★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64516833

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


特捜部の18番

1:サムソン :

2011/02/03 (Thu) 10:10:55

host:*.fch.ne.jp
石川議員の裁判が間もなくといったところ、特捜部の
ぼろ隠しに、タイミングよくかねてより用意の相撲の八百長問題を出してきましたね。長引かせるでしょう。
本当に汚い奴らですわ、腐りきっている。
こんな奴らを汗癖働いて収めた税金で食わせていると思うと、世も終わりですな。
14:あすな郎 :

2011/02/24 (Thu) 18:59:57

host:*.mesh.ad.jp
 菅直人が石井紘基議員暗殺に大いに関わってると、ネットで言われている。
 当時、現場近くに住んでいたんだけれど、とても恐ろしかった。すぐ近くに世田谷区立池の上小学校がある。緊急時の保護者連絡網も整備されていたのだが、この事件は朝に発生したのにも関わらず、学校からは一切連絡がなかった。
 テレビでニュースを見て驚いた父兄達がやっと下校時(午後3時すぎ)に学校に駆けつけたが、学校は一切の説明を拒んだ。制服の警察官達がうろうろしていたが、生徒達は特に集団下校もなく三々五々、事件現場方面に帰宅していった。まだ犯人が逮捕されていないにも関わらずだ。
 父兄達が警察官や北沢警察署に問い合わせると「我々は犯人を捜索しているのであって、現場を警備しているのではない」と極めて高圧的に威嚇されたそうだ。
 翌日、学校を通じて北沢警察署長名義で「石井議員殺害の件で北沢警察署に問い合わせる連中があまりに多く、業務を著しく妨害している。今後この件で北沢警察署に電話することは一切まかりならん。」とプリントが配られた。
 あのとき、父兄達は「やっぱり石井議員は政府に消されたんだ」と噂しあった。その時の小学校長はその功績が評価されたのか、間もなく栄転した。
 森が政権を取って以降、特に小泉政権下では怪しい死が非常に多い。そしてその陰には民主党の菅直人の関与がささやかれ続けた。
 西松の件でも、暗殺は充分にあり得る。
13:煩御前 :

2011/02/24 (Thu) 16:12:25

host:*.kcn.ne.jp

 大日本帝国陸軍調小唄

 いやじゃありませんか 熱湯翼は 

 息をするよに嘘をつき

 検察庁でもあるまいに

 何から何まで嘘だらけ

   
   ねえ とおるちゃん

   ここで笑わんかったら笑うとこ無いよ

   松竹の兄弟漫才コンビでした。

   とおるちゃん
12:日本の独立 :

2011/02/24 (Thu) 09:56:47

host:*.plala.or.jp
日本には外国の軍隊が占領し続けている。その国のCIA・ペンタゴンの関わりを言わない者こそ胡散臭いのであって、いつこうした国賊をこの国から一掃するかだ。

金をめぐんでもらって国を売る輩がなんと多いことか。このブログにこうした売国奴がやってくるのには辟易する。

リチャード・コシミズさんを否定すること自体、「私は売国奴です」を宣言しているに等しい。

10.1RKさん襲撃事件。RKさんのお母さん(年配者)を襲うさまから、「とおる」の品性がいかなるものかがよくわかる。恥を知れと言いたい。金のためなら恥などない、か。これは失礼。
11:亮太 :

2011/02/23 (Wed) 22:05:48

host:*.ezweb.ne.jp
そのとおり。日本の検察は腐りきっている
10:とおる :

2011/02/06 (Sun) 23:20:22

host:*.infoweb.ne.jp
小沢氏に対する憎悪はさほどありません。(外国人参政権には反対なので支持はしませんが)
政治は金が掛かりますから。

それよりも、何かと言うとやれCIAだ、ペンタゴンだと騒ぎたてることの方が、少し胡散臭いと言いますか、リチャードコシミズじゃないんだからと。
9:知恵袋の回答 :

2011/02/05 (Sat) 09:59:18

host:*.bbiq.jp
西松事件関係者の謎の死と小沢さんは関係がありますか?


知恵袋の回答によれば、、

まったく反対でしょう。アメリカの“公文書公表”により小沢が陰謀で潰されかかっている事実が有ります!

