★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64520867

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


更迭すべきは前原だ

1:唯我独尊 :

2010/11/19 (Fri) 09:59:46

host:*.dion.ne.jp
前原外務大臣の対中、対露外交は決定的に致命的な失敗である。
尖閣問題では国土交通大臣として初動ミスを犯したからダブルのミスだ。
コイツは目立ちたがりのカッコだけのヘタレオトコでしかない。
ヤンバダム、JAL問題も言いっぱなし放りっぱなしだ。
しかしマスゴミが彼をいっさい非難しないが、きわめて不思議なコトだ。
本当は不思議でもなんでもない、ヤツはCIAのエージェントだと言われているから。
わかりやすいが気づかない国民が大多数というのは恐ろしいことだ。
前原を非難しないマスゴミも同罪だ。
8:あすな郎 :

2010/12/21 (Tue) 18:19:59

host:*.mesh.ad.jp
 ほとんど無視されていますが、尖閣の事件はミスでなく、あらかじめよく計画されたものだろうと過去に書きました。
 前原を疑い始めると、どうしても松下幸之助の松下政経塾にたどりつきます。水戸黄門や大岡越前が政治の善悪を顔の美醜で把握できたり、善は徹底的に善で悪は徹底的に悪と政治に対して複雑な思考を持たせないよう大衆を誘導するものだと申し上げたいが、これに対置して松下政経塾というものも捉えていくべきなのではないかと思います。若き頃の松下幸之助に対する日本人の仕打ちを考えるとき、彼は本当は日本を憎み潰そうと考え続けていたのではないかと思います。

 それはともかく、前原は前総選挙の際にも矢面に立たされていましたが、今日の民主党の明確な対米追随・強者保護・弱者切捨・対中韓北朝鮮屈辱外交の方針は単に前原に止まらず、むしろ民主党内の旧社会党系・民社党系の流れのメンバーが全く自民党と同じ立場の立場だったことの証左でしょう。さらに先の党首選で民主党員の相当多数は公務員や財閥系企業の組合員であって、その守りたい立場が経団連などと同一だと言うことが明らかになったと考えます。とすれば、前原一人を切っても何も変わらないのが実情でしょう。
 その意味で民主党全体でなく、民主党内に巣くうこれらのダニを今後の選挙で全て排除できるかが大事だと思います。
 ただし、その前に水戸黄門などで政治的に痴呆化された我々大衆が知的思考を回復できるかが鍵だと考えます。
7:サムライ:

2010/12/21 (Tue) 12:05:14

host:*.t-com.ne.jp
Owellさん、サムライです。

Orwellさんが投稿した記事の"url"をクリックしても、ブログ【東京義塾】にジャンプしないので、何でかなぁ……と思ったら、ナント! urlが違っていました。

Orwellさんが書いたのは以下のurl
http://toyonotes.cocolog-nifty.com/

これでは、東京義塾ではなく、“東洋”義塾になってしまいます。

to と yo の間に k を入れてください。そうすれば、皆さん、直ぐにでもアクセスできます…m(._.)m

正しくは…
http://tokyonotes.cocolog-nifty.com/
*       
6:Orwell :

2010/12/20 (Mon) 10:00:32

host:*.dion.ne.jp
確かに、尖閣漁船問題は、ダブルもトリプルのミスで、北方領土もミスった。辞任すべきだ。そうでなければ更迭すべきだろう。
5:通りすがり :

2010/11/21 (Sun) 17:42:07

host:*.infoweb.ne.jp
だからと言ってアメリカに逆らえば、ひねり潰される。
弱ったところを中国に襲われる。
ここは前原にアメリカの太鼓持ちを、上手に演じてもらう他ない。
自民党然り、ましてや民主党にアメリカに対抗できる力はない。
白洲次郎のような人がいたらいいがね。
4:風林火山 :

2010/11/21 (Sun) 09:03:32

host:*.dion.ne.jp
>ご自分の足で目で耳で調べられたのですか?

ここに投稿する人々もそうだと思うが、個人で調べられるハズがないでしょう?

ギリギリの生活をしている我々にはネット情報や一部まともなメディア報道がたよりではないですかね。

かりに自己調査の上での投稿が条件ならネット議論なんか成り立たないでしょう?

拙者は前原の言動や姿勢を見ていたら否定できない推論だと感じるね。

前原本人も否定したという話は聞かないしね?(笑)

我が国は敗戦後、米国の属国になって現在にいたります。

常識的に考えればCIAなどの機関が占領国統治のために、あらゆる分野と多様な方法で工作することは当然でしょう?


3: :

2010/11/20 (Sat) 19:43:56

host:*.infoweb.ne.jp
唯我独尊さま

 このまことしやかに広がる、「CIA陰謀論」とは
そもそも誰が言いだしっぺなんですか?
それとも、ご自分の足で目で耳で調べられたのですか?
ネットで拾ったネタですか?
2:前原CIA大臣 :

2010/11/19 (Fri) 23:27:35

host:*.canvas.ne.jp
 異存ございません

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.