★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64522424

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


避難情報

1:こけし :

2011/03/17 (Thu) 11:48:32

host:*.kcn.ne.jp

 アメリカ

 避難範囲80キロ 米「日本と基準違う」 米軍にも影響2011年3月17日11時1分

 【ワシントン=伊藤宏】米政府が16日、福島第一原子力発電所から半径80キロ以内
  に住む住民に避難勧告を出したことは、米国内でも波紋を呼んだ。

  米ホワイトハウスで16日午後にあった定例記者会見では、米主要メディアの記者た
  ちから「米政府はこれまで、日本にいる米国民に日本政府の情報に従うように呼びか
  けてきた。今度は米政府の情報を聞くようにと言うが、どちらなのか」など、日米両
  政府の見解の違いに関する質問がとんだ。

  これに対し、カーニー米大統領報道官は「この事故がもし米国で起きた場合に我々が
  出す勧告と、日本政府の勧告が違うということだ。情報の質や協力関係の問題ではな
  く、米政府の設けている基準が違うということだ」などと述べ、「米政府独自の判断」
  であることを強調して冷静な対応を求めた。

  日本との間で、直接影響が出そうなのが米軍による被災地への支援活動だ。

  米国防総省は米東部時間16日の時点で、東北沖など日本近海に空母や駆逐艦、揚陸艦
  など14隻を派遣し、在日米軍の海兵隊員ら1万7千人の態勢で救出・捜索活動や支援
  物資の運搬にあたっている。しかし、福島第一原発の半径80キロ以内に許可無く入る
  ことが禁じられたため、周辺地域での活動が制限されかねない。

  米国防総省はこれまでも福島第一原発からの放射能を強く警戒し、空母などの艦船を一
  時的に遠ざけるといった措置を取ってきた。同省のラパン副報道官によると、米軍は福
  島第一原発の消火活動には直接関与しておらず、米軍基地から提供した2台の消防車の
  運用も、日本側にゆだねるという。

  同報道官は「米兵は放射能や生物・化学物質の汚染地域での作戦用の装備を持ち、訓練
  も受けている」とし、日本政府の要請があれば原発への対応も可能だとした。ただ、「
  現在はほかの支援業務に忙殺されている」とも述べ、原発に絡む活動への米兵派遣に慎
  重な姿勢もにじませた。

36:宇宙一バカな侍だコノヤロ~!! :

2011/03/21 (Mon) 20:13:55

host:*.ucom.ne.jp

ダブって投稿…。逃げちゃダメだっていうのは、あくまでも害のない関東圏の人ね。

避難命令が出ている人に対して、じゃないから…。

訂正が出来ないのがたまにきずだな。 飯山さんにもちと言いすぎたネ。
35:宇宙一バカな侍だコノヤロ~!! :

2011/03/21 (Mon) 20:07:48

host:*.ucom.ne.jp

あともう一つコピペしておくわ。中国ってホント怖いで~。

みんなそれどころじゃない??この隙が危ないぞ。

http://wwwnews1.blog34.fc2blog.us/blog-entry-1405.html

煽りに乗って、逃げたい奴は逃げればいい。ただそれだけだ。(うちだってちびがいる)

原発の最前線で頑張ってくれた特攻隊が一番、逃げたかったはず…!!

ありがとう…!!カミカゼ(西風)だって吹いていたし…!!

何かに護られている、そう感じたし、同じ日本人として、誇りに思うよ!!

逃げ惑うよりも、根性で再建目指そう!!見えない敵に負けちゃダメだ。

逃げてちゃ、何も始まりやしないぜ…。いつか人間、死ぬんだからさ…。

パニクっている人たち、一呼吸おいて、考えてごらん。

私たちは原発の最前線にいて、常に放射線浴びているわけじゃないんだからさ。

逃げたら絶対に後悔する。私たちは試されているんだ…!!
34:宇宙一バカな侍だコノヤロ~!! :

2011/03/21 (Mon) 19:46:54

host:*.ucom.ne.jp
ガイガーカウンター守谷
http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF%E5%AE%88%E8%B0%B7%E5%B8%82

いい加減、煽るのやめれ、タヌキ爺。こけし▼(毒舌有吉△ww)

この数値をみて目を覚ませ!!

