★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64491595

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


尖閣は、米軍艦と海保の協同作戦?

1:親中もほどほどに飯山さん :

2010/11/15 (Mon) 19:17:31

host:*.infoweb.ne.jp
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/456.html#c3
↑ここのコメントにもあるけど、デマでしょ。
大丈夫?飯山さん。

「側面吸引力」説にしても、めちゃくちゃですよ。
4:親中もほどほどに飯山さん :

2010/11/18 (Thu) 22:38:10

host:*.infoweb.ne.jp
◆2010/11/18(木) 嗚呼、恐ろしや、“思い込み”。

これって、日本人に限ったことなんでしょうか?
どこの国でも大概同じだと思いますよ。
少なくとも私の周りには「戦争だ!」なんて言ってる人、
いませんよ。
これこそ飯山さんの“思い込み”なんじゃないのかなあ。

それを言うならこの国には、自国民を必要以上に卑下する
左巻き?な人たちが多いように感じるのですが、
これも“思い込み”なんだろうか。
3:親中もほどほどに飯山さん :

2010/11/15 (Mon) 23:04:24

host:*.infoweb.ne.jp
まさか本人から返答いただけるとは、ご丁寧にありがとうございます。

米軍の艦船の件は正直分からないですけど、以前尖閣近辺の空撮映像を見ましたが、中国の漁船はたくさんいましたが、米軍艦らしき船はいませんでしたよ。
民主党政権がビデオ非公開の理由が、米軍艦てのは考え難いですねえ。
中国の船長も、政府もなにも言って来ないじゃんないですか?
4隻の巡視船といっても、だからって近くにいたとは限らないし。
44分のビデオ流出もアメリカ政府が関与してるの?
ほんと??


「側面吸引力」説、いやいや、これはないですって飯山さん。日本漁船の方からどんな話を聞かれたか存じませんが、飯山さんの拡大解釈なんじゃないんですか?
ppさんからも書き込みがありますが、あの映像をみて「側面吸引力」は無理がありますって。
相手の船がタンカーや豪華客船みたいな大きな船なら、そういう影響が出るかもしれないけど。
1回目の衝突の時、黒煙上げてぐんぐん巡視船に向かってきてる。
2回目の衝突時の黒煙は、漁船じゃなくてぶつけられ危機を感じた巡視船がフルスロットルで前進した時のもの。
仮に「側面吸引力」だとしても、毎日海で仕事してる海保の人たちがそんなこと知らないはずがないじゃないですか。併走中、充分距離も空けてます。
ハの字型の波も「側面吸引力」が発生するほど大きくない。


乱筆ですいません。

あと、ここの掲示板に一人、変な工作員みたいなのが貼りついてますね。
2:飯山一郎 :

2010/11/15 (Mon) 21:05:15

host:*.bbtec.net
ども! 新参者の飯山一郎です。
ココは、中国からは読めないので来ませんでした。
ほんと、すんません。

えーと、いまは日本に帰ってます。仕事で。
で、おまえへの質問があるから、答えてやれ!
って、2~3人から電話。

で、答えますが…、
尖閣騒動は、4隻の巡視船と1~2機のヘリが、
3時間近い追尾(追い掛け回し)作戦をやりました。
これが全部ビデオに撮られてますから、
ビデオは、合計で10時間以上になる。
板垣英憲などは、このノーカット版のなかには、
米国のフネが映っている可能性が高い!
と、何度もネットに書いている。
尖閣は実質的に沖縄米軍の射爆場だ!と
中川秀直が強調していますが、あの海には
米軍の艦船がウヨウヨなのは事実です。
ま、尖閣は実質的に米軍の管理下にあるわけです。
だから米船が映っている可能性は高いでしょう。
ま、44分のビデオは、完全ノーカット版の
公開を阻む効果を狙った高等戦術だ!
という意見があるくらいですから、
何が映っているか? 分かりません。
完全ノーカット版の公開を要求しましょ!

それから…、
「側面吸引力」説は、海難事故の時など、
海保に協力している日本漁船の従事者
3名に訊いた話です。

また、私は右翼ですから、
愛日>好韓>親中>嫌菅 です。

いじょ。いいやま。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.