★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64476114

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


腐敗を徹底して擁護する輩

1:轍観音 :

2010/06/08 (Tue) 08:51:46

host:*.kcn.ne.jp

 自民党など旧腐敗政権体制に対して徹底して擁護しているのが、ネトウヨです。

 国民多数派が期待する政権政策に対しては、徹底した捏造、誹謗、中傷や悪態など何でもありの破壊策動を繰り広げています。

 毒まんじゅうを配った自民党政権、毒まんじゅうを食らったオール大手マスゴミの意向を、あたかも民意のように見せかけるインチキをネット上で実行する部隊として暗躍しているのがネトウヨです。

 一匹の蛆虫がどんどん名前を変えていきます。
この掲示板でも日替わりで名前を変えています。

25:rrrr :

2010/06/15 (Tue) 11:52:41

host:*.infoweb.ne.jp
轍観音=不動明王=馬ア蚊!
24:はあ? :

2010/06/15 (Tue) 07:30:09

host:*.ezweb.ne.jp
政権交代した途端に数多の腐敗が噴出している民主政権もきっちり叩いて下さいよ(笑)
23:不動明王 :

2010/06/15 (Tue) 05:55:32

host:*.eonet.ne.jp
Re:のコメントの最初はだれなの?

(全体の流れ、読めますか。日本語、大丈夫?)

22:日本おめでとう :

2010/06/15 (Tue) 02:34:50

host:*.infoweb.ne.jp
だってあなたの書き込み
悪口ばっかなんだもん。
そいでケチつけんなって虫が良すぎませんか?

蛆虫呼ばわりしたり。
 
21:不動明王 :

2010/06/14 (Mon) 19:33:59

host:*.eonet.ne.jp
民主を擁護する人々、
自民を擁護する人々、
共産を擁護する人々、
公明を擁護する人々、
何とかを擁護する人々。

お互いに「あいつはなぜ×××を擁護するんだろう。」
「どんな人間なんだろう。」

擁護する考えが必死であればあるほど、他を理解できぬ。

それぞれが自分の考えを例えばインターネットなら
自分のブログを立てて主張すればいい。

自己中に陥ると筋違いの所へ出かけてケチ付けをする。

これは人間として最低です。

「好きな時に,好きな事を,好き放題,書いて下さい」の
取り違え、たぶん日本語の読解能力に欠けるからだと思いますが、

「考えていることを」好きな時に、好き放題であって、

「ケチ付けすることを」好きな時に、好き放題じゃない。


「ケチ付けすること」が「好きな事」だと思う人は最低人間です。

相手を気分悪くさせるだけです。

この雑談室をつくられた飯山一郎さんは一生懸命民主の議員さんを応援されていたでしょ。

もちろん、「好きな事」が右翼思想であろうと左翼思想であろうと、宗教的主張であろうと構いません。でもケチ付けはいけません。

どんな人間だなんて。そういうあなたは神様のつもり?

たぶん人はあなたを自己中と言います。


20:ふあいばぁいぁいあぁぁ :

2010/06/14 (Mon) 14:54:05

host:*.zaq.ne.jp
自民が保守政党でマスコミから叩かれていた事実があり
それを擁護するネットウヨク
民主が金の問題、失言、やらなくていいこと言わなくてもいいことを(CO2の削減目標など)
やらなくてはならないことを棚上げして
マスコミから叩かれ
それを擁護するネットの住人はいったいどういった人なのか?
そして右翼でも左翼でも思想に縛られている人は
思想に反すること、またその勢力に不利になるようだと簡単に黒でも白と言う・・・
民主を擁護する人々は左翼でも言わないようなことを言う
民主を全面的に肯定するその姿勢は右翼でも左翼でも中道でもない筋すら通っていない矛盾の塊だ

いったい民主を擁護する人間はどういった思想を持って行動しているのだろうか
いったいどんな人間なんだろうか?
19:馬ア蚊! :

2010/06/14 (Mon) 13:26:54

host:*.eonet.ne.jp
とぼけた名前で再登場。

意味ない言葉、 キャミソール。

あんたの頭も キャミ ソール。

(剃ったんじゃない?・・ハゲ?)