命を張って原発へ計測しに行った人だっているんだからよ。

たぬき爺も見習って故郷に行って測ってみれば??ww


おい、こけし▼♪お前の母ちゃんxxだ~!!♪www

♪お前それでも人間か♪お前の母ちゃんxxだ~♪www  

http://www.youtube.com/watch?v=-wZ9Hqp4ezg

こけし▼中韓の貴様はどれだ??www

日本人を工作員呼ばわりするな!!

良心に基づいて行動しているだけだ!!

こけし▼早く故郷に帰りなよ☆

放射能、怖いんでしょ??ほら遠慮しないでさぁ☆

ああ、向こうでも帰ってくるなって言われてるんだっけ?ww

二度と侍日本の土を踏まなくてもいいお♪

あ~あ…同じ土俵に上がっちゃったよおい。やっちまったなぁ~おい。

(バカきちは相手にするなって母ちゃんに言われてるのに…www)

好好爺じゃなくて、中国とずぶずぶなタヌキ爺と仲良くやってろ!!!

じゃあな、あばよ!! いい夢見ろよ!!!wwww

日本人の品格を落としてごめん!!明日からまた、いい奴に戻るわ。(不幸になりたくないからさ)

でも、ばかきち(こけし▼、なww)相手にしちまったけど、すっきりしたぜ!!(爆)

たぬき爺の煽りも酷いんだもん。黙ってられないぜ!!

33:こけし▼お前を糖人形にしてやろうかぁ! :

2011/03/21 (Mon) 19:00:58

host:*.ucom.ne.jp
香港紙 「日本が大震災で混乱している機に乗じて、中国は尖閣諸島を奪取すべきだ」 「今が絶好のチャンス

http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1473038.html

青森県の被災地で窃盗犯罪を行った韓国人を逮捕 連続窃盗事件にも関与の疑いも

http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1472774.html

台湾総統も参加 慈善番組放送

東北関東大震災で被害を受けた人たちを支援しようと、台湾で18日夜、テレビ各局が合同でチャリティー番組を放送し、馬英九総統や台湾の芸能人が参加して義援金を呼びかけました。
チャリティー番組は、台湾の赤十字と、10以上のテレビ局とラジオ局が合同で企画したもので、18日夜、4時間半にわたって生放送されました。番組には台湾の歌手や俳優など200人以上が出演し、ジュディ・オングさんやビビアン・スーさんら日本でも活躍する人が加わりました。
日本からもサッカー元日本代表の中田英寿さんが参加して、サッカーのユニフォームとシューズをオークションに出して支援を呼びかけました。スタジオには馬英九総統も駆けつけ、「友人が困っているときは全力で手を差し伸べよう」と述べて、夫人とともに視聴者からの義援金を電話で受け付けるボランティアを手伝いました。番組では、日本の被災者を励まそうと作られたテーマソングも披露されました。
主催者によりますと、番組終了までに7億8800万台湾元(日本円にして21億円余り)の義援金が寄せられ、台湾の赤十字を通じて日本に贈られるということです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110319/t10014775241000.html

三者三様、民意がよく現われてるな。www
32:ツラン文明 :

2011/03/21 (Mon) 00:06:12

host:*.ocn.ne.jp
副島さんの現地報告の不思議
「15マイクロシーベルト毎時(15mSv/h)」とは何の事でしょう
「マイクロ」と書いておきながら「m」とは、単純ミスなのでしょうか
一番伝えるべき事項が矛盾した表現とは、魔可不思議です

31:佐藤裕一 :

2011/03/20 (Sun) 23:46:44

host:*.plala.or.jp
こけしさん、最高。
おもろ。
30:ロク :

2011/03/20 (Sun) 22:21:46

host:*.ocn.ne.jp
事情がよく分からないときは、最悪の想定を元に対応する原則を貫いておくのがよいと考える。
今はまだハッキリしていない状況だ。政府が全データを公開してないからだ。特に赤ちゃん若年層は逃げておくべき。

