★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64476721

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


結局立場は明確にしないんだ…

1:民主党(笑) :

2010/08/16 (Mon) 00:10:27

host:*.ezweb.ne.jp
結局アメリカ嫌いってのは解るが、そのアメリカに今迎合してるのはお前ら民主党支持者の大好きな“民主党”だけどね。
支持政党が自分たちの主義に反した政策してるなら止めさせる運動すればいいじゃん。選挙でもしてお灸を据えたらいいだろ?
なのに民主党を無条件に信奉する、主体性のない文など価値はないと思うが。
「自分たちではどうしようもない…」ってんならここで知ったかに書いてるのってかなり自己満だよ?ってのも理解しないとね。
ちなみに、俺はダブルスタンダードなくせに主張するヤツらが嫌いだから凹ませる目的に書いてるだけだし、
一貫して、日本は独自に自立し、専守防衛が出来き、反日を内面に秘めた形だけの友好は排除するべき。と考える。

戦争反対!軍事力反対!って吠えて片付くなら地上の楽園、少数民族弾圧、宗教戦争なんて話題にも出ないんだよ。
10:日本 :

2010/08/23 (Mon) 15:04:19

host:*.eonet.ne.jp
当たり前。一方の声が大きかったこと。それが大事。一方の声とは「沖縄から基地よ去れ」。その声が大きければそれでよいではないか。売国奴達は沈黙した。それでよいではないか。お前はその声の大きいことが嫌だったのか。米軍がらみの利権にありつきたかったのか。一丸の意味、売国奴沈黙の意味がわかってない。本州は無人のような売国奴達が大きい声を張りあげていた。いまもこうしてこの雑談室で「凹ます」「罵る」「足ひっぱり」を繰り返しているではないか。
9:なんくるないさー :

2010/08/23 (Mon) 13:43:05

host:*.infoweb.ne.jp
沖縄県民は保守も革新も一丸となったではないか。

なってませんから。一方の声が大きかっただっけ。
8:日本 :

2010/08/23 (Mon) 08:12:40

host:*.eonet.ne.jp
鳩山とか麻生とかじゃなく、米軍の一つの基地問題、それも無くすとかじゃなく移転とかV、Iだよ、そのことに日本人全体が一丸となってあたれなかった問題を言ってるのであって、売国奴、無人の自己中人物評価や自己中各党評価を聞いているのではない。売国奴の錯乱頭には難しすぎる話だったのか。とにかく、売国行為、売国発言をやめろと言っているのだ。足ひっぱりを開き直って認めた売国奴、無人。
7:無人 :

2010/08/22 (Sun) 22:09:27

host:*.infoweb.ne.jp
そんな難しい話じゃなくて、鳩山に能力がなかった。
一国の総理としての適性がなかった。
つまりは、民主党の人材不足。素人集団ってこと。
そういうことだと思いますよ。

麻生さんも随分マスコミに足引っ張られてましたよね。
海外からはなかなか評価の高い、よい総理だと思ったんですが。
6:日本 :

2010/08/22 (Sun) 19:32:38

host:*.eonet.ne.jp
無人は売国奴。売国奴として鳩山の足をひっぱり、売国奴として、傍観するだけ。結局鳩山は日本人全体の支援をもらえず、頓挫。それを売国奴の感性でこうした物言い。売国奴は沖縄の基地全体を移動するかの如くに騒ぎたて、足をひっぱり、傍観者をよそおい、たったひとつの沖縄基地問題もアメリカの言うがままにさせた。日本人全体が一丸となれなかった。沖縄県民は保守も革新も一丸となったではないか。本州は一丸となれず、無人のような売国奴が一丸つぶしに走った。そして期待していたなどとすました言い方。まさに売国奴の感性。中国朝鮮をあしざまに言うことで売国行為を隠し、結局外国軍隊が居座る国家をよしとする。首都の近くに横田基地。なんとも情けない。沖縄県民のように左、右がなぜ一丸となってアメリカにノーをたたきつけられなかったか。たった一つの基地問題にさえノーが言えなかった。無人のような売国奴がいたからだ。V滑走路、I滑走路。ふざけるな。たった一つの基地問題に対して発言権をもてなかった日本の首相。日本人の一丸となった支えの無い中でなにもできなかった。それを茶化す無人のような売国奴。この存在を何とかしたいものだ。このあとすぐに又無人が売国奴発言をしてくるだろう。うにど、ほふん。なんともやりきれない。
5:無人 :

