★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64521074

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


大村秀章を語るスレ

1:kita :

2011/02/10 (Thu) 09:50:19

host:*.janis.or.jp
名古屋の選挙結果は大いに喜ばしいのですが、河村氏が何故大村秀章と組んだのか?
ここんとこが分からないのです。
河村さんも御しきれると踏んでの事でしょうか。

大村氏は朝鮮玉入れと関係が深いようで
http://tsuge-m.jugem.jp/?eid=1398
今後が心配です。
14:kita :

2011/02/10 (Thu) 23:21:41

host:*.janis.or.jp
>ブッシュ大統領の背中のデバイス。
存じています。

やはり電通ですか、この腐ったマスゴミは不要と言うより潰さなければなりませんね。
(今では便所の尻拭きにもならないし→古いですね?)

そのマスゴミを痛烈に批判する映像が有りましたのでご覧下さい。
タイマーズ
FM東京 腐ったラジオです。
きのこ組長より
http://kinokokumi.blog13.fc2blog.us/blog-entry-457.html

河村さんが潰されない事を祈ります。

PS
天界説にご同意とは
先のHPは凄いです、それこそ日本の始めから説いていますが私は長文の為まだ江戸で止まっています。
歴史をざっと勉強した後は今をどうするかですね。

是非、飯山師匠のご指導をお願いします。

13:飯山一郎 :

2011/02/10 (Thu) 23:11:15

host:*.ocn.ne.jp
河村も、大村と組んで、市・県民税の10%カットに成功すれば、
一番喜ぶのはトヨタなんだが、なによりかにより役人官僚の亡国の
無駄づかいをカットできるわけで、これは政治史に残る快挙だ。
市民・県民・トヨタ・河村にはビッグ・メリット!
役人官僚は、ビッグ・デメリット。

大村は、最後は、県の役人官僚に手なづけられます!
12:飯山一郎 :

2011/02/10 (Thu) 22:57:40

host:*.ocn.ne.jp
TVのバラエティ番組は、自由発言の自然な流れに見えますが、
アレ、寸分狂わぬ5秒と狂わぬ緻密なシナリオどおりの流れに
なってるんですね。
政治の世界でも、専門のディレクターがいて指示をだしてます。
総理のまわりにも影のように貼りついて指示を出すスタッフが
いるわけで…、ま、総理もシナリオどおりに動いてます。

http://grnba.com/iiyama/img02/BSback.bmp

 ↑写真、見られるかな?
ブッシュ大統領の背中のデバイス。指示されてますでしょ?

11:飯山一郎 :

2011/02/10 (Thu) 22:38:25

host:*.ocn.ne.jp
電波芸者にはTV出演前に超特大文字でプリントアウトされたシナリオが
渡され、「…といった感じでオザワのカネの問題を叩いてください」
とまで露骨に指示されてマスカラー。
本番前のディレクターのレクチャーに反論すると、
「先生、今週限りで降板! なんて勿体無いです。オトナの関係で…」
とかとヤンワリ脅され、結局は、もたれアイシャドー。
いじょ。
10:飯山一郎 :

2011/02/10 (Thu) 22:10:11

host:*.ocn.ne.jp
電波芸者は、ぜ~んぶ、電通の傀儡です。
河村も、一時、電波芸者になりかかってましたが…、ホネがあるというか、
頑固で融通がきかなかったので落第してしまった、と。
9:飯山一郎 :

2011/02/10 (Thu) 22:05:52

host:*.ocn.ne.jp
あ、道頓堀の橋の下にもパシリがいましたが、アレは傀儡人形ですから…。
8:飯山一郎 :

2011/02/10 (Thu) 22:02:59

host:*.ocn.ne.jp
わたし、じつは、心情的には「明智光秀=天海僧正」論者です。(´,_ゝ`)
わたし、実家が栃木なので、日光には、ワンサカ友達がいるんで…。
『日光市史』には、「明智光秀=天海僧正説」が堂々と載ってますし…。

河村と大村を結びつけた仲人は、ま、浜松町(電通)でしょう。
このパシリは、もちろん名古屋人ですが…。
7:kita :

2011/02/10 (Thu) 21:39:10

host:*.janis.or.jp
飯山さん。

>信長を殺して、秀吉か家康か好きな役回りをやれ!