>福島第1原発事故 避難範囲、なぜ国内外で違うのか

http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819499E0E2E2E29C8DE0E2E2E1E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2
日本経済新聞
50マイル(80キロ)圏の退避を勧告した米原子力規制委員会(NRC)の16日付の発表文の添付文書をみると、理由はある程度想像がつく。最悪のシナリオを描くにあたって、NRCは出力2350メガワット(235万キロワット)の原発を前提にしているように読める。
235万キロワットは、出力78万4000キロワットの2~4号機3基分の合計にあたる。
NRCの念頭には複数の原子炉からの放射性物質の放出があると推測できる。
複数の原子炉が同時にこれほど深刻なトラブルに見舞われることがあろうとは、専門家も考えていなかったに違いない。
10マイルとか、20キロとかの範囲を決めるにあたって、複数の事故は想定していなかったと思われる。
20キロと50マイルの違いはここにあるようだ。一方、英国政府の科学顧問は考え得る最悪のシナリオ(1基の完全な炉心溶融と放射性物質の放出)で30キロ圏の避難が妥当としている。

詳細は上記記事へ

避難所でxxが足りません!とか孤立してます!というツイート には 防衛省(0353663111) 総務省(0352535111) に電話して住所と被災状況、必要な物資を伝えると対応してくれる
29:拡散希望 :

2011/03/20 (Sun) 14:01:36

host:*.ocn.ne.jp
避難所にいる方々はネットも携帯も不可能だとは思います。

が、やっぱりこういうことは起きるんですね。
なんとか現地の被災している方々に注意を喚起する方法はないでしょうか?
マスコミが伝えてくれれば一番良いのですが無理ですね。
それでも先ほど各社に電話したのですがまったく相手にされませんでした。

女性子供は不用意に外を出歩かないなどホントに注意。
何かあっても誰も助けてくれずなすがままになってしまうという冷たい現実。

(以下あるサイトの情報を抜粋)

 
「現在報道は全くされていませんが石巻では外国人窃盗団が横行しており、ガソリンスタンドもコンビニもガラスは割られ、モノは略奪されメチャクチャに荒らされているそうです。もっと許せないのは女性は性的被害に遭っているというのです。警察を呼ぼうにも人員が全く足りず正に無法地帯になっているそうです。個人的な正義を見せようとすれば命に関わることになりかねず、今、地域のみんなで自警団を組織する動きになっている」
 
 とのこと。彼からの呼びかけは「この地域の女性は絶対に一人で行動しないこと!」だそうです。コレを各避難所や居住者へ徹底したいがケータイ電話もマダ通じないそうで声掛けの徹底が出来ていないとのこと。
 
 もし、みなさんお近くに警察や何かしらの治安部隊のお知り合いか知り合いの知り合いでもいたらなんとか石巻へ行って頂けるように頼んでもらえませんでしょうか。
 
 報道関係でも結構です。この現状を知らしめて欲しいのです。彼らはライフラインの心配どころではなく命が危ない状況です。更に心配なのはこの窃盗団が石巻を食い尽くした後違う町へ移動するのではないか・・・ということです。
 
 直ぐにでも飛んでいきたい気持ちですが私一個人が対処出来る術もなく・・・こうして皆様のお力をお借りしたくお知らせさせて頂きました。
 
 ホントにだれか助けて下さい。
28:飯山一郎 :

2011/03/20 (Sun) 13:49:10

host:*.ocn.ne.jp
 
前川さん江
副島氏が,
「ジャーナリストたちや突撃カメラマンたちが実際に現場に入って
正しい情報を伝えていないので「風評被害」だけが拡大している…」
と言ったとすれば,副島氏は間違っている.
なぜか?
福島の原発大災害は,すでに,マスコミやカメラマンが現場に突撃!
すれば正しい情報が得られるなどというレベルを超えている.

この国家存亡の危機,マスコミ,ジャーナリスト,そして…,
すべての愛国者・憂国の志士が,政府に対して,全情報の全公開を
命を賭して迫る! …ここまでの事態になっている.

