★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64082269

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


安倍晋三暗殺事件の真相を追及するスレ

1:suyap :

2022/07/23 (Sat) 17:27:44

host:*.datapacket.com
このスレは、安倍晋三元首相暗殺事件の真相解明を希求し、その真相を公にすることが安倍氏ならびに彼を支持する日本国民の念願である「日本を取りもどす」ことに繋がると信じる者たちが、情報・意見交換する場とします。

事件発生前、直後、その後の様々な情報のピース、検証、推論を持ち寄り、ここで蓄え鍛えた情報ならびに分析が、思いを同じくする他のグループ、人、団体と繋がり、やがて心ある政治家をも巻きこんだ大きなムーブメントに発展することを願っています。そういったムーブメントに繋がるような方法論も大歓迎です。

したがって、ここは山上某の単独狙撃説をとる者たちが集う場ではありませんし、そのような議論をする場でもありません。にもかかわらず山上某の単独狙撃論を吹っかけ場を荒らす行為があれば、管理人の独断で削除の対象とします。

またここはテーマを「安倍晋三元首相暗殺事件の真相解明」に特化していますので、そのテーマに関わりない内容は、それなりの別スレに書きこんでください。

154:suyap :

2022/08/22 (Mon) 18:36:37

host:*.cdn77.com

>>153 亀さん&本スレで堺のおっさん、

Dr.Papa氏の動画(第18・19回)の動画削除は、すでに充分話題を提供したので、おそらくご本人の危機管理から取り下げたのではと私は思ってます。BuzzFeedごときの謎だらけ記事でバンしてたんじゃ、黒幕使いっ走り側が墓穴を掘る可能性も大だし。

>そのうちに、放知技も…

どうされますか?私をアク禁にして放知技守る?へっへっへ(笑)
今件に関しては、このスレが放知技の中では一番やばいよね(爆)

マリンさんの新しい投稿をご紹介します:

山上容疑者の隣に謎のヘッドホンの女
https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12759688219.html

例のエクアドル経由の動画でわかるカメラマン、K議員、奈良県警警護員の怪しい(不思議な)動きと、後ろの群衆の中でヤマガミの隣にいたというヘッドフォンの女。私はヘッドフォンの女の写真が手に入らなかったため、今までこの件をコメントしなかったんですが、手元にある数種類の動画を時間合わせしながら時系列とると、彼らはバッチリ連携しているのがバッチリわかります。

ところでベースに使っているエクアドル経由の動画ですが、安倍さんの演説の最初から始まるフル動画は、ランブルで探しても既に見つかりません。最初の一発以降のは↓こちら↓で視られます:
https://rumble.com/v1bmvgv-abe-assassination.html

他に参考にしたのは、Nikkei、ANNかな。それとSP、警護員の位置を示した図(添付しました)を↓こちら↓の記事から:
https://bungeishunju.com/n/nf413be86a70d


<K衆議院議員、奈良県警二の警護員、他の警護員?、カメラマン、ヘッドフォンの女、ヤマガミの素敵な連携プレイのタイムライン>

※数字の最初の二けたは分、次の三桁四桁は秒、安倍さんの挨拶が終わったところからカウントしています。

0021 安倍さんの左手ならびにいたK議員、防護カバンを持つ県警
二の警護員にヘッドフォンの合図を送る。

0022 安倍さんの右手前方にいた県警二の警護員、後方に進む。

0025~27 二の警護員、後方の男(三の警護員?)と話をする。
     それを見つめるK議員とヤマガミ。

0036 K議員、スマホをチェック。

0051 ヘッドフォンの女、ヘッドフォンをはずす。

0101 ヤマガミ移動開始。

0122 カメラマン移動開始。

0130 カメラマン安倍さんの右手で(エクアドル)ビデオ撮影者に
カメラを向ける。

0130 安倍さん左手後方に自転車の男現る。

0241 ヘッドフォンの女、スマホを見る。

0201 自転車の男と台車を押す男が安倍さんの真後ろを通過。

0202~07 カメラマンがカメラを上方にあおる。

0203 ヘッドフォンの女も同じ方向上方を見上げる。

0207 カメラマン、カメラを下ろすと同時に右手に移動開始。
     ヘッドフォンの女、スマホを見る。

0208 カメラマン、最初の爆発音と同時に極めて低くしゃがみ退去
     を続ける。

0211 K議員が合図した防護カバンを持った県警警護員二番が
     ヤマガミに向けて突進開始。(安倍さんの盾に動いたのは
警視庁SPと県警一の警護員)
 
他にも、
あまりにもタイミング良く登場する自転車のおっちゃんや台車のにいちゃん
ヤマガミが取っ捕まってる横を悠然と通過する自転車のおっちゃん
射撃前・射撃後の蘇生中・鑑識の最中、すべてのシーンで現場をうろつく警察関係者から一目置かれてるらしい「ベージュの上着に黒のスラックス姿でブルーの買い物袋を持ったおばちゃん」...
 ↑↑
彼らの他にももっと役者がいてるような気がする…

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.