★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64517344

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


丹羽中国大使、対中ODA増額要求

1:あすな郎 :

2010/12/20 (Mon) 00:01:41

host:*.mesh.ad.jp
 丹羽中国大使が外務省に対して対中ODA増額請求をしたとの報道があったそうだ(本人はその後否定したらしいが)。今や世界に置いていかれた経済小国日本が、世界第二でまだ伸びている経済超大国中国にODAとは不思議だが、実体は中国高官への賄賂なのだとも言われているらしい。

 さて、少し前に中国の調査船が奄美諸島近海の排他的経済水域に侵入し、海保の退去指示を無視して数時間にわたり調査して去っていったと、少し報道されたが全く話題にならなかった。尖閣での海保の逮捕が中国側の強硬姿勢を引き出して問題になったのが悪いという日本国民の共通認識の故だろうが、中国側の行動の奇妙さは謎のままだ。

 その少し前に、菅首相が中国の胡主席に公式会談をキャンセルされた。そしてその後に菅総理が非公式で胡主席に会わせていただいたと事後報道された。突然でもあり公式会談キャンセル直後の非公式の面談だったので、その会談内容は闇の中のままだ。

 その少し前に世間を騒がせた、尖閣での中国漁船船長逮捕(不思議なことに証拠物件の漁船はとっとと返還してしまった)と怪しい保釈とVIP待遇の国外退去及び、その逮捕映像の公開のあまりに徹底した政府拒絶とユーチューブへの公開があった。

 これらは全く無関係の出来事の羅列なのだろうか。中国は尖閣周辺から奄美大島まで堂々と常時監視船を出す大義名分を得た。それに合わせて日本は沖縄の駐留米軍の必要性を大きく強調出来た。
2:Orwell :

2010/12/20 (Mon) 09:56:59

host:*.dion.ne.jp
ODA
中国に供与することは、もうやめるべきです。
軍事力増強に使われているだけです。チベットの弾圧の為に使われるだけです。賄賂よりも悪い目的に使われます。駐在北京の大使に商社の会社員がなるなどとおかしな人事で、小泉・竹中時代の経済財政諮問会議のごますり経済人の論功行賞人事を、岡田民主党が発令したおかしな人事です。外務省の大使の中に、各商社から、入り込んでいます。外交の私物化が行われようとしています。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.