副島氏も,ガイガーカウンター等を持って福島近辺をうろつくのは
やめて,自分の現場=持ち場に帰るべきだ!
…と言っても,あの一刻者,一途に思い込むと何処までも突っ走る
あのオッサンの猪突猛進は止まらないだろう.(飯山夜狸)
27:前川 :

2011/03/20 (Sun) 13:23:10

host:*.infoweb.ne.jp
飯山さん

私は環境最前線の仕事をしています。糞尿と格闘する仕事もしたことがあります。
今私は危険な場所でで仕事をしているのです。
東京近郊に住んでいるので、生活物資を得るのにも支障を来すようになりました。

以下がリチャードコシミズさんのサイトにありました。

副島先生によれば、「ここから分かることは、ジャーナリストたちや突撃カメラマンたち
が実際に現場に入って正しい情報を伝えていないので「風評被害」だけが拡大している
ことであるということと、少なくとも放射線の数値に関しては、東電は正しい情報を
伝えている、ということでした。(放射線を測定したのは先生個人所有のガイガー
カウンター)。
26:こけし :

2011/03/20 (Sun) 11:53:30

host:*.kcn.ne.jp

 百村江の戦 で 唐・新羅連合軍に大敗した 百済と倭が 

 たどり着き、天武天皇が建国した日本が、1300年余を経て

 今又新たな未曾有の国難にぶち当たるとは、なんとも歴史の不思議。

 「金王朝」はその不思議の解明の寸前でとまっています。

 全世界のどこかに流れて、新たな国を建設する、歴史のロマンを感じさせます。

25:飯山一郎 :

2011/03/20 (Sun) 11:24:32

host:*.ocn.ne.jp
 
☆前川さん
「確かな根拠」というものは,日々,つくりだしていくものです.
「つくりだす」は「創り出す」と書きます.「創造」です.

「創造」は「想像」から生まれます.
「想像」とは「イメージング」で,「創造」したいもの(状態)を
思い浮かべることからはじめます.これを「知的想像力」と
いいます.
前川さんは,心配性です.心配するだけで,想像し,創造
しようとしない.
もっともっと「想像」をふくらませてください.
尾崎清之輔氏のように….
この↑ヒトの「想像力」と「創造力」は凄い!
大変な「知的創造力」です.

まこと,尾崎清之輔氏の↓「構想力」は素晴らしい!
「復興債」を「担保」にして,日米関係を「ズブズブな関係」
から「ドロドロな関係」へと”深化”させる!!
この発想で↑日本を変えていければ,日本は大きく変身
できるのですが….(菅政権では無理でしょう).

☆尾崎清之輔さん
貴殿の#20MSG,何回も読みました.熟読しました.
日本は大国難を乗り越えながら…,ユーラシア大陸の何処か
に「強力な対露経済圏」を創造してゆく…,ユーラシア大陸の
諸所(あちらこちら)で雄々しく逞しく生き抜いていく日本人!
…貴殿のMSGは,想像と創造を豊かにしました.多謝!
 
                            飯山一郎
24:こけし :

2011/03/20 (Sun) 11:08:26

host:*.kcn.ne.jp

誤魔化すな 前川 証拠は全部 でているぞ。

 
 原発大事のネトウヨの皆さん  全員福島へ行って 
 水をかけてください。

 御健闘よろしくお願いします。

23:前川 :

2011/03/20 (Sun) 10:47:35

host:*.infoweb.ne.jp
こけしさん

私の主張は一貫しています。感情的にならず良く見てください。
東京が一旦混乱すると大変なことになるので、慎重にということです。
私は原発1000パーセント反対です。決して怪しいものではありません。
私の文章から感じてください。
22:こけし :

2011/03/20 (Sun) 10:20:01

host:*.kcn.ne.jp

 オイ シドロ前川もどろ 言い分が無茶苦茶になっているぞ。

 オイ お前 ゲンパッ擁護推進派 だろう。

 大事なゲンパッを どうして見捨てているんだ。

 お前は安全だから、行って水をかけろ。

 注意 一般国民の皆さんは、放射能が関東一円を汚染したので、
    発生源の福島第一原発に近づくことは危険です。
    放射能は風向きによって汚染地域と濃度が変わります。
    本当は、既に汚染された地域から、避難することが最善です。

21:前川 :

2011/03/20 (Sun) 08:59:42

host:*.infoweb.ne.jp
飯山さん回答頂き有難うございました。

私は現在の政府は全く支持していませんが、東京都民に対しては慎重にならざるを
得ないということを言いたかっただけです。それを飯山さんのブログに比喩的に
結びつけただけです。

こんな事態において、実際九州、四国へと東京都民がすんなり移動できるのですか?
仕事は食料は? その移動期間は? 何か確かな根拠があって飯山さんはそれを言って
いるのですか?