2010/08/21 (Sat) 18:39:47

host:*.infoweb.ne.jp
鳩が、アメリカと対等な関係を、とか言って
まったく相手にしてもらえなかったよね。

少し期待したんだけどなあ。
4:不動明王 :

2010/08/17 (Tue) 14:00:02

host:*.eonet.ne.jp
単細胞的対応と言ってたのはそのことですね。民主党議員の中にはアメリカ様々のへんな輩が巣くっている。馬鹿が送り込まれている。いづれおん出されるだろう。だから民主党オンリー崇拝者など存在するわけがない。ところが(笑)殿は民主党オンリー崇拝者の存在を勝手に夢想し、その夢想に一人興奮している。子供じゃあるまいし、もっと状況分析をしてほしい。郵政米営化を阻止できるのは誰なのか。その基準を論争にしないで、ありもしない民主党オンリー崇拝者を勝手に夢想し、興奮し、怒りだす。「バ菅」だって言っても理解できなかった。あまりにも程度が低い。読解力・言語能力ゼロ。結局(笑)殿のような愚か者が「問答無用」の暴力装置として機能していくんだろうと思います。語彙力不足は暴力を産みます。もうすこし勉強してからこのブログにお越しください。「凹まされて」暴力に走るのが(笑)殿です。
3:ぼけ老人 :

2010/08/16 (Mon) 18:29:19

host:*.ocn.ne.jp
民主党(笑)殿
日本語がおかしくなっていますね。私は民主党支持者ではありません。売国党の自民党より少しはましかな、とは思っています。言うならば、支持政党なしです。「米国に復讐戦を挑む」などと言ってくれる政党などありませんしね。「ダブルスタンダードのくせに」の意味が何べん読んでも分かりません。米国に資金つき、治外法権の基地用地を提供している日本のどこが、「独自に自立」(もしかしたら「独立」の意味?)しているといえるのですか。
「反日」も腹が立つかもしれませんが、日本人をイエローモンキーとさげすむ米国人の「侮日」の方がムカツきませんか。奴らは原爆で何十万人の日本人を殺戮しても、「人間じゃないから」と良心が痛まないのです。
貴方は違うかもしれませんが「反日」と騒ぐ連中の多くは、日本民族の誇りを投げ捨て、米国の犬となっている売国奴です。
全然凹まなくてすいません。もう少し、われわれ日本人が、なぜ米国に奴隷的に奉仕しなければいけないのか、その理由を論理的に説明していただけると参考になるのですが。「米国に守られている」など「日本人は男メカケ」論みたいな気持ちの悪いことは言わないでください。
2:不動明王 :

2010/08/16 (Mon) 08:58:03

host:*.eonet.ne.jp
民主党(笑)殿
 あまりの程度の低さに驚いています。もう少しましかなと期待してみたのですが。語彙力不足、論が意味不明。文章になっていません。自己中はrrrrの時からわかっていましたが、ここまで非道いとは。「ダブルスタンダードなくせに」という捉え方は(笑)殿の一方的捉え方。その一方的捉え方で「主張するヤツらは嫌い」、そしてその嫌いなやつを「凹ませる目的で」このブログに登場しているとか。暇人ですね。性格がゆがんでますね。ネットでは雑多な主張があって当たり前。その雑多な主張の中から自分と同調できる人達とさらにその論を発展させればよい。わざわざこのブログにきて恥をさらすより、自分の考えをより広められるブログを立ち上げるなり、同調できるブログでがんばればよい。「凹ませる目的に」は「凹ませる目的で」だし、「一貫して」は語句としてどこまで係っているか不明。「専守防衛が出来き」かな。「形だけの友好」も一面的捉え方。雑談室はわざわざ気分悪くして論をなすところではない気がします。もっと楽しくいきませんか。単細胞的対応で勝手に怒(いか)られても、とまどうばかりです。自己中で相手を批判、そのうち勝手に興奮し始めて怒(おこ)り出す。凹ますために?何それ?もう少し読書して賢くなってからお越しください。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.