「巨大な犯罪組織の東京地検特捜部を許すな!」
2010年2月4日、東京地検特捜部は、民主党の小沢幹事長を不起訴としたが、この1年間の東京地検特捜部が妨害した民主党の小沢幹事長や鳩山首相の政治に対する妨害行為は断じて許せない。

東京地検特捜部は、国民から選ばれた民主党の小沢幹事長や鳩山首相の政治を、しかも大事な国費を使って邪魔してくれた訳だが、これは、日本の進化と独立の動きを妨害した売国者としての大きな犯罪行為だ。

小沢一郎さま、その剛腕で裏金問題と同時に検察の犯罪を暴き、腐敗の元凶の東京地検特捜部を消滅させてくだされ。それでやっと、日本に春が来ますのじゃ。

東京地検特捜部の前身は、隠匿退蔵物資事件捜査部
東京地検特捜部の前身は、1947年(昭和22年)の「隠退蔵物資事件」 を契機に検察庁内にできた隠匿退蔵物資事件捜査部だ。

隠匿退蔵物資事件捜査部は、戦後隠された旧日本軍の軍需物資をGHQ(米国)が収奪するために作られた組織である。だから、東京地検特捜部とは日本の検察が独自に作ったものではないのであり、単なる米国の泥棒行為に加担する「米国の出先機関」であった。

極秘資金
週刊朝日の2010年1月22日号の記事には、以下のような記述がある。

1. 「検察の現場レベルは言うまでもなく、上層部も、多少“無理スジ”でも小沢に肉薄したい、できれば議員辞職まで持っていきたいという意向です」(情報誌「インサイドライン」歳川隆雄編集長)

2. 「特に強硬なのが、佐久間達哉・東京地検特捜部長、谷川恒太・東京地検次席検事、大鶴基成・最高検検事の縦ラインです」 (情報誌「インサイドライン」歳川隆雄編集長)

3. 「いま検察が絶対阻止したいのは、検事総長人事に手を突っ込まれること。樋渡利秋検事総長は65歳定年までという定年規定に従い任期満了前の今夏にも勇退するはずですが、その後任に大林東京高検検事長にきちんとバトンタッチすることが最大の関心事なのです。その障害になることは、あらゆる手段を使って取り除こうとする。検察の狙いはズバリ、今夏の参議院選挙での【民主過半数阻止】ですよ」(法務省幹部)

M資金と東京地検特捜部
東京地検特捜部の仕事は、日本をアメリカに売り渡すこと
第二次世界大戦終戦時の混乱期に、「大量の貴金属やダイヤモンドなどの宝石類を含む軍需物資が、保管されていた日銀地下金庫から勝手に流用されていた隠退蔵物資事件(昭和22年)」や、「日銀地下金庫にGHQのマーカット少将指揮の部隊が調査・押収に訪れた際に、彼らによる隠匿があったとされた事件」などが発生した。

「M資金」のMは、GHQの経済科学局の局長だったマーカット少将(旧軍部の金を盗んだ張本人)に由来すると言われている。

戦犯岸信介の早期釈放をマーカット少将に具申したのは、マーカットの片腕と言われた二世のキャピー原田だったが、その後押しをしたのがダレス国務長官であった。

ダレス国務長官はロックフェラーと密着しており、岸の釈放にはユダヤ系機関が関与しており、以後両者は主従関係を保っており、これが現在の自民党の清和会(従)とアメリカ(主)の関係になっている。

東京地検特捜部の前身は、上記の1947年(昭和22年)の「隠退蔵物資事件」 を契機に検察庁内にできた隠匿退蔵物資事件捜査部である。まさに東京地検特捜部と自民党の清和会は、同じ時期の同時にアメリカが作った組織なのである。当然、彼らはアメリカへの忠誠を誓った日本をアメリカに売る売国奴である。

日本がアメリカに降伏すっる直前に旧軍が東京湾の越中島海底に隠匿していた、金塊1,200本・プラチナ塊300本・銀塊5,000㌧という大量の貴金属が1946年4月6日に米軍によって発見されたが、それらは、東京地検特捜部が日本の関与を妨害し、アメリカが日本から盗んだのである。この辺は、郵政民有化の話と全く一緒だね。

要は、東京地検特捜部は、自民党の清和会と組んで日本をアメリカに売り渡すことのが仕事なのだ。今回も小沢一郎日本国主をアメリカに売り渡たそうとしている訳だ。

CIAに留学する東京地検特捜部
東京地検特捜部の歴代トップは、全員CIAに留学し、CIAの対日工作員としての徹底的教育を受け、日本に帰国するらしい。

この教育を受けた者でなければ、東京地検特捜部、そして日本の警察機構の中で、上層部に出世する事は出来ないそうだ。

8:風林火山 :

2011/02/05 (Sat) 09:45:37

host:*.dion.ne.jp
ホントに腐り切った犬畜生だね、検察は。

去年から分かっていたのに今ごろマスゴミに大騒ぎさせて。

ところで八百長相撲で誰か被害者が居るのかな?

