★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64433268

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

しとりごと(独言) 第3部

1:猿都瑠 :

2022/02/11 (Fri) 12:43:48

host:*.au-net.ne.jp
飯山一郎

さすらいの旅人氏が「もう一つの独り言スレの邪魔をしないようにと」つくったスレ…、
『しとりごと(独言)』スレ。その第三部です。(スパムはジャンジャン消します!)

第二部は足掛け8年半の息の長さでしたが、今回は2030年まで続くのか。

では、どうぞ!
95:mespesado :

2022/07/16 (Sat) 09:57:01

host:*.eonet.ne.jp

--------------------------------------------------------------------
日本の皆さん、冷静に聞いてください。
日本政府は、実は、製薬会社の言いなりです。国家でありながら、一私企業
に要求されるがままに、毒ワクチン8.8億回分を2.3兆円で買わされてしまい
ました。

もちろん、このワクチンが有害なものだってことくらい、私も知っています
よ。「お前、打ってたじゃないか!」と言われるかもしれませんけど、

プラセボですよ、あんなもん。本物を打ってるとでも思いましたか?(笑)

「なぜ有害なものを打つのか?廃棄しろ!」と言われますか?その気持ちは
分かりますが、それをやっちゃうとファイザー様に損害賠償しないといけま
せん。
あ、ちなみに同様の理由から、接種と死亡の因果関係も認めませんよ。少な
くとも10年間はね。うっかり認めたら、国家財政が破綻するくらいの違約金
を払う羽目になりますから。

接種した当日や翌日に亡くなっても、死亡との因果関係を認めない。それど
ころか接種会場で亡くなっても認めない。私が言うのも何ですけど、おかし
いですよね。私、逆に不思議でしたよ。「なぜ誰も疑問に思わないんだろう。
こんな危険なワクチン、みなさんよく打つなぁ」って、感心しながら見てい
ました(笑)

人口動態統計速報によると、超過死亡がうなぎのぼりで、このペースだと今
年は13万人の超過死亡だとか。でもね、みなさん、考えてもみてくださいよ。
1億2千万人いるんですよ、この国。例年より13万人多めに死ぬくらい、何だ
って言うんですか?
正直種明かしをすると、“お上”からは「5千万人まで減らせ」って言われ
ています。高齢者が亡くなって、あと若い人を不妊にすれば、2、3世代くら
いでだいぶ間引けるんじゃないかなって踏んでるだけど、こんなこと言えば、
みなさん、怖いですか?(笑)
でも怖がらないでください。もっとやばいシナリオもあり得るんです。戦争
でドンパチ、っていう死に方ね。私、これだけは避けようって頑張ってるん
です。これに比べれば、自分から進んでワクチン打って、死んだり不妊にな
ったりする。ずいぶんマイルドな間引き方ではないですか?一応みなさんに
選択の自由はあるわけですし。でも削減が思うように進まないとなれば、戦
争という荒技を使う可能性もありますね。
なあに、みなさん、人口が5千万人になるくらい、どうってことありません。
ちょうど明治45年、1912年の人口が5千万人でした。100年前の人口に戻るだ
けのことですよ
--------------------------------------------------------------------

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.