★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64475583

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


以下のコメントのコピペ拡散を希望します

1:劉暁波 :

2010/11/18 (Thu) 02:39:12

host:*.infoweb.ne.jp
皆さんもそろそろお気づきになり始めたと思いますが、
中国共産党は日本の各マスコミに隠れ中国共産党員(世論誘導工作員)を配置しています。
他に、政治家、、大学教授、TVのコメンテーターにも隠れスパイ工作員は多いです。
特に世論を動かせるところに重点的に配置されます。
社内で世論誘導工作員が力を持ち、ほとんど中国の機関紙に成り下がった某新聞社、出版社もあります。
最近は中国人留学生として入国している学生党員がネットで中国擁護活動をしており、
ネット掲示板などを使った日本の世論誘導工作活動をしている書き込みを多く見られます。
日中間で問題が起きると急激に中国擁護、日本叩き系の書き込みが増え、中国の強大さを表現する書き込み、
または「中国のメンツ」など共産党内部での出世や身分に影響を与える序列や体裁を気にする発言を多様するのが特徴です。
指示、支援をしているのが長野の聖火マラソンでも学生リーダーに指令を与えていた大使館関係者という話があります。
また、日本人でもその支援を受けて活動しているサヨク団体、プロの市民活動家(職業市民)が
ネットで多くの中国擁護活動をしています。
一般国民の声とサヨク工作員のネット工作活動をしっかり区別しましょう。
3:通りすがり :

2010/11/18 (Thu) 10:17:09

host:*.infoweb.ne.jp
誰でも知ってる
2:風林火山 :

2010/11/18 (Thu) 09:59:19

host:*.dion.ne.jp
ま、何と言っても日本は米国の属国ですから中国の工作員なんぞ屁でもないです。

現在、日本国内には140カ所近い米軍基地があります。

平均で一県に2~3か所です。

カンペキな占領状態ですよね?

気が遠くなるような現状です。

政治・行政・司法・経済・報道・文化等々すべてにわたって直接間接支配されております、ハイ。

中国よりもカルトソーカが政治だけでなく司法や警察、軍隊等に侵蝕しており悪影響が出て来ていることは憂慮すべきです。

中国は日本のメシのタネですから友好的に上手に付き合うべき。

米欧がこぞって中国にラブコールを送り国益を取りあっていますよ。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.