★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64347075

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


混沌に希望を見出す賢者の発信スレー42-

1:堺のおっさん :

2022/06/29 (Wed) 13:52:48

host:*.enabler.ne.jp
これまでの概念では説明がつかない大きな変化が起こっている。

プーチンの起こしたこの変化は、私自身も気づくのに相当な時間を要するものだった。

歴史は繰り返すのだが、同じシナリオは用意されていない。

問題は一人一人がその変化にどう向き合いながら自己の指針を見出していくのか。

さあ、大いに語り合ってくだされ。
306:suyap :

2022/08/06 (Sat) 01:50:31

host:*.cdn77.com

以前から、江沢民一党は浙江財閥と共にウォールストリートにも深く入り込んだグローバリストだと思っていましたが、習近平の立ち位置はいまだにハッキリしません。おそらく彼も意図的にそうしていると見ています。それがプーチンと組んだことによって、やや見えてきたかなって感じですが、中国内の動き次第でまだ二転三転はあるでしょうね。

ただし深田萌絵さんの習近平=江沢民一党=浙江財閥というのは違うと思っていました。彼女はスパッと鋭い閃きを見せてくれることも多いのですが、身近なソースに情報が偏りがちなのと、歴史的な掘り下げが弱いように見えるところが気になります。

ところで、亀さんが紹介されたyascosanという書き手の
https://togetter.com/li/1679114?page=1
ならびに、同一人物のものとみられる深田萌絵批判がウエブ上にたくさん出回っていますが、これは深田萌絵さんが裁判で戦ってきた背乗り中国人、F氏こと呉思国本人と思われます。

https://twitter.com/MoeFukada/status/1384873528948822019
呉思国をFの故郷の発音でいうと「ヤスコ」

F氏/呉思国のような背乗りが多々発生している原因は、日本の行政・政治の不正・手抜き・失敗でもあり、注意深く追及する必要があります。深田萌絵さんの弱点だけに目を向けて無視して良いものではありません。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.