三部です。(スパムはジャンジャン消します!)

第二部は足掛け8年半の息の長さでしたが、今回は2030年まで続くのか。

では、どうぞ!
15:mespesado :

2022/02/19 (Sat) 08:45:07

host:*.eonet.ne.jp

最近は、ココに書き込む皆さんは、スピな話とかプーチンの話や動画の話

とか高尚な話が中心ですが、私はというと、5ちゃんまとめサイトに嵌って

貴重な時間を浪費して楽しんでいますw

そんな中でふと見つけた体験談の話↓

http://dareda.net/archives/27025229.html
少しずつ呼吸が苦しくなっていったので、両親に『病院に行きたい』と訴え
たが聞き入れられず→結果…。

> 約20年前、少しずつ呼吸が苦しくなったことがある。幼稚園年長の時。

> 親に「息が苦しくなった」と訴えるけど元気だから全然聞いてもらえず。
> 次の日に病院に連れて行って欲しいと訴えるも聞いてもらえず。
> 泣いたら死ぬと自分で思ったので(泣きそうになると苦しくなる)泣か
> ずに訴えたけど聞いてもらえず本当に自分の最大の修羅場だった。
> やっと連れて行ってもらって小児科で診察した先生の顔色が変わって救
> 急車を呼ばれて、その時に本当に助かったと思い子ども心に
> 本当に安心した覚えがある。

> 詳しくわからないけど救急車の中で意識を失い、2週間位して総合病院の
> ベッドの上で目覚めて親に滅茶苦茶謝られたような怒られたような。
> あまり覚えてないけど救急車の中で呼吸困難になり呼吸が止まり、着い
> たとたんに無麻酔で気管切開して挿管とかして大変だったらしい。
> (死んでるから麻酔は要らないらしい。しかも当時は救急隊員は何もし
> てはいけない仕事だった。)

> 咽頭ジフテリアというやつにかかっていたらしく喉に薄い膜が張って、
> 生きながら窒息死する病気らしく、小児科や自宅に保健所が来て消毒
> とかして大変だったんだって。近所にも結構病原菌扱いされて大変だっ
> たから引っ越した。
> でも三種混合ワクチンをきちんと打っていたのにかかったのが本当に不
> 思議。
> ワクチンって絶対じゃないんだね。打ったからといって軽く済んだ訳で
> もないし…ワクチンの過信は禁物だと思う。皆さんも気を付けてくださ
> い。

↑2013年の書き込みで、その時点で20年前の話だというのだから、前

世紀の話ですね。その頃から既に「ワ○チ○が効くとは限らない」ことが明

確になっていたというわけで、それから30年近く経った現在のワ○チ○信

仰って何なんだ、という気がしますね。

人間って、科学技術は進歩するかもしれないが、精神面では全く進歩して

いない。どころか退歩している…。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.