私はできればそう願いたいです。東京一極集中は決して良いとは思わないからです。
20:尾崎清之輔 :

2011/03/20 (Sun) 04:32:44

host:*.dion.ne.jp
及ばずながら小生も「妄想漫才」にお付き合いさせて下さい。

1.日本保有の米国債全てを担保にして「復興債」を大々的に発行。
  この際「米国債」を売るのではなくあくまでも「担保」というところが味噌。
  今までズブズブな関係にされてきたためドロドロな関係へと”深化”させましょう。
2.「復興債」をもとに、東京が担ってきた大規模経済圏を九州と四国へ分散構築。
3.九州と四国の大規模経済圏の構築に伴う「東京の巨大人口」受け入れ。
4.ロシアからの日本人の受け入れに関しては「人・モノ・金」の3点セットで
  強力な対露経済圏をも確立。
19:飯山一郎 :

2011/03/20 (Sun) 01:45:52

host:*.ocn.ne.jp
 
前川=MMなのかな?
どっちでもいいけど,前川さんのモノの考え方は,「架空妄想狂」だ.

「東京の巨大人口」が飯山一郎の言う事を信じて,全員退避を実行する場合!
こういうありえない例え話をするヤツを,「架空妄想狂」といいます.

でも私は,前川さんみたいな妄想狂人と漫才するのが好きなので,答えます.

「東京の巨大人口」が全員退避を実行する! というなら…,
九州と四国が大歓迎します.全員引き受けます!

実際,ロシアが,日本人の引受けを真剣に検討しています.
前川さんはシベリアへ行って下さい.マンモス発掘作業をやってもらいます!
 
                            飯山プーチン一郎ガスキー
18:こけし :

2011/03/20 (Sun) 01:35:36

host:*.kcn.ne.jp

オイ 東電副社長藤本、キャバクラでお姐ちゃんのチチ揉んでるんだって。

 原発災害のさ中に銀座で豪遊とは、流石東電イカレタ野郎だ。

 (それも下請けに遊興費を払わせているのだって。)

 福島第一原発の現場へいって、現場で奮闘している社員、
 
 下請けの作業の人の肩をもめ。チチを揉むなら肩をもめ。

 ついでにバケツで水をかけろ。

 東電 おわた。

17:こけし :

2011/03/20 (Sun) 01:07:57

host:*.kcn.ne.jp

オイ 前川 お先棒担ぎの パシリの ゾンビ野郎

 小沢、鳩山憎しの パシリのネトウヨが、NHKを払ってない

 何の言い訳や。

 みんなが避難したら困るから、防止をする。 ハァーッ

 お前らが、どんな時にも、何処へでも出てきて、引っ掻き回すのが

 役割だと言うことを、よく知っているぞ。


 吸血蛆虫 メ


 
16:尾崎清之輔 :

2011/03/20 (Sun) 01:07:18

host:*.dion.ne.jp
先程がけっぷち社長さんのツィートへ返信する形でやり取りしましたが、
少しでも多くの人間関係を持つ方々でしたら、大なり小なり気づかれて
いるのではないかと思います。
実際、「分断工作」は様々な意味で結果的にあってきておりますので。

http://kagiwo.blog18.fc2blog.us/blog-entry-601.html
15:前川 :

2011/03/20 (Sun) 00:27:02

host:*.infoweb.ne.jp
飯山さん

一つ言っておきますが、私はマスゴミなど全然信用しておりません。
NHKなど何十年も受信料を払っていません。ナンセンスだからです。
腰抜けで結構です。私はあなたのように度胸はありません。
なんとでも言って下さい。
私はあくまでも東京の人達のことを対象として
言っています。福島の人達のことを言ったのではありません。
例えば東京に住んでいる人達の殆どが貴方の言っていることが正しいと認識し、
全員退避を実行する場合、東京の巨大人口は何処に行けば良いのですか?
14:やまかず :

