★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64613521

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

安倍晋三暗殺事件の真相を追及するスレ

1:suyap :

2022/07/23 (Sat) 17:27:44

host:*.datapacket.com
このスレは、安倍晋三元首相暗殺事件の真相解明を希求し、その真相を公にすることが安倍氏ならびに彼を支持する日本国民の念願である「日本を取りもどす」ことに繋がると信じる者たちが、情報・意見交換する場とします。

事件発生前、直後、その後の様々な情報のピース、検証、推論を持ち寄り、ここで蓄え鍛えた情報ならびに分析が、思いを同じくする他のグループ、人、団体と繋がり、やがて心ある政治家をも巻きこんだ大きなムーブメントに発展することを願っています。そういったムーブメントに繋がるような方法論も大歓迎です。

したがって、ここは山上某の単独狙撃説をとる者たちが集う場ではありませんし、そのような議論をする場でもありません。にもかかわらず山上某の単独狙撃論を吹っかけ場を荒らす行為があれば、管理人の独断で削除の対象とします。

またここはテーマを「安倍晋三元首相暗殺事件の真相解明」に特化していますので、そのテーマに関わりない内容は、それなりの別スレに書きこんでください。

116:suyap :

2022/08/14 (Sun) 00:24:37

host:*.cdn77.com

>>115

>いかにもサヨクの考えそうなプランと言えますね。

もう時代は右だの左だのという過去の眼鏡で視ることが無意味になっています。

現に2009年に私たち(?)に大きなファンタジーを抱かせてくれたO38サン、彼は自民党を飛び出す前からバッシバシの米民主党スリーパーでしたが、その彼の今をご覧ください。比例でかろうじて当選したものの、引退寸前で老いさらばえ...てはいないと思います。そうはいっても最初から最後まで黒幕の駒のひとつでしかないけど。

7月8日の直前のNHKに各党幹事長クラスが集まった討論会で、「おじいちゃんの代からCIA」とクロカワに歌わせたことも、その後の事件への布石として仕組まれたものでしょう。クロカワのバック&資金源はO38サンだとも言われています。選挙前、期間中の徹底的な参政党叩きもその一環です。

彼ら=黒幕の狙いは、日本の国家としての自立を目指すナショナリストのグループを叩きのめすこと。

その黒幕の意のままに動く米民主党政権&共和党RINO勢力とCIA(おそらくそれに中国・台湾の江蘇浙江財閥系スパイ勢力)、駐日米国大使館、米国の命令で自在に動く日本の官僚、モチロン自民党、公明党、維新...などの保守政党の一部、そしてお花畑サヨク政党はモチロン大はしゃぎで、陰謀の全容を知らずとも嬉々として黒幕の手足になって動きます。安倍元総理暗殺事件は、そういう細部まで綿密な計算に入れた陰謀です。

すべての「プラン」を知る者はほんの一握りで良い。トップ以下の者は命令系統に沿って手足になって動けばいい。そのための便利なイデオロギー♪♪ 反核とかぁ、平等とかぁ、自由とかぁ、権利とかぁ、自然保護とかぁ...好きなように歌わせておけ。

安倍さんの暗殺後、素っ頓狂な行動に出る「名の知れた」人々が続出してるでしょ。タケナカの真意はわからないけれど、たとえば今まで沈黙してた人が急に「ワクチン打ってま~す」ってツイートしたり(笑)

もうひとつ、統一教会が暗殺の目くらましとナショナリスト叩きに便利に使われた理由としては、

1)すでに米国、CIAにとっては用済み(モチロン統一教会を作らせたのもCIA)
2)教祖は始末済みで、組織自体は弱体化
3)教祖の家族が骨肉の争いを始め、勢力は分散、それでもCIAはそれぞれにスリーパーを仕込んではいる
4)8男がやっているサンクチュアリ教会はトランプ支援を公言し、市民の銃武装を奨励しているので、CIA一派には叩きやすい(将来フェイク事件を起こすことにも使える)

以上などがあるかなと思います。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.