ハゲでは、もてず「自慰行為」。

キ、キ、気味 悪ア~アル。


18:はあ? :

2010/06/14 (Mon) 08:19:23

host:*.ezweb.ne.jp
> 一匹の蛆虫がどんどん名前を変えていきます。
>この掲示板でも日替わりで名前を変えています。

おお、統失が加速してるわw
キ、キャミソールw
17:不動明王 :

2010/06/11 (Fri) 14:02:09

host:*.eonet.ne.jp
真似をするのも学習の一つです。少しは向上したかな。


「粘着したやつが勝つ」・・・もう負けを認めるのですか。


もう少しがんばりなさい。弱音を吐かないで。


「自慰行為」・・・この言葉を連発。???


「蛆虫」・・・歌の中でしか使用しません。レッテル貼りする人が今さら何をいいだすのですか。


レッテル貼りは歌にしてごらんなさい。考えがまとまりますよ。


第三者の振りは「まとも」ではありません。日本人の感性じゃなく、人の感性としてやってはいけません。


「いくら人格者を装っても」・・・私、自分を人格者だなんて思うほどうぬぼれていません。


ただこのやりとりであなたが私を「人格者」ぶって感じる理由を考えたんです。


腐敗した心根が真実の光のまぶしさに耐えられなくなって、あなたに弱音を吐かせ、「人格者を装って」とねたましく思わせてしまったのかなと思います。


私の口調を真似するところをみると少しは向上心がありそうです。がんばってください。


(rの八つはやけくそです。ひとつでいいですよ。)

16:rrrrrrrr :

2010/06/11 (Fri) 10:06:43

host:*.infoweb.ne.jp
ネット掲示板の討論?なんて
粘着したやつが勝つ
自慰行為

轍観音=不動=風林火山(?)

あなた、蛆虫好きですよね
コシミズ氏がよく使う
まともな日本人の感性じゃない

いくら人格者を装っても
性根は透けて見えてますよ
15:不動明王 :

2010/06/11 (Fri) 07:20:26

host:*.eonet.ne.jp
   力の差 感じることも できなくて
   
      踏みつけられても いずるウジ虫


   第三者 振りしてばれて むなしい笑い

         法力前の みにくい姿


   明王の やさしき言葉 届かなく

           腐った心根 異臭を放つ


   前時代 指摘されても 繰り返す

        市民をよそおう 毒まんじゅう


   やけくそで 八つもr 押しまくり

        これ逃げ出すな 毒まんじゅう
14:rrrrrrrr :

2010/06/10 (Thu) 23:54:36

host:*.infoweb.ne.jp
匿名でネットの掲示板に書き込みして悦に入ってる。
あなたも私も大差ない。
ただの自己満でしかない。
自慰行為です。
目糞鼻くそ。

好きな時に
好きな事を
好き放題 ただ書いてるだけです。
13:不動明王 :

2010/06/10 (Thu) 23:20:24

host:*.eonet.ne.jp
やっと日本語らしい言葉使いになってきましたね。やればできるじゃないですか。ということは2,3行での投稿文はふざけであったことがこれではっきりしました。しかもrとrrrrが同一人であることでの矛盾点もかなぐり捨てての再々登場になってます。私があなたをあまりにも虚仮にしたので、しゃんとしようと努力されているようです。感心感心。でもすきだらけです。「不動さんこそ工作活動をしてるんじゃないかと勘ぐってしまいます。」雑談室の流れに反するrやべに対する忠告をなぜ工作活動というのですか。愚かです。言葉の使い方が間違っています。あなたに執拗と感じてもらうようにがんばっているんです。あなたが辟易となるようにがんばっているんです。言葉使いの形だけ少し進歩してるようですが、内容がまるっきり進歩していません。支離滅裂です。コシミズさんがレッテル貼りしたらあなたもレッテル貼りしていいんですか。レッテル貼りは誰がやってもだめなことです。理解できますか。襲撃も自業自得というあなたの考え、狂っています。お年寄りを襲撃することはどんな理由があってもしてはならないことです。あなたの考えは前時代的です。今は近代社会ですよ。普通の市民が考えるレベルになりなさい。愚かなあなたでも誰かに襲撃されたら、私は襲撃した人を法にかけます。それが近代社会の普通の市民の考えです。まともになりなさい。努力できるようですからがんばりなさい。
12:rrrr :

