★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64518698

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


「東電のバカ野郎が!」官邸緊迫の7日間

1:てぃーちゃー :

2011/03/18 (Fri) 23:22:29

host:*.tcat.ne.jp
今日の昼、こんなニュースを読みました。
これって、首相の責任はないよ、東電が悪いんだよっていう
責任転嫁のためのアナウンスですか?
それとも最初の頃は空き缶さんもわりとマトモな判断をしてたってコト?

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110318/plc11031800190002-n1.htm
8:のぶなが :

2011/03/26 (Sat) 00:24:50

host:*.bbtec.net
しかし、馬鹿のように計画停電の地域割りが発表されていますが、
やはり、統制を行いたいのでしょう。
大体23区のほとんどが入っていない停電なんて普通に考えてもおかしいし、
ついには、夏季休暇は計画的にとっていただくなどと
東京電力が個人の自由も管理させていただくという趣旨だttことからすると
この騒ぎも計画を持って行われたと判断できる。

7:あすな郎 :

2011/03/23 (Wed) 16:13:59

host:*.mesh.ad.jp
 今回の地震・津波・原発爆発は、菅政権にとって干天の慈雨となりつつあるのではないか?
 地震前の死に体状態、その中には自身を含めて内閣構成員の違法献金問題もあるが、こういったものが全て不問となりつつある。
 地震後の対応、原発の対応全てがデタラメであるが、菅総理はどうやら、未曾有の災害危機を乗り越えた歴史に残る名宰相になるとほくそえんでいるのではないか。
 TPPにしても、最大の反対派である農業が放射性物質で壊滅的状態になり、良かったとすら思っているのではないか?
 我々日本人は忘れっぽいので、あと半年もすれば被災地を除けば、皆忘れてしまうのだろうが、菅総理とその取り巻き達が何をしたのか忘れないようにしたい。
6:のぶなが :

2011/03/23 (Wed) 10:47:02

host:*.bbtec.net
かんさま 東電は馬鹿ではありません。
立派な会社です。
以下の文章をお読みください

東京電力グループ経営理念
エネルギーの最適サービスを通じてゆたかで快適な環境の実現に貢献します

* 「経営理念」は、「私たち東京電力グループが、世の中に存在し、企業活動を行うのは何のためか」という存在意義を示したものです。
* 「ゆたかで快適な環境」とは、「便利でくらしやすいだけでなく、心豊かで、自然とも調和した持続可能な社会」と考えています。
* 私たち東京電力グループは、お客さまや社会のニーズを先取りした、電気を中心とするさまざまなサービスをお届けすることで、
   そうした環境の実現に向け貢献していきます

 それと
  http://www.tepco.co.jp/company/corp-planning/message/kensyou/pdf/kensyou.pdf

  をお読みください。

  なんと立派な会社でしょう。

  世界に類を見ない会社です。

  皆さん、これは歴史に残るものです。下手をすると古典になるかもしれません
  
  ぜひ手にとって1000万回復唱ししましょう。

  かんさま、再度お読みください。



  
5:ヒロイエ :

2011/03/19 (Sat) 08:09:27

host:*.bbtec.net
しかし、記者会見場は明るいな。暖房も入っていそうだし、節電しているような莞爾でもないですね
まあ他人事かあほーマンすかしかないですか
4:ねくら :

2011/03/19 (Sat) 02:51:19

host:*.plala.or.jp
まともな人物であれば後手後手の失政の責任をとる、虎視眈々そして疑義満載選挙、そして乗っ取りと思われても不思議ではない連戦連敗選挙まともであれば責任をとるところ、全くとらない、特に原発問題、後手後手にそしてどれほどの人を苦しめているか、まず総理大臣自ら地上から現場に行き状況を確認するべきだ、責任ということを感じない、一国も早く国をあげて救国内閣を立ち上げて国難、国民救済にあたるべき、現内閣総辞職願うばかりだ。
3:ねあかからねくら :