2011/03/19 (Sat) 22:34:19

host:*.ocn.ne.jp
オフィスマツナガさんの所のツイッターにこんな書き込みがあった。

(以下引用)
boggywapet 30KMの屋内待避の友達が
三日前頃は規制が厳しかったけど今は誰も立って規制してないと。(引用ここまで)

(ば)菅を始めとして連中は封じ込めを狙ったのだろう。
左巻き、右巻きどうでもいいが連中の考えそうなことだ。
情報を遮断しろ、岩手内陸から海岸への電気や電話網を切断せよ。
交通は復旧させるな、止めておけ、そのうちにもっと人工地震が起きてみんな死ぬ・・。

年寄りは知恵を与えてくれたらそれでいい。
われわれ中年は次世代の為に妊婦や子供の避難に全力で当たらなければならない。
われわれ世代が中心となってしっかりと年寄りの知恵を咀嚼して、そして一番動かなければならない。

そして数年後、笑い話として自分が指を差されるのが一番いい。

「あん時、お前のせいでエライ目にあったなあ~。あんなとこまで疎開して・・」

こうなればいいが、今の状況だとそうもいかない。
グルンバ乳酸菌の広域散布がいずれ望まれるであろう。

T博士が忙しくなったみたいだが、詐欺まがいの事はもうやめていただきたい。
13:こけし :

2011/03/19 (Sat) 22:30:51

host:*.kcn.ne.jp

 明日、東北では、南風が吹いた上に雨が降ると天気予報が伝えている。

 東北の皆さん、絶対に雨に当たらないようにしてください。

 放射能のチリを含んだ雨の降る条件ができています。

 
12:飯山一郎 :

2011/03/19 (Sat) 22:18:54

host:*.ocn.ne.jp
 
MMさん あなたの主張は間違ってます.以下,その間違いを指摘します.
『てげてげ』は,私の愛する子供たちや,親戚・友人たちのためのサイトです.
私は,一読すると過激に思える文章を,まだオトナになりきっていない子供達
のために書いています.
ですから,いま,私が書いている内容は,まだまだ控え目です.
私が収集した真実情報をブチまければ,MMさん,貴君のような弱虫,泣き虫
は,腰を抜かして失神してしまうでしょう.
 
もう一度言います.貴君は,弱虫で泣き虫の腰抜け野郎です.
私が控え目に書いた文章を読んで…,
「いたずらに危機を煽るのは止めてほしい…」 なんていう弱事を言ってるよう
なヒトは,「安全だ,大丈夫!」と “逆アオリ”をやっているNHKの「安心情報」
を視聴して,「安心」していなさい.

ある妊娠している女性が,錯綜した情報のため不安で心配でパニック寸前で
したが,私の文章を読んで西に避難して一泊したら,安心感と幸福感で一杯
になったそうです.(こういう妊婦を私は50人以上逃しました.)
この安心感と幸福感は,ゼニカネにかえられません.
この妊婦達,逃げなければ,確実にセシウムやヨウ素を吸い込んでいました.
この危険は,確実に回避された.
逃げて正解だったのです.
MMさん,彼女たちが逃げたことで,何かリスクがあったのでしょうか?

「煽るな!」とか「大丈夫!」と言うのは簡単です.
しかし,これもアオリなのです.逆アオリ.
MMさんは,無責任な逆アオリをやっている.
いたずらに逆アオリをやって,何かあったら,責任とれますか?>MMさん
11:ロク :

2011/03/19 (Sat) 21:28:10

host:*.ocn.ne.jp
避難情報・受入情報交換 掲示板
http://8219.teacup.com/tokaiama/bbs
10:前川 :

2011/03/19 (Sat) 21:15:20

host:*.infoweb.ne.jp
NEKOさんその通りですよ。管、小沢、千石、鳩山ぜーんぶ売国奴の匂いが
プンプンしています。もし小沢氏が民主党のトップになると、間違いなく日本を
中国・韓国に売るでしょうね。
小沢氏も菅氏も半島の出身の親や祖父母でしょ。何が愛国者なんだと思います。
飯山の爺さんは小沢氏が韓国でどんな日本人を裏切るような演説をしたかを知っているの
でしょうかね?
9:キティ :

