★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64518935

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


無題

1:老婆和ちゃん :

2010/11/27 (Sat) 19:12:16

host:*.mesh.ad.jp
飯山先生、こんにちは。老婆でデブの和ちゃんで~す(^^)。
地方の民放テレビ局を買ってくれる約束はどうなってますか?

先生、お忙しいとは思いますが、グルンパの具体的普及方法、ビビンバ北朝鮮、日本の情報分析、どうか、先生しか知りえない多々の情報発信を毎日お願いします。

先日、汽車の中でたまたま居合わせた一般的な、2年間日本に済んでる、知的アメリカ人(白人・高校の先生)と話したのですが、「なぜ911はこれだけの証拠があるのに、アメリカ人の多くはインサイドジョブだと思わないのか?」と聞いたところ、「こんなに大きな仕事だと、多大な人々が関わらないと実行は不可能だ。アメリカ人はお金が大好きなので、必ず本に書いて稼ごうとする人がいるはずなのに誰も書かない。だから信じられない。」とのことでした。多数を占める一般的なアメリカ人の考えと、ネットでの陰謀論者との感覚はかくも遊離しているのというのを知るよい機会でした。
またアメリア人と日本人の違いは「日本人は陰で言って、ただ距離置くが、アメリカ人はFACTを追求するとする。」とのこと。そしてマイケル・ムーアのシッコは全くその通りの事実だそうです。彼はFRBについては全く知らなかったので説明をしました。

では、念願のテレビ局買収とグルンパでスタンダードに月収20万円稼ぐ方法をよろしくお願いします。


PS・徳島でもケムトレイルが観測でき、阿修羅に写真を投稿しようとしましたができませんでした。
4:飯山一郎:

2010/12/05 (Sun) 19:58:35

host:*.bbtec.net
先ず冒頭で…、
本当に申し訳ありません! m(__)m
と衷心からお詫び申し上げます。
というのは…、
「老婆でデブの和ちゃんで~す(^^)」
と、おっしゃられても、記憶にないのです。
イメージがわかないのです。はい。
 
地方の民放テレビ局を買って、
もっと中身の濃いバラエティや番組をつくろうネ!
な~んてコトを言った覚えは、あります。

沈滞する四国を丸ごと買って、
独立共和国をつくって、一妻多夫制度にするから、
そん時は、僕をお婿さんにしてネ!
な~んてコトを言った覚えも、あります。ええ。

都庁から、ずるい都知事の石原シンを追いだして、
こずるい副知事の猪瀬ナオも追いだして、
国会も内閣も霞が関の官庁も皆追いだして、
都内に8つもある米軍基地も全部追いだして、
香港みたいな買い物経済特区をつくるから…、
買い物ツアーで来てネ!
な~んて世辞を言ったかも知れません。たぶん。

ですが、「老婆でデブの和ちゃん」という御人は、
私の脳内HDDにはないのです。
迂闊にもデリート(消去)しちゃったのでしょうか?
3:老婆和ちゃん :

2010/12/05 (Sun) 14:03:47

host:*.mesh.ad.jp
ちょっと気になったものです様

コメント有難うございます。
2007年の時点で、この結果が出てるのですね。嬉しい限りです!

ただ私の日本での体験実感としては、う~~んて感じです。
私が書いたのは意外な答だったので、普通の人はこんな判断をするのかと驚いたからです。(日本人はただ変な顔をするだけ。)
私は日本でいろんな人に911の嘘や、金融の仕組みのことを話しましたが、過去7年でピーンと同意したのはたった二人。ここ田舎ではネットをやってる人も少ないので、ほとんどは奇怪に思われます。
ケムトレイルは実際のケムトレイルをさして説明も・・・モチロン不発(;v;)
「まあいいか、どっか頭の片隅にでも残ってもらえたら。」と言う感じで世間一般との距離を感じていました。今は温度差がありすぎたなと反省も含めて、言うのを止めました。

という私にとって、ほんとにネットの力ってあるのかと思ってました。故、テレビ局を買って、デモクラシーナウよりもっと面白い番組、例えば飯山先生やヤン教授のバラエティー(^^;)、微笑ましい副島先生とか登場してほしいな~なんて思ってま~~す。

有難うございました!☆彡
2:ちょっと気になったものです :

2010/11/29 (Mon) 11:03:47

host:*.bbtec.net
>必ず本に書いて稼ごうとする人がいるはずなのに誰も書かない。だから信じられない。

なんか奇っ怪な理屈という印象です。が、そもそもそのアメリカ人の先生は頭から鵜呑みにしているのではないかと、ちょっと心配しています。

というのは、
2007年9月6日、アメリカの大手調査会社 ゾグビー Zogby International が9.11に関する調査を発表しました。
見出しはこうです。
「Released: September 06, 2007
Zogby Poll: 51% of Americans Want Congress to Probe Bush/Cheney Regarding 9/11 Attacks; Over 30% Seek Immediate Impeachment
67% also fault 9/11 Commission for not investigating anomalous collapse of World Trade Center 7」

で、意訳すればこうなるでしょうか。
「51%がブッシュとチェイニーを議会で調べろ
30%以上が即刻弾劾に掛けろ
67%が異常倒壊したWTC第7ビルを調べない9/11調査委員会を非難」
http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2007/09/_zogby_internat.html

そのアメリカ人先生は、911のFACTを追及しているアメリカ人が増えていることもひょっとしたらご存知ではないかもしれませんので、気になりコメントさせていただきました。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.