★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64490273

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


謝罪謝罪って…

1:民主党(笑) :

2010/08/10 (Tue) 13:46:06

host:*.ezweb.ne.jp
民主教はよほど朝鮮に悪い事したんだな(笑)
笑い話は別としてだ、バ管が言ってるように未来思考ってのは確かに大事だ。
いつまでも原爆落としたから謝罪と賠償を!とか言っとれん訳だ( ̄∀ ̄)
笑い話は別として。


まあ戦後かなり経過してるから「原爆落とされて悲惨でした!(20代当事者女性)」とか被害者も普通は出ないしね。孫とかがせいぜい。

笑い話は別としてだ。当事者でもない人間同士で謝罪や賠償ってのはキチガイに見えるな。
11:無人 :

2010/08/21 (Sat) 13:57:32

host:*.infoweb.ne.jp
正解は100年前に出てる、「脱亜論」。


韓国で外国人参政権が通った理由

2010-01-28 11:28:59 | Weblog

・いいですか皆さん、民団は韓国に行って、「韓国に住む永住権を持つ外国人
 に選挙権を与えて下さい」というお願いをしたんですよ。すると韓国の国会
 は「ふざけんな、憲法第一条にも書いてあるとおり、選挙権は大韓民国国民
 がもつ神聖な権利である」として全員一致で否決されたんですよ。
・ところが民団は「ちょっと待ってくれ、韓国にいる日本人に選挙権が与えら
 れると、日本列島にいる韓国人が選挙権を持つことに大きな前進になるんだ。
 この法案さえ通れば日本は韓国の、ソウルの思い通りになりますよ」とハッ
 キリ国会の委員会で答弁しているんですよ、皆さん。
・そしてその次の本会議では全員一致でこの法案は可決されたんですよ。
 どういう事がわかりますか。明らかに日本を外国の、韓国の勢力下に置こう
 とし ているか、その意図がミエミエなんですよ皆さん。

 http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/1253729/

基地外です彼らは。少なくとも韓国政府は狂ってる。
10:無人 :

2010/08/20 (Fri) 11:15:24

host:*.infoweb.ne.jp
日本が賠償
 ↓
特亜ウハウハ
 ↓
協力した日本の国会議員にキックバック


この構図は昔から変わらない。


仙谷にキックバックがあるんでしょ
9:不動明王 :

2010/08/13 (Fri) 02:35:11

host:*.eonet.ne.jp
ぼけ老人殿
 西部劇の論理。圧倒的武器力の差で、先住民族を虐殺して成り立ってきた国がアメリカです。正義は、どこを探してもありません。自分たちを悪辣人間の子孫として自認するのか。人間として生きていく限り、そんな自認はできません。
そこであみ出されたのが西部劇の論理。相手に先に手を出させ、仕方なくそれよりはやい動きで、相手を殺す。これなら良心が痛みません。悪辣人間の子孫という汚名を返上できます。先住民族が先に襲ってくる。仕方なく、自己防衛で相手を撃ち殺す。ハルノートで日本が先に手を出すように追い込み、それに乗せられた日本を徹底的に殲滅。「卑怯な」真珠湾攻撃をおこさせ、アメリカ国民が皆、戦争に賛同するようしむける。西部劇の論理で戦争をおこし、黒船以来のねらい、日本を軍事支配。皇居に一発の爆弾を落とすことなく、また鉄道線路をずたずたにすることなく、戦後支配もにらんだ計画的戦争。いまも外国軍隊が占領し続ける情けない国。
アメリカは西部劇の論理で動く国です。乗せられてはだめです。日本人の覚醒を誰よりも恐れるのが今、軍事占領を続けるアメリカです。原爆を独自に持たせるなどあり得ぬ話。原爆を持っても良いようににおわせ、原爆を持たざるを得ないように追い込み、最後にがつん!これが西部劇の論理です。
8:ぼけ老人 :

2010/08/12 (Thu) 22:41:12

host:*.ocn.ne.jp
すいません、訂正させて下さい。
金日成 → 金正日
 年ですね。
7:ぼけ老人 :

2010/08/12 (Thu) 22:32:36

host:*.ocn.ne.jp
不動明王殿
「絶対不戦」の立場に立てば貴方の論調が「正論」でしょう。その中で一点、米国への過大評価はいただけません。国際政治でそんな魔王のような力が米国にあれば、アフガンやイラクであんな不様なことにはならないでしょう。どこかの国は「北朝鮮」ですか。逆上した時の日本人の狂気、恐ろしさを最も知っている国です。東京が核攻撃されたら参るどころか、日本民族は復讐の火の玉になります。在日の方だけでなく、北の本国でも大虐殺が展開されるでしょう。いくら金日成でも、米国の言いなりになって、そんな怖いことはできませんよ。
6:不動明王 :

