★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64477439

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


無題

1:正義の味方・孫小山 :

2010/09/01 (Wed) 08:04:54

host:*.eonet.ne.jp
テレビマスコミは、盛んに、世論は菅支持が多いので民主党議員も党員もサポーターもその世論を考慮せずにはおれない、すなわち影響を受けると言っている。


(本音は考慮しろよ、影響を受けろよ)
 

しかし、良識ある民主党議員も党員もサポーターも、もう誰もインチキ世論調査なんて信じちゃいない。
 
また、菅は、そんな世論調査を信じてか、自民党の議員・党員・サポーターに「国民が意見を言って欲しい」といった趣旨のことを記者会見で言っていた。
 
しかし、そこは、皆、覚醒しているのです。

菅が“消費税アップ”と言った時点でもう終わっているのです。
 
普天間基地問題、アメリカにおもねて沖縄県民の意思を無視した時点で終わっているのです。
 
さらに自民党型の官僚依存の政治に戻した時点で終わっているのです。
 
民主党のマニフェストを原則通りやる事を放棄したことでもう終わっているのです。
 
さらに今でも小沢氏の政治とカネの問題というマスコミとグルになって検察のでっち上げを言っている菅支持派の民主党議員の言い分なんて、破綻(はたん)していることなんてお見通しなんです。
 
だから、わざわざ、お金を出して民主党の党員やサポーターになっている人がマスゴミの捏造(ねつぞう)世論調査に影響されることはない。
 
もちろん議員も小沢支持派が多数です。

【正義の味方・孫小山さんの言葉を編集コピペ】

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.