★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64520161

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


武田邦彦氏の放射能解説

1:こけし :

2011/03/20 (Sun) 13:21:54

host:*.kcn.ne.jp
 
 政府とマスコミがごまかしを始めた。これはどうしてもすぐ多くの人
 が気がついて理解しておかなければならない。

 それは「1時間あたりの放射線」と「そこに住んでいる子供が受ける
 放射線」の問題だ。実に危険なごまかしを始めた。

 放射線の強さを「シーベルト」で示すが、これには「年間にあびるシ
 ーベルト」、「1時間あたりのシーベルト」、「白血病になるシーベ
 ルト」、「瞬時にあびるシーベルト」と4つある.

 この複雑なことを利用して、昨日から政府とマスコミは歩調を合わせて
 ごまかし始めた。子供をもつ親はその責任から、絶対に次のことを理
 解して欲しい。(今、私は計算中)


・・・・・・・・・

 まず、法律で決められた「普通の人は一年に1ミリシーベルトまで
 (自然放射線を除く)」というのは、「1年間」だ。

 政府発表やテレビで報道しているシーベルトは「1時間あたりのシーベルト」
 だから、1ヶ月少し(42日)住んでいるところの場合、それを1000倍
 する必要がある。


 白血病になるシーベルトは約400ミリシーベルトで、これは1時間でも1年
 でもなく、そのままである。だから1時間400マイクロシーベルトのところ
 に1時間いても大丈夫だが、1ヶ月あまり住んでいると白血病になる.

 レントゲンを受けると「一度に600マイクロシーベルト」の放射線を受ける
 が、これは瞬時である.


・・・・・・・・・どのぐらいで何が起こるか・・・・・・


4シーベルト       死ぬ


400ミリシーベルト   白血病


1ミリシーベルト(1年) 法律で定められた限界


・・・・・・・・・・・・

 1) 福島原発2号炉から放射線が漏れたときに枝野官房長官が発表した
 数値は1時間に400ミリシーベルト。
( もし、その場所に1ヶ月少し住んだら、400シーベルトになり死亡.
 その100分の1で死亡するから1日いたら死亡する)

 2) 文部科学省が3月16日に発表した福島原発から20キロの地点
  (福島県浪江町周辺)の放射線は1時間330マイクロシーベルトで
   あった(1時間あたりと思う)。
  (そこに1ヶ月少し住んだら330ミリシーベルトになり、白血病に
   なる数値・・・これをテレビでは「安全な放射線」と言っていた。)


  3) 3月15日頃の東京の高い値は10マイクロシーベルトぐらいだった。
  (東京に1ヶ月少し住むと、10ミリシーベルトで、1年間に浴びて
   良い値の10倍になる。1年ぐらい住むと子供はかなり危険。胃の
   レントゲンが1回で600マイクロシーベルトだから、1ヶ月で
   17回のレントゲンを受けることになる。安全とは言えない.)


・・・・・・・・・


  【政府のトリック】


 政府やマスコミは「福島原発から20キロのところの放射線は、
 330マイクロシーベルトだから、胃のレントゲンの2分の1」
 という言い方をしている。だから安全という.

  しかしそれは「そこに1時間しかいない人」の事であり、住んでいる人
  ではない。だから、1ヶ月あまり住む人は330ミリシーベルトを浴び
  ることになり、子供も親も白血病になるだろう.


  すぐ待避しなければならない。決して「安全な放射線」ではないのだ。


・・・・・・・・・


  今、私(武田)は少し動揺している.


  もし文部科学省が16日に発表した値が正しく、私の計算があっていれば、
  政府は直ちに浪江町の人をもっと遠く(風上)に待避させる必要があるからだ。

 でも、まったくその気配はない.なぜなのか?


 私の計算が間違っているのか? それでは浪江町の少し南の人はどうなの
 だろうか?たとえばある地点で測定してみるとその3分の1の100マイ
 クロシーベルトのところに住んでいる人は、3ヶ月住むと白血病になる.
 子供はさらに早いかも知れない。


 もう一度、慎重に考えてみる.もしこの計算が本当なら大変だが、どこか
 に間違いがあることを願う.

 原子力の専門の人、チェックしてください。もし、この計算が正しいと
 大変ですから。間違えていたらすぐ訂正します。でも重要な事ですから。


    南無三! 私の勘違いであってくれ!
   (平成23年3月17日 午前9時30分 執筆)

    武田邦彦【転載終了】




15:飯山一郎 :

2011/03/21 (Mon) 13:59:25

host:*.ocn.ne.jp
 
国民の健康守りたい殿

>いったい放射能はどこから出ているのでしょう。
>核燃料からではないのでしょうか。
 そのとおりです!

>亀裂からすぐに抜け出るような水でなく、鉛を含む、セメントの
>ようなもので固めてその上から水をかけ取りあえず冷やしたら
>どうなのでしょうか。
>時間が経てば経つほど将来の白血病などの生物に対する危険
>が増すのではないでしょうか。
>一刻も早く放射能を封じ込めないとダメなように思います。
 すべて,おっしゃるとおりです!

あなたの文章,あなたの考え方には,確かな“洞察力”があります.
副島や植草は,最近 “洞察力” を失っている.
だから,現場の近くまで行っても,本質が見えず,豚珍館なMSGを
発信してしまう….

先ず“現場”に行け!の,正確なデータを出せ! のと騒ぐヒトは,
かえって,真実や本質が見えなくなる.

いま,必要なのは…,
真実や本質を見抜く,柔軟な知性に裏付けられた“洞察力”です.

以上.飯山一郎.
14:国民の健康守りたい。 :

2011/03/21 (Mon) 13:05:00

host:*.so-net.ne.jp
学者先生たちは、炉心が本当に作動していないもの、核反応停止。と思っているのでしょうか。そう思いたいだけなのでしょうか。いったい放射能はどこから出ているのでしょう。核燃料からではないのでしょうか。そうであれば、亀裂からすぐに抜け出るような水でなく、鉛を含む、セメントのようなもので固めてその上から水をかけ取りあえず冷やしたらどうなのでしょうか。時間が経てば経つほど将来の白血病などの生物に対する危険が増すのではないでしょうか。一刻も早く放射能を封じ込めないとダメなように思います。
13:こけし :

2011/03/20 (Sun) 19:53:31

host:*.kcn.ne.jp

 オイ キティ ネトウヨのパシリ=工作員

 工作員て おめぇ なんか 007かなんかと勘違いしてんじゃねえぞ。

 薄汚くて小ゲチな、ネトウヨ の パシリ野郎だといってるんだ。

 おめぇは安全だから福島へいって、腹いっぺえ空気吸ってこい。

 放射能のチリウジャウジャ あっからよ じぇんぶ吸え。

 放射能のチリ 消費する権利 全部お前にやっからよ。



12:キティ :

2011/03/20 (Sun) 19:31:18

host:*.ucom.ne.jp

何だか工作員扱いされちゃったよ。おい。(爆)

総悲観にする目的はなんだい??