2010/06/10 (Thu) 21:36:10

host:*.infoweb.ne.jp
轍観音さんに対しての投げかけに不動明王さんが答えてることから、轍観音=不動明王のようですね。

やはり党員であることは否定しないんですね。
党員じゃないにしても、かなりの信者であることは推測されます。
http://www.youtube.com/watch?v=c-ljRQJa2A4&feature=related
↑まともな人間とは到底思えません。
鬱病認定、朝鮮人認定とレッテル貼りはコシミズ氏の専売特許。襲撃も自業自得でしょう。

しかし朝昼晩と執拗な書き込み。
不動さんこそ工作活動をしてるんじゃないかと勘ぐってしまいます。
11:不動明王 :

2010/06/10 (Thu) 12:41:45

host:*.eonet.ne.jp
「党員であること否定しないんですね」・・・だからそれがどうしたというのですか。自分で意味のわからない問いかけをして、自分で勝手に「否定しないんですね」と納得している。その意味不明に立って、

「説明など必要ないでしょ笑」と言って笑っている。

大丈夫でしょうか。自己中心的です。一人で問いかけ、一人で納得して笑っている。

ぞっとします。句読点も満足に使えない文字群、用語法。ひとりさみしく笑っている。どうやらお金で雇われたネットウヨではなく、さみしい自己中の人かなと思ったりします。

2、3行の意味不明な日本語じゃなく、きちんとした日本語を使って自分の言いたいことを書きましょう。

常に自分の言葉が相手に伝わるか考えながら書きましょう。意味のない「笑」を入れないで、真面目に書きましょう。

自分で勝手にわかったり、笑ったり、第三者になったり、
不真面目というより、大丈夫かなあと思ったりします。

10:不動明王 :

2010/06/10 (Thu) 07:27:50

host:*.eonet.ne.jp
独立党のサイトは以前から見ています。ネットウヨみたいな人たちがリチャードさんの家族を襲撃している映像が有名です。たぶん80歳を超えただろうお年寄りを襲撃。r及びrrrrさんはこの襲撃を是とみておられるんですか。お話になりません。しかも襲撃した首謀者はかつて日中友好なんとかで活躍されていた輩。学生時代に日中友好、今は排外主義。私は右翼であれ、左翼であれ、真剣であればどちらでもよいと思います。でも変節は認めません。第三者の振りをしたり、一般市民を装ったりのふざけた態度を唾棄します。年寄りを襲撃して悦に入るなど最低です。「説明など必要ないでしょ笑」ってどんな「笑」ですか。おぞましい光景が目に浮かびます。あなたは徹底して腐敗した心根をお持ちです。
9:不動明王 :

2010/06/09 (Wed) 23:32:16

host:*.eonet.ne.jp
r・・・・・「仲間のとこへお帰り」発言
rrrr・・・・「どっちもどっち」発言
つぎのrrrr・・・「ほんとに独立党の方じゃないの?」発言

rとrrrrが同じ人だと認めているわけですか。となると「どっちもどっち」発言が愚かな第三者の振りだったことを認めることになりますよ。討論のルールだけは守りましょう。あなたにとっては同じ考えでの投稿でしょうが、どっちもどっちと言ったり、それは結局第三者の振りだったと開き直ったり。あなたの発言、少し変じゃないですか。

先ほど気がついたのですが、不動観音ってなんですか。轍観音さんと私が同一人物だということがいいたかったのですか。それが「わかります」の意味だったんですか。頭の中が猜疑心でいっぱいなんですね。美しい景色をしばらく眺めてください。美しい景色を眺めると猜疑心はなくなりますよ。おすすめします。

