★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64480241

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


無題

1:キティ :

2010/07/03 (Sat) 22:43:51

host:*.ucom.ne.jp
韓国では今までの出来事を忘れるな!と日本を憎む教育しか受けてない。

そんな悪い国(日本)に侵入し、好き勝手して何が悪い?と思うのが当たり前じゃないでしょうか?

日本は韓国を統治時、インフラも整備し(てあげ)たのに。

アジア通貨危機の時には援助し(てあげ)たのに。

やってもらうのが当たり前?神様からのプレゼント??(笑)

恩をあだで返すというのはまさにこのことですよね。


(ここから転載記事)
> ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのか
> という人がいますが、外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は
> 潰れると思います。というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。
> ある統計では、一〇〇年後には五人の内三人が外国系になるといいます。そう
> なれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。だから、
> 私はあと一〇〇年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。
> これが夢です(笑)。そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは
> 小数民族の酋長さんみたいなものになります。
>
> こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を
> 取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存さ
> れたままではないですか。

http://senkyomae.com/why.htm

(終わり)

こういった連中が大挙して日本にやってくる。

そもそも、日本人と感覚が全然違う。

雨宿りで軒下を貸してはならない。家ごととられる。

国籍法を変えた千葉景子どもや、移民賛成なんて言っている政治家どもの気がしれない。

日本で生まれた子供は、外人でも日本国籍取得できる??笑止千万!!


菅率いる閣僚どもはみな売国奴。

キーワードは、外国人参政権、人権擁護法、夫婦別姓賛成など。

どれも日本の利益には一切ならない。

これを全面に出している政治家は要注意。

小沢さんはそういった連中をあぶり出すために、

自分の推薦する人間を一生懸命支援している。

同じ民主党員でも、愛国政治家か売国奴か、

よく見極めましょう。(私は民主党には投票しませんが)

http://www.kokumin.or.jp/seiken-seisaku2010/fuufubessei.shtml



シオン議定書でもあるように、どの党がやっても政治は変わらないじゃないか!

と思わせるのがやつらの狙い。

そして、移民を受け入れさせ、その国を分断統治させるのも…。

(夫婦別姓もそう。家族の絆を断ち切りたいがための制度です。男女共同参画というのも似たようなもの。(その上女性からも税収が望め、まさに一石二鳥の企画(笑))

果たして、中国や韓国は、自分たちはその駒だということに気が付いておられるのか否か?(笑)

日本は日本人の国だという意思を、今回の選挙でぶつけましょう。

こういった記事を、飯山先生からお聞きしたかったんですが、
お忙しいようですね…。
3:民主党(笑) :

2010/07/06 (Tue) 13:33:37

host:*.ezweb.ne.jp
日本の馬鹿総理管は「歴史の評価を気にして政治をしている」らしいです。
ただの馬鹿以下ですね。
他人の評価ばかりを気にしてビクビクしているクズが代表とかないわ。

過去より未来。今より未来。
未来を棄てる民主党をよろしくお願いいたします(笑)
2:無能老人 :

2010/07/06 (Tue) 13:00:17

host:*.ocn.ne.jp
自慢にもならないけど、私、両親とも縄文か遅くとも弥生以来の列島人種です。でも、天皇制は廃止すべきだと堅く考えています。私は非国民ですか? 天皇家という血統・門地を尊び、身も心もささげるという奴隷根性には反吐がでるほど気持ちが悪い。私、喜んで非国民にさせていただきます。親父は天皇の命令で召集され、危うく戦死するところでした。天皇制は親の敵です。天皇の為に息子や夫の命を差し出したい人は勝手にやればいい。ほかの人を巻き込むな。また、夫婦別姓も選択性です。ほかの家庭の内情に口を挟むのはやめましょう。第一、苗字が違うだけで崩れるような夫婦は、早く分かれた方が幸せでしょう。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.