★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64522442

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


内密の講演会・・・

1:舩越:

2011/01/17 (Mon) 06:35:57

host:*.ocn.ne.jp
飯山一郎様
内密の講演会が多い… うなずけます。(笑)
それでは自分で企画しないとお話が聞けないということですね。難しいかも知れませんがちょっと考えて見ます。ご返事ありがとうございました。
Kanは無視して、DRFからJRFへの政権移行を祈った方がいいのでは無いでしょうか。
団塊の世代より
4:飯山一郎 :

2011/01/17 (Mon) 08:24:46

host:*.bbtec.net
不倫トンが大統領になったのは、
JRFが大統領になるのを阻止するために、
DRFが甥(兄の子)の不倫トンを全力支援して
不倫トン大統領が実現したからだ。

つぎは、平リーがJRFと全面対決し、
たぶんJRFをツブす(死に至る病)だろう。
米国内のCIAは、不倫トンよりも…、
平リーの命令を良くきく。
何しろ平リーは、薬(ヤク)に関しては、
筋金入りのバイニンで、CIAとの付き合いも、
何十年という長さだからなぁ。

まぁ、JRFの世の中よりも、平リーの時代が来る!
…この確率のほーが高いワケ。

この飯山の爺さんの予測は、必ず当たる。
悪いことは、特に当たる。
神に祈るより、悪魔との対話のほーが好きだから…。
ウシシシ、ウッシッシ、ウシシ、牛死、牛死死…。
3:飯山一郎 :

2011/01/17 (Mon) 08:11:14

host:*.bbtec.net
全米各地にDRF専用の専門病院があって、
この病院を不倫豚は利用している。
不倫トンは、DRFの実兄の隠し子なので、
つまりDRFの甥なので、病院では特別待遇だ。
平リーも、DRFにケツを触らせたりして
取り入るのが上手い。
だから、DRFは平リーは可愛いくてならない。

平リーはDRFの後継者になり、JRFをツブす!
…この可能性は高い。

なかなか、小沢マンセーの世の中は来ないワケ。
2:飯山一郎 :

2011/01/17 (Mon) 07:58:00

host:*.bbtec.net
私はヒト様と会って面談するのが好きで、講演会のような口演会は
毎日やっています。
機会や距離が合ったら、私の仮寓(何ヶ所もある)まで御足労くださいませ。
\( 熱烈歓迎! )/

ところで、DRFが可愛がっていたクリントン夫婦の旦那のほうですが、
心臓病が悪化しているらしい。
娘も結婚して家を出るのが近いし、
ヒラリーが看病のため政界引退! の噂もNYで出ている。
すると、いままでJRFの邪魔ばかりしていた栗・平夫妻が
消えるので…、
あと、DRFが消えれば、小沢マンセーなのですが…。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.