信長を殺した光秀が天界との説はお嫌いでしょうが
二代目天海(光春)を容認すればそれも有りでは?

>秀吉か家康か
これも大きな問題ですね。
皇統を継ぐ家康と山窩の秀吉どちらが良いかはわかりませんが
信長の意思を継いで天界と共に天下を統一した家康にもシンパシーを感じます。

以上ソースはこちら
http://jiyodan.exblog.jp/7958012/
(卑弥呼より天鈿女命です)

しかし、大村
人望ゼロ(自民党除名!)、素養ゼロ(長妻に完敗!)、人気ゼロ(TV出演で毎回
抗議電話殺到!)
ですが、こんなやつと河村氏を結びつけた仲人は誰ですか?

NT法(砲)を発砲する前に何とか不発に終わらせたいものです。
6:飯山一郎 :

2011/02/10 (Thu) 21:14:05

host:*.ocn.ne.jp
緊密な河村と大村の仲を裂くのは超簡単! ←(仲裂き告げ口法=NT法)

大村に言う。
 「大村は必ず裏切る馬鹿キツネだから信用するな! と河村市長が言ってました。」

河村に告げる。
 「河村は2年しかモタない! 必ず失敗する! と大村知事が言ってました。」

NT法を2回やれば、どんなに仲が良い二人でも、必ず仲たがいする…。

この手で石原ノブと大村の仲は険悪になった。

大村は瞬間湯沸器なので、NT法に超簡単に引っかかる。
今後、“電通の兄貴”と愛知県庁の役人がNT法を連発し、河村と大村の仲を裂く。
5:飯山一郎 :

2011/02/10 (Thu) 20:39:59

host:*.ocn.ne.jp
大村のウリは二つしかない。
1.東大時代の兄貴分が電通やTV局にいる。
2.バカの一徹で噛み付き犬になる(サンプロや朝生で証明済)。

人望ゼロ(自民党除名!)、素養ゼロ(長妻に完敗!)、人気ゼロ(TV出演で毎回
抗議電話殺到!)。
こんな化物顔の大馬鹿が、議員でいられ、TVの常連でいられたのも、命知らずの
特攻精神で電通の兄貴分の命令どおりに、恥も外聞もなく、ドコにでも突っ込んで
いく鉄砲玉だったから。
ただし、議員として東京にいるとマイナスになるばかりだし、TVに出るたびに抗議
殺到なので、この際名古屋に帰って河村人気に乗って知事になり、最後は河村と
いう信長を殺して、秀吉か家康か好きな役回りをやれ! と洗脳され発奮し河村に
土下座して“共闘”を頼んだ、というのが真相。
名古屋では、河村が大村に白羽の矢を立てた、と思ってる脳天気が多いが、誤り!
(「仲人」というのは名古屋の人間ではなく、“電通の兄貴分”だろう、とも。)
以上、名古屋の朋友と、東京赤坂のソースからの情報概略。
飯山夜狸。
4:kita :

2011/02/10 (Thu) 18:03:40

host:*.janis.or.jp
さすが、飯山さん。
スレ立てた甲斐が有ります。

是非、仲人の情報お待ちしております。
それによっては今後の動きも読めてくるかも?
3:飯山一郎 :

2011/02/10 (Thu) 11:18:56

host:*.ocn.ne.jp
偶然出逢って、恋に落ち、結婚ではなく…、
仲人が、強引に、二人を結びつけた…、と。

あ、新宿についた!
では。
飯山夜狸。
2:飯山一郎 :

2011/02/10 (Thu) 11:16:08

host:*.ocn.ne.jp
伝聞ですが…、
河村に、大村との連携を非常に熱心に勧めた仲人がいたようです。複数。
大村も河村との連係プレイを熱望していたし。
これは、熱望するように仕向けた人物がいたワケ。

いま、小田急のロマンスカーで移動中。また書きます。
スレ開設、おめでとう!>kitaさん


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.