2011/03/19 (Sat) 20:59:16

host:*.ucom.ne.jp

「恐怖・集団心理を煽る」
「西日本への集団疎開を促し、大移動による混乱を惹起する」目的が、
菅政権や東電の一部、メディアにあるとか?(コシミズブログより)

日本人は暴動を起こさないと海外では驚かれてますが、
心の中では計画通りに行かなくて?
舌打ちしているのかもしれないって思うのは、私だけでしょうか??

いろんな情報が交錯してますが、私は関東圏は大丈夫だと、
ポジティブな考えを捨てられないですわ…。
誰か個人的に、ガイガーカウンターで関東圏の放射能を
逐一報告していただけたらもっと助かりますよね…。
8:キティ :

2011/03/19 (Sat) 20:49:21

host:*.ucom.ne.jp


http://atmc.jp/ (全国の放射能濃度一覧 )

さてこれは?大本営??どうなんでしょうか??

7:MM :

2011/03/19 (Sat) 20:09:11

host:*.infoweb.ne.jp
現地は深刻な状態でも、東京都の放射能レベルはまだ大丈夫。飯山さんいたずらに危機を
煽るのは止めてほしい。東京がパニックを起こしたら、それこそ日本乗っ取りを考え
ている連中にはチャンスを提供するだけではないか。爺さんもっと頭を冷やして、
あまり過激なことは、言わないでほしい。物事はバランスが大切なんです。
6:NEKO :

2011/03/18 (Fri) 01:06:34

host:*.j-cnet.jp
「日韓通貨スワップ協定」【このすざましい大震災のさ中に、韓国はまだ日本からカ

ネをせびろうとしている】


綱渡りの韓国   3月16日(水) http://kkmyo.blog70.fc2blog.us/

夕食事時に妻に向かって「ブログは当分休む」と宣言しました。
妻は怪訝そうに「どうしてですか?」と聞いたので、「この非常時にチンタラとブロ

グを書いている場合ではない」と答えました。

妻は「あなたの訳の分からないブログでも、その言葉によって、たとえ一人でも元気

付けることが出来れば、それはそれなりに価値があるのではありませんか」

「大切な人を失った者の狂わんばかりの悲しみは、当事者以外の人にはわかるもので

はない、どのような言葉も虚しいだけだ!
被災者の人たちに同情心の言葉はいらない、かえって被災者の魂を傷つけるだけだ!

」と答えました。

しかし習慣とは恐ろしい、いつの間にかパソコンの前に座っています。
どうせ1時まで眠れないなら何か書いてみよう、なにか禍転じて福となすことはないだ

ろうか!

