★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64081324

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


グルンパセミナーの開催

1:カズちゃん :

2009/12/05 (Sat) 09:18:55

host:*.mesh.ad.jp
飯山先生へ

毎日、御苦労さまです。ご多忙中失礼します。
先生の仕事は、本当に世界を救える素晴らしい仕事だと実感しています。
食料危機が叫ばれる日本にも、最も必要な仕事です。

私の母は、無農薬で野菜を作っていますが、ものすごく柔らかくて、甘くて美味しいです。
市販品はもちろんのこと、生協の野菜も美味しいと感じないほどです。
こんな野菜をみんなが食べられるようになれば素晴らしいです。
そして昔のように、裏作で菜の花とか小麦を作れば、農業の自給率は確実にアップすると思います。
私も野菜を作りたいですが、資金も手立てもないのでできませんが、飯山先生のお仕事の末席にでも参加できればと強く思います。

そこでグルンパやグルンバブラーを売りたいのですが、どうやって売ればいいのか皆目判りません。器械の仕組みの説明、どこに、どのように売るか・・等々。
もし、そのようなセミナーを開催していただけるなら、飛んでいきますので、よろしくお願いします。

中国でのお仕事成功を祈ります!☆☆☆

PS・それと以前に、NHKスペシャルか何かで見ましたが、キューバで農業従事者の給料を会計士とかよりずっと高給にしたら、若者が殺到したそうです。それでキューバは驚異的に自給率をあげました。でも人糞を使い、臭いはすごいらしいので、やはりグルンパがあれば素晴らしいでしょうね! わが街でもすごい下水の臭いがします。
これも解決すれば・・といろいろ思います。まさにグルンパは救世主です。 
3:Age :

2013/06/03 (Mon) 20:25:23

host:*.au-net.ne.jp
、、、かもしれないね?!。
2:この方・・・、 :

2013/05/27 (Mon) 08:54:22

host:*.bbtec.net

崖っプチさんですか?


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.