★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64351389

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


腐ている志村警察‼️

1:匿名 :

2022/07/16 (Sat) 14:44:01

host:*.home.ne.jp
志村警察はゴキブリ達を調べようとしない。
真相が明らかになるまで掲示板書き込みやめない。近々具体的な内容を書き込むにする。
板橋区中台2-17-7
福祉施設グループホーム。
単身者ピアホーム1.102号室サトウキミエに住み着く不正居住者だが、世論の皆さんの応援を求む。
サトウキミエ(58)宅の強制立ち入り調査求めたい。
以前、福祉関係者に刃物を振り回し警察沙汰になっている。警察官の立ち会いが必要であろう。また、住み着いているチンピラは、暴力団住吉会のパシリをやっている。
サトウキミエにも覚せい剤、シンナー使用の前科あり。
不正居住者は犯罪、皆さんの協力必要だ!
このチンピラ(60)30年余り仕事をせず。
生活保護を去年、打ち切られ、家賃も滞納し一年以上ピアホーム1潜伏している。
その間、部屋から1歩も外に出て居ないと言う。 (施設に監視カメラをつけられた)
窃盗、覚せい剤所持等前回三パンの前科がある。
実は、サトウキミエ(58)とチンピラ(60)は夫婦関係にあったということだ。
破産離婚をしている。
呆れたグズ同士だ。
サトウキミエは管理事務所の隣に住んでいる。
情報によると、ゴキブリの声が聞こえて来ると言う。
サトウキミエは電話であると管理者に嘘を言っているようだ。
ゴキブリは去年生活保護を切られ、借金100万円近い借金をしている。携帯など持てるわけが無い。
もし、持っているとしたら名義貸しだろう。
親類縁者による名義貸しということになる。
ゴキブリ暴力団との関係もある。悪用すこともある。従って、名義貸しも立派な犯罪である。

NPO法人アドボケイト会
単身者グループホーム、ピアホーム1
電話 03-6795-3725
携帯090-6146-1615
管理者 千田耕平

サトウキミエが生活保護を受けている福祉事務所
志村福祉事務所
電話 03-3968-2331
担当ケースワーカー
ナガシマ

生活保護を打ち切られチンピラが保護を受けていた板橋区役所、福祉事務所。
電話 03-3579-2451

管理者の許可無く住み着く行為。
不正居住者紛れも無い犯罪者である。
このチンピラを親類縁者が庇いたてをすれば共犯である。
情報が周りチンピラは外出が出来なくなっただろう。
地域に情報が周りクズの存在が明らかになった。
()内は年齢である。
パシリとは、チンピラにもなれないクズを指す。
志村警察は犯罪者を野放しにしている。
ゴキブリに同情するに値しない!
志村警察は掲示板投稿者を追うより先にゴキブリの足取りを追い逮捕するべきだ。
以前に離婚したサトウキミエの所に潜伏している。間違いない。
以前にも住吉会のチンピラが出入りしていた。
近所の人も目撃している。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.