★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64520417

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


闇の中の大嘗祭

1:kita :

2011/01/26 (Wed) 20:23:20

host:*.janis.or.jp
飯山さん。

小生の不勉強で申し訳ございませんが『闇の中の大嘗祭!』と言うのが分かりませんのでご教示いただけないでしょうか。

>シャーマン・ツングースの天皇(すめらみこと)の血統に連なりたかったからである。

確かに天皇の影は今の国会に見られる通りなのですが、この「朝鮮人」が何故これほどまでに勢力を保って来たのでしょう?
天皇を始め彼らが渡来民族で有る事は承知しています。
しかし、彼らが古来2000年に渡りこの国を支配して来たのに庶民(非支配者)にとって世の中は何も変わっていませんね。
私は天皇に何ら思い入れも有りませんが、これからの世の中「天皇に期待出来ること」はなんなのでしょうか?

江戸時代はそれなりに過ごし易い時代だったと思います、それが明治で天皇制が復活し・・・後はご承知の通り二度に渡る世界大戦へ突き進んで行きました。

第三次世界大戦が危惧されています。その為の空き缶内閣でしょう。
金玉抜かれていても戦争は御免です。
どうか、「天皇」がそれを阻止出来る勢力で有る事をご教示いただきますようお願いいたします。

3:kita :

2011/01/28 (Fri) 21:41:11

host:*.janis.or.jp
飯山さん、今晩は。

下名の愚問にご丁寧に回答いただき有難うございます。
「同衾」も神の威光をもって統治するとの政策の一環でしょうか。

私は技術畑を歩いて来ましたので経済や政治、歴史などには全く興味無く過ごして来ました。
それがあの9.11事件の真相を知ってからこの世にはとんでもない悪魔がいることに気が付き「これは何なんだ!」とネットを徘徊して来ました。
そして、歴史や経済(マネー)がどうやら学校で習ってきた事とは全く違う事を知りました。

あの世界大戦も金に欲が膨らんだやつらの仕業で有る事も分かり、渡部さんの「ユダヤは日本に何をしたか」や鬼塚さんの「原爆の秘密」でどうやら天皇が絡んでいた事も間違いでは無いと確信しています。

その天皇(皇統)ですが、弥生時代に半島経由でこの島に渡来し血脈での統治を行って来たのでしょう。
そして、現在もなおこの国を支配している「皇族」と言う存在が有ります。(お寺もお宮もタックスフリーですのでお仲間でしょう。)

長くなりますのでこれ位にしますが、庶民がそこそこ満足出来る世の中になる事を期待しております。

それが天皇(皇族)であっても構いません。
朝鮮玉入れに支配されたこの国を何とかしなければなりませんね。

これからも飯山さんのぶっ飛びブログを楽しみにしております。
2:飯山一郎 :

2011/01/27 (Thu) 09:19:04

host:*.ocn.ne.jp
おそれおおいことですが、真面目なご質問ですのでお答えします。
さて、『大嘗祭』は、深夜の闇の中でクライマックスを迎えます。
新天皇が即位する大嘗祭で最も重要な儀式が執り行なわれるからです。
これが「御衾秘儀 (真床御衾・まどこおぶすま)」と云われる…、
新天皇が天照大神の御霊を降ろし賜いて「同衾」するという秘儀です。
もちろん新天皇のお側には崩御された旧天皇のご遺体がましまして
新皇をお見守りあそばされます。

なお、天皇家は「朝鮮人」ではありません。
少なくも天皇家のご先祖が朝鮮半島にいたことはありません。
しいて言えば…、
天皇家のご先祖は『史書』が記した「東胡」と…、
『殷帝国』をつくった「朝鮮族」との混血です。
この「混血族」が『百済国』となるのですが…、
『百済国』は朝鮮半島の国ではありません。
このことは、↓下のURL↓に書きました。
http://grnba.com/iiyama/more3.html#TG0419

それから…、
政治学的には、昭和天皇の戦争責任は大きい!
と私は考えています。そして…、
天皇家も同じお思いでおられると考えます。
ですから…、
昭和天皇も、そして今上天皇も、辛く苦しい御償いの日々を送られてきた…。
こう私は考えています。

政治学的に最悪なのは、アメリカ帝国主義・アメリカ軍国主義でしょう。
ハメられたほうも悪いのですが、日本を真珠湾でハメ、強引に大戦争を誘導し、
大空襲に・原爆と、ジェノサイドの限りをつくし…、
まったく無反省! こういう米帝と米軍国主義は、絶対に許せない!
そう、私は考えています。
                     飯山一郎

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.