2011/03/19 (Sat) 02:45:40

host:*.plala.or.jp
まともな人物であれば後手後手の失政の責任をとる、虎視眈々そして疑義満載選挙、そして乗っ取りと思われても不思議ではない連戦連敗選挙まともであれば責任をとるところ、全くとらない、特に原発問題、後手後手にそしてどれほどの人を苦しめているか、まず総理大臣自ら地上から現場に行き状況を確認するべきだ、責任ということを感じない、一国も早く国をあげて救国内閣を立ち上げて国難、国民救済にあたるべきなのだ
2:Tボート :

2011/03/19 (Sat) 00:09:46

host:*.ocn.ne.jp
http://shohweb.com/から引用しています
−昨夜教えられた事−
今世には、奇跡は存在します。
原発は、今以上の被害にはならないと信じ切っています。
我国は、神国です。
皆様がお心をひとつにする事で、我国は守られる神様が働いて下さると私は思い込んでいます。
私が申し上げる神様とは、宗教観から出る神様ではなく、この地球の自然界を調和しようとする大自然界の働きの事です。
どんな物質でも、この地球にある物質であれば必ず中和出来る物質が存在すると思ってもいます。
人間が、知恵で生み出した物質もです。
昨夜、夢なのか不思議な世界の方々からのメッセージなのか分かりませんが 頭の中に鮮明に次なる事を覚えさせられています。
「無色、無臭、透明な気体を、皆様が日々気にも掛けずに恩恵に与っているのは空気です。
地球を包む大気の下層部分を構成して、生物にとっての命の素でもあるのが 空気です。」
窒素が約5分の4、酸素が約5分の1の混合気体です。
この他には、アルゴン・二酸化炭素・ネオン・ヘリウム・メタン・クリプトン・亜酸化窒素・水素・オゾン・キセノン此処まで書けて、自分でも驚いています。
こんなの私の知識の中にあるはずがありませんが、これが空気の成分だそうです。
昨夜、感じ取れた中に今回問題の放射能汚染に関わる事の様に思える部分がありましたが、何分知識がない為に、上手くお伝えが出来ないのが残念ですが続けて見ます。
物質が構成される原子が、自然に壊されて出す性質の現象が放射線。
その放射線はα線、β線、γ線があり、この放射線の何かの部分(ウ〜ン お伝えするのが難しい)と空気の成分の中からの性質を利用して、高濃度の放射能物質を封じ込められると教えて下さったように思いました。
その放射線の中でも電磁波(γ線)の働きが大きいとも言われていた気が致します。
次が、お伝えするのがもっと大変になりますが、お伝えする事が使命だと思い 頑張って気を整えながら頭の中の教えられた事を 感じ取りながら書いていきます。
電場と磁場が時間的に変化のない時に、放射線の電磁波γ線の強度を上げる。
ウ〜ン、下げるだったかな、を射ると言われたようなァ。
どう書けばよいのか分からなくなりましたが、電流、動く電荷、動く磁石の回りに電場と磁場が合体するところ、誰かこの事が分かる方はいませんか!
それと、それぞれが単独で存在する。
こんな事を言われた気がします。
ウランの核分裂や重水素などの核融合とは、すなわち、いくつかの軽い原子核がエネルギーを出し、ひとつの原子核になる事。
意味は分からないが、書いておかなくては後でもっと分からなくなる。
水蒸気は、気体です。
空気も、気体です。
私達は、この空気の成分率が自然界ではごく普通と思って暮らしているのですが、あの放射能が放出された辺りはこの自然が崩壊されているのです。
空気の成分比率が違っている事を、知識のある方はお考えになって下さい。
きっと今日、お伝えした事は、この事に詳しい方のお心に届く日が来ると思っています。
空気が空気としてある別の所に、別の物が参加したが故に、生物にとっては生命の危機になっているのです。
調理の中で 塩を抜く時は塩を使います。
調理は物理学でもあり、生物学でもあります。
頭を固くされずに私が教えて戴いた事を一度考え戴きたく思います。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.