2010/08/12 (Thu) 12:03:29

host:*.eonet.ne.jp
日本が原爆を独自に開発しても良い、原爆を持っても良いとにおわせておいて、明らかになるや、「世界平和のため」に突如がつんとやるのがアメリカさんのやりかたですよ。どこかの国に東京へ一発くらわすやりかただってありますよ。それで日本は滅びます。そうしておいて日米安保をふりかざしたアメリカさんはどこかの国を占拠。アジア人同士をを戦わせて漁夫の利。ぼけ老人さんの存在がアメリカさんにとっては一番ありがたいんです。気持ちはわかりますがやけくそはだめです。大人にならなければ国を滅ぼします。個人の気概は差し違えでも、国の気概はどこまでいっても忍耐です。広島のおばあさんが「かたきをとってくれ」と言い残した言葉を誰もが堅持し、しかし忍耐強く事に当たる。
5:ぼけ老人 :

2010/08/12 (Thu) 09:22:23

host:*.ocn.ne.jp
不動明王殿
 名前とは大違いの弱気ですね。それでは日本は独立国と言えません。永久に米国の保護国ですよ。もとより、独立は生半可な覚悟ではできません。ベトナムでは100万人が犠牲になったといわれているが、彼らは「無理だ」と独立を断念しなかった。米国も万能ではない。日本民族が刺し違いの覚悟でことにあたれば彼らも腰をひくでしょう。前の大戦は、アジアに対し「不義の戦い」でした。日本が勝つはずがなかった。次回は民族の尊厳を回復するための「義の戦い」です。幸い生き延びれば、米国の次は、敗戦直前に汚い火事場泥棒をしたロスケをブッ飛ばしてやりたい。こちらは前にやっつけたことがあるから簡単でしょう。
4:不動明王 :

2010/08/11 (Wed) 22:57:50

host:*.eonet.ne.jp
民主党(笑)殿
 最近、調子に乗って言いたい放題。でも底が浅い。とうとう馬脚をあらわしましたね。朝鮮侵略や原爆を「キチガイ」発言で冒涜。愚かです。ここまで言いますか。バ管じゃなくバ菅ですよ。バ菅の愚かさ指摘には同感でも、あなたの愚かさには同感できません。

ぼけ老人殿
 気持ちはわかりますが、アメリカさんをみくびってはいけません。日本国を破滅に導きます。日本が原爆を持つことはだめです。いや持つこと自体絶対無理です。アメリカが認めません。日本が原爆を持つことは不可能です。敗戦国条約を忘れてませんか。少しでも原爆を持つ可能性を見せたとき、日本国は滅ぼされます。アメリカを見くびってはいけません。原爆を持たないことを世界に示し、リードすること。これしかアメリカに「勝つ」方法はありません。そしてこの方法こそが日本国を救う道なのです。日本(の自衛隊)が世界に先駆けて原爆をなくす「軍事研究」に取り組むとき、初めて日本が世界をリードできるのです。世界から尊敬される国になれるのです。なお日本国を滅ぼす方法はアメリカさんの意向によって他国からでも可能です。多分そちらのやり方で日本国を滅ぼしますよ。原爆を持ってはいけません。またもやアメリカさんの罠にはまり、国を滅ぼします。キリスト教徒でもないお猿さんの国が三度目の被爆国になってもアメリカさんは屁とも思いませんよ。
3:yama :

2010/08/11 (Wed) 18:35:47

host:*.ocn.ne.jp
ぼけ老人殿

だからこそ、非核三原則で日本を縛っているのですよ。

誰だったか失念してしまいましたが、九州のミニFM局で24時間あれば作る事が出来るようなことを言っていました。
アメリカにとっては未だに日本の脅威は顕在しているわけで、今のところ洗脳が上手くいっているというところでしょう。
2:ぼけ老人 :

2010/08/11 (Wed) 12:38:36

host:*.ocn.ne.jp
でたらめな文章から筆者は、米国人か日本人の魂を失ったアメリカ人もどきであることは明らかだね。特別に日本民族の大秘事を教えてやる。日本人は、絶対に原爆と無差別爆撃に対する恨みは忘れない。補償など求めない。望むのは米国内の核兵器投下だけだ。野蛮なアメ公は謝罪などするはずがない。最近、日本が中・韓和解を急ぐのは、その準備だ。だから不安を感じる米国は工作員を通じ、日本と中・韓との友好関係を壊そうと躍起なのだ。高速増殖炉構想などいい加減なことを掲げながら、日本は既に、原爆5000発分以上のプルとニュームを溜め込んだ。H2ロケットは世界有数の大陸間弾道弾にすぐに転換できる。2、3代かかろうと、必ずアメ公に核兵器の高熱線を浴びせさせ血の涙を流させてやる。これしか、原爆と空爆で無念の死を遂げさせられた子供たちや人々の恨みは果たせない。アメ公「原爆は犠牲を減らすために必要だった。謝罪などとんでもない」と笑っているのも今のうちだ。平和憲法がある? そんなのは2ケ月あればすぐ変えられる。日本を軍事占領しているからといって、日本人をなめんなよ、アメ公。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.