とここまで書いて投稿。「返信」で投稿するのをまちがえているうちに、またもやrrrrさんの投稿。やっとrrrrさんの願いがわかってきました。rrrrさんは独立党の方にうらみがあるようですね。よほどなにか恥をかかされたか、まちがいを指摘されたんでしょうね。この雑談室でレッテル貼りしないで独立党のサイトで再度奮闘されたらどうでしょう。おすすめします。
8:rrrr :

2010/06/09 (Wed) 23:05:56

host:*.infoweb.ne.jp
党員であること否定しないんですね
説明など必要ないでしょ笑
7:不動明王 :

2010/06/09 (Wed) 22:39:34

host:*.eonet.ne.jp
またまた愚かな書き込み。すべてレッテル貼りだけの文。忠告がまるっきり理解できていない。独立党だったらどうしてだめなのか。その中味を語らないとレッテル貼りになるんですよ。ドラドラさんが準だかなんだか、で、それがどうしたの?何が言いたいの?菅さんがもと社会党だったらどうだと言いたいの?こわいのはあなたのような低レベル人間の存在ですよ。どうなのかの中味をきちんと書いてください。「みたく」って何ですか。「みたいに」だと思いますが、正しい日本語を使ってください。「わかります」ってなにがわかったの?とにかく中味を語ってください。あなたが普通の市民でないことだけはよく「わかりました」よ。
6:rrrr :

2010/06/09 (Wed) 21:03:44

host:*.infoweb.ne.jp

わかりますy不動観音さん。

ほんとに独立党の方じゃないの?

ドラドラさんは準党員らしいですよ。

菅さんてもともと社会党じゃないですかあ
どうなんでしょう、そういう人が日本の首相て・・
こわいです村山みたくならないか
5:不動明王 :

2010/06/09 (Wed) 20:40:58

host:*.eonet.ne.jp
またもやこりずに出現ですか。普通の市民はもっと賢いですよ。どっちもどっちというおさめ方こそ愚かそのもの。品の悪さを認めてしまったがゆえにどっちもどっちという言い方にひきさがざるをえなくなった。しかしどっちかの人間であることはみえみえ。つまりr。rがrrrになって、しかも第三者的にしかもの言えぬ態におちいって、おろかの三乗、いや四乗か。さて次はなんと言って出現するのか。私は轍観音さんのコメントが楽しみでこの雑談室を訪れているんです。ネットウヨ発言は轍観音さんレベルで書き込んでください。
4:rrrr :

2010/06/09 (Wed) 20:07:19

host:*.infoweb.ne.jp
反対意見はすべて毒まんじゅうもらってネトウヨかきこで
思考停止。
どっちもどっち。

ネット内は確かに右傾化してるがほとんど普通の一般市民だよ。
3:不動明王 :

2010/06/08 (Tue) 22:57:20

host:*.eonet.ne.jp
「ーべ」とか「ーr」とか訳のわからぬ名前を使って出てくる方に忠告します。「轍観音」さんのようにここで従来から発信している人にむかって「仲間のとこにお帰り」とか「言いたいことわかったから」と言うのはやめましょう。訳のわからぬ名前では新参者でも、私は昔からここでネットウヨ発言してきた常連だよと白状していることになるからです。名前は日替わりでも、ネットウヨ発言はずっとここでやってきましたよと言っている。あまりの頭の悪さに驚き早速忠告します。名前を変えたら一応は新参者らしく発言しましょう。「仲間のとこにお帰り」では、「あなたはここでの常連者だったの?」と聞き返したくなります。もうすこし賢いネットウヨ発言を願います。リチャードさんをレッテル貼りに使う程度の低い「人間攻撃」もやめましょう。昔の「赤呼ばわり」「過激派よばわり」発言です。こんな発言を今の時代にも使う品のなさ。歴史は繰り返す。と言うよりレッテル貼りは程度が低すぎますよ。べさん、rさんには理解できないかな。レッテル貼り行為は論に負けた人間が最後に発する品のない捨てせりふ攻撃です。阿Q正伝を読んだことありますか。
2: :

2010/06/08 (Tue) 09:09:20

host:*.infoweb.ne.jp
http://richardkoshimizu.at.webry.info/
仲間のとこにお帰り
 
言いたいことわかったから  

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.