誰も困らないだろ?

暴力団が潤ったのは悔しいが、昔からやっていること。

プロ野球も高校野球も賭博の最高の対象だから。

それに競馬、競輪、競艇、オートレースなども八百長は大アリなのではないの?

アホカン一味の八百長のほうが万倍も悪質であり許せない。
7:とおるへ :

2011/02/05 (Sat) 09:19:31

host:*.ocn.ne.jp
説明責任だな。

まさに説明責任だな。
6:飯山一郎 :

2011/02/04 (Fri) 18:47:54

host:*.ocn.ne.jp
とおるさん
>小沢が「真っ白」だなんて、ちゃんちゃらおかしい。

 ↑ここまで言うからには…、
  小沢がクロだ! という根拠あるんだろ?
  ココに書いてもらいたい。

 ほほー、VerUpして書いてくれたようだが…、
 あんがと!
 ところで…、
 とおるさんには、小沢が憎くてたまらん! といった憎悪感が
 感じられるが、その理由を話してくれれば有り難い。
 これはワタシの好奇心だが、宜しく頼む。
5:とおる :

2011/02/04 (Fri) 18:17:54

host:*.infoweb.ne.jp
http://plaza.rakuten.co.jp/heitei48kagawa/diary/200809080003/
http://tururinrinn9614.seesaa.net/article/105637308.html
この時メディアは、いっさい報じなかった。
みなさんの大っ嫌いなマスコミも、小沢に気を使ったのでしょうか。
少なくとも、小沢が「真っ白」だなんて、ちゃんちゃらおかしい。
マスコミは偏向しているかもしれないが、ここもかなり偏っている。

小沢君の不正蓄財 
http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1057.html
小沢不起訴の真実 http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1063.html

http://wave.ap.teacup.com/applet/renaissancejapan/msgsearch?0str=%82%A0&skey=%8F%AC%91%F2&inside=1&x=52&y=14
小沢一郎 ~ 闇の系譜 :秘書逮捕の真相/北朝鮮との黒い関係 高画質
http://www.youtube.com/watch?v=gdKVt_vKCHc&feature=related
最近、不審死が多い 【小沢一郎、西松建設違法献金】【鳩山故人献金】
http://www.youtube.com/watch?v=LXPNLsNFkvg&feature=related
4:あすな郎 :

2011/02/04 (Fri) 11:58:48

host:*.mesh.ad.jp
 言われてみれば、過去もそんなタイミングばかりでした。自分も熱しやすく冷めやすく、そして忘れっぽい日本人だと改めて反省。
 ところで、そもそも白鵬の相撲を一度でも見たことがあれば、八百長なのは明々白々なのにね。だって、他の相撲と比較すると、スピードが晩年のジャイアント馬場のプロレス並に落ちるからね。
 そう言えば、白鵬も、エジプトのムバラク大統領と同じ三白眼になっていますな。最凶の眼相なのですが、どうやら白鵬が横綱兼任で相撲協会理事長になりそうな勢い。相撲界も亀田のボクシング界同様、怪しい連中に乗っ取られるのかな。
 ところで、小沢氏を裁く裁判所は、相撲協会の八百長疑惑を「マッシロ」と断言し講談社に賠償金を払わせたばかりのところ。小沢氏の裁判も石川氏の裁判も「シロをクロ」と言うのかな。
3:あけび :

2011/02/03 (Thu) 16:57:37

host:*.plala.or.jp
世も終わり、繕ってもボロが出て、さらに国民にその先を読まれるようになってしまっては、ペンタちゃんも終わっているな。ぼろ隠しやればやるほど墓穴ほり、お粗末。
2:飯山一郎 :

2011/02/03 (Thu) 14:27:40

host:*.ocn.ne.jp
小沢は無実。関取等は微罪。
騒ぐ必要が全くない事案なのに、全局一斉に騒ぎまくり、叩く。
これは彼奴等(特捜とマスコミ)が自分たちの大罪を隠し、権威を
高めるための卑劣な常套手段。
終わってますよ! この国は。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.