★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64522352

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


正恩という名前は、日本へのメッセージ

1:鹿之助 :

2010/12/25 (Sat) 21:34:33

host:*.plala.or.jp
飯山一郎様

2010/12/25のネットゲリラブログに「正恩という名前は、日本へのメッセージ」が配信されました。

○横田めぐみというと、「キムヘギョン」という娘がいるわけだ。1987年生まれで、父親は金英男という人物です。金英男というのも実は拉致被害者で、1978年に韓国から拉致されたと言われている。この親子関係は日本政府がDNA鑑定で確かめているので確かです。まぁ、拉致被害者は拉致被害者どうしでカップルにする、というのは北朝鮮ではよくある方法なので不自然ではないんだが、ちなみに1983年生まれのジョンウンと1987年生まれのヘギョンとは三つ違いになるんだが、もし、ジョンウンがジョンイルの息子だとしたら、後継ぎの息子を産んだ母親を、わずか2~3年で別の男をあてがって追い出したという事になって不自然だという気もしないでもない。なので、おいらとしては、必ずしもジョンウンが横田めぐみの息子だとは思えないんだが、もしそうだとすると、横田めぐみは1977年に13歳で拉致されて、1983年に19歳でジョンウンを出産、1986年に金英男と結婚して1987年にキムヘギョンを出産した、という事になるんだが、なんだか妙ですね。

○ここに、「恩を知るは、善業を開く初門なり」とは、人間にとって「恩」を知ることは、人として生きる正しい道の一歩が開かれるということでしょう。
恩ということ
 「恩」という言葉は漢和辞典では、
「メグミ、いつくしみ、なさけ、メグムの心」と示されております。つまり「恩」を知るとは、他なるものによって、メグマれ、いつくしまれ、そして助けられて、育てられている存在が「私」であった気づくことであります。
「恩」と書いて「めぐみ」と読むわけだ。「正雲」とか「正銀」とか呼ばれていた男が「正恩」と名前を変えた背後には、あるいは、そんな北朝鮮から日本へのメッセージが隠されているのかも知れない。

飯山説「横田めぐみが1983年に19歳で金正恩を出産」したとすれば、小生のみならず「金王朝の “深い深い謎”」を興味を持ってずっと閲覧中の人もネットゲリラ氏のように、後継ぎの息子を産んだ母親を、わずか2~3年で別の男をあてがって追い出したという事になって不自然だという気がしています。 この点をどのようにお考えですか?
尚、「正恩という名前は、日本へのメッセージ」は、やはり横田めぐみさんと金正恩の深い繋がりを暗示するのかもしれません。
4:鹿之助 :

2010/12/27 (Mon) 21:42:25

host:*.plala.or.jp
飯山一郎様

「キム・ヘギョンの母親が横田めぐみという鑑定は、信用すべきだと思います。」とのことですが、「日本政府は06年4月11日、北朝鮮に拉致された横田めぐみさんの娘キム・ヘギョンさんと韓国人拉致被害者の金英男(キムヨンナム)氏の家族のDNA鑑定で2人が父子関係にある可能性が高いと断定した。」と発表しており、キム・ヘギョンの父親はDNA鑑定で金英男と判明しています。
また以前述べたように、「金正日は日本人だった」佐藤守著の金正日一族家系図によれば、金正日は最初の妻洪一天(生年不詳)との間に1968年生まれ長女の金恵敬(キムヘギョン)がいるようで、秘密でもないなんでもない。
つまり、横田めぐみさんと金英男の娘キム・ヘギョンと、金正日と最初の妻洪一天(生年不詳)の娘で横田めぐみさんより4歳年下の金恵敬(キムヘギョン)を同姓同名で混同しているのではないかと思います。
そうするとネットゲリラ氏のように、金正日は後継ぎの息子金正恩を産んだ横田めぐみさんを、わずか2~3年で別の金英男をあてがって追い出し、金英男と横田めぐみさんとの間にキム・ヘギョンをもうけたという事になってしまうが、金正日はなんの目的でこうゆうことをするのですか?

3:飯山一郎:

2010/12/26 (Sun) 12:04:00

host:*.bbtec.net
84年から横田めぐみさんが住んでいた平壌市忠龍里の宿舎での
“住民たちの不自然な動き”は、
http://grnba.com/iiyama/index.html#CCN
これ↑をじっくり見ていると見えてきます。

なにが見えてくる?
偽装結婚に至るミエミエの動きが…。
いやー、ほんと、よくできた図表です!

2:飯山一郎:

2010/12/26 (Sun) 10:56:39

host:*.bbtec.net
鹿之助さん
キム・ヘギョンの母親が横田めぐみという鑑定は、信用すべきだと思います。
しかし…、
横田めぐみと金英男の出会い、これは、非常に不自然です。↓
1.84年。忠龍里の宿舎に、めぐみ、田口八重子、スクヒの3人が同居(3号舎)。
2.キム・チョルジュが一人で越してきて、
  1号舎にいた蓮池さんを追い出し住む(85年)。
3.1号舎の男性が5号舎(蓮池さんの隣)に越す。
4.なぜか田口八重子入院(病名不詳)。なぜかスクヒもいなくなる。
5.3号舎で一人になった横田めぐみの部屋に、キム・チョルジュ入る。
6.キム・チョルジュ、結婚した、結婚したと周囲に言いふらす。
7.すると、蓮池夫妻なども「そうなんだ」と思い込む?
8.蓮池家と地村家が太陽里に引っ越す(86/07)。
9.キム・チョルジュとめぐみさん達も太陽里に越す。(86/12)
  ↑とにかく、動きが、不自然すぎる…↑

この不自然さのため…、
キム・チョルジュ&めぐみ、偽装結婚だった、いや、政略結婚だったと、
多くのヒトが言っているが、飯山一郎も、そう思う。

その後、キム・チョルジュは、日本調査団に、血液・皮膚髪の毛など
一切渡さず逃げまわる。

キム・チョルジュも、金英男も、蓮池薫も、みな「特殊機関」または
「諜報機関」の人間…、飯山一郎は、信用していない。

ちうか…、
キム・チョルジュも、金英男も、蓮池薫も…、
みーんな、横田めぐみと田口八重子を監視していたのです。
「スクヒ」も監視役として、3号舎に一緒に住んでいた、と。


金英男さんには、↓こういう疑惑もあるし…。
http://grnba.com/iiyama/html/newsDJST.html#HKI

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.