ありました、その事を書いてみます。

今回の東日本大震災の被害の凄まじさは世界中に発信されています。
その事によってパキスタン、アフガニスタン、スリランカなどの多くの極貧国が「日

本はこれまで多額の支援をしてくれた。日本のような国にとっては大した額ではない

が、せめてもの助けになれば」と言って支援の申し出が相次いでいます。

【このような悲惨な状況下の日本に借金を申し込む国があるでしょうか?】
実はあるのです。それは破綻寸前の韓国です。

韓国は大震災の前から決まっていた日韓外相会議を決行すると民主党に申し出ていま

す。民主党も快く了解しています。その中身は日韓通貨スワップ協定の継続です。

2年前リーマンショックで韓国は実質破綻状態でした。アメリカ投資ファンドは資金を

回収するまで韓国を生かしておく必要があります。
そこで「米韓通貨スワップ協定」を締結しました。

ところが暴落が止まらないために韓国は「日韓通貨スワップ協定」をアメリカの後押

しで強引に日本銀行と締結してやっと暴落が止まりました。

その「日韓通貨スワップ協定」の期限が去年10月に終了しました。
韓国はこの協定を継続しないと破綻に追い込まれます。つまり韓国が危機になった場

合の保証人がいなくなったということです。日本という保証人がいないと投資家はい

っせいに引き上げる可能性があります。

だから韓国は必至なのです。しかし【この恩知らずの国】は前回の日韓通貨スワップ

協定に日本は中国、アメリカより遅れて参加した事に対して韓国は感謝の言葉でなく

「だから日本は信頼のおけるリーダーになれない」と言い放ったのです。

97年韓国が破綻、その時IMFの支援以外に日本が個別の支援をした時、後に立ち直

ってから、韓國高官は「IMFはありがたかったが、日本からのは迷惑だった」と発言し

ています。この国には心底あきれ果てます。

それも日本にお金を返してから言うのであれば筋が通りますが、【今日でもまだ多額

の残が残されています】

日本は過去、地下鉄工事、製鉄所、オリンピックの際のインフラ整備、日韓WC時の

韓国内のスタジアム、その他数え上げればキリがないほど韓国には援助しています。

しかし【この国は円借款の踏み倒しは常です】。

今回の震災で世界中の人達が日本支援に立ち上がっている中でこの国はまだ日本から

カネをせびるつもりです。

まさか、「なりすまし日本人の民主党」は世界監視の中で韓国に「日韓通貨スワップ

協定」を再度締結しないでしょうね?心配です。もしそのような事をすれば日本は世

界の笑いものです

民主党は「韓国の外貨準備高は2800億万ドルもある大丈夫である」と必ずこのような

言い訳をします。韓国の外貨準備高は大嘘なのです。
97年の通貨危機の時も外貨準備高は大嘘で世界から信用を無くしました。

韓国の外貨準備高の80%は有価証券で、中にはファニーメイ債のような評価額不明の

ものも多数含まれています。
それと海外からの借り入れで外貨準備高を積み上げています。つまり【見せかけ】と

いうことです。

韓国の借金は国だけではありません、韓国の一般家庭の借金が総額約63兆円を超えた

と朝鮮日報に載っていました。
韓国がアジア通貨危機で破産した当時より3.5倍に膨れています。

まさに韓国はあぶない綱渡りをしています。

日本国民はしっかりと民主党を見張らないと、【国民の血税を平気で破綻寸前の韓国

に出す】可能性があります。
5:さぎ十字 :

2011/03/17 (Thu) 23:25:27

host:*.panda-world.ne.jp
募金はみなさん政府にピンはねされるので、止めましょう!
直接被害地にふるさと納税することです。
税金も控除されるし一石二鳥です。

以上拡散して下さいませ。
4:ロク :

2011/03/17 (Thu) 15:02:39

host:*.ocn.ne.jp
避難情報・受入情報交換 掲示板
http://8219.teacup.com/tokaiama/bbs

地震被災者の為に空き家提供情報です。
3:ロク :

2011/03/17 (Thu) 13:53:08

host:*.ocn.ne.jp
Skype社は災害連絡支援のために、
日本国内5,500以上の公衆Wi-Fiスポットで
インターネットに接続できるように
Skype Access を現在無料にしている。
Skype同士の音声通話、ビデオ通話を無料化。

これら無料化のための
Skypeクレジットバウチャー(クーポン)の有効化手順

1. skype.com/go/voucherをクリック

2. 「Skype名」および「パスワード」を入力

3. Skypeバウチャーコード(クーポン番号)(※1)を入力

Skypeクレジットバウチャーコード: 8VURAJ8AMMKDK8DG

http://www.two-pictures.net/mtstatic/2011/03/post-1855.html
より転載
2:こけし :

2011/03/17 (Thu) 11:50:47

host:*.kcn.ne.jp

 フランス

 【放射能漏れ】
 フランス救援隊、仙台から三沢に避難 原発事故の深刻化で
 2011.3.17 10:33
 フランス公共ラジオによると、東日本大震災で被害を受けた仙台で
 人命救助活動に当たっていたフランスの救援隊が16日、福島第1
 原発事故の深刻化を受けて、青森県三沢市に避難した。フランス内
 務省筋が明らかにした。

 同筋によると、避難は原発事故の拡大に備えた予防的措置。救援隊
 は103人で構成され、14日に日本に到着。これまでに地震や津
 波で犠牲になった16人の遺体を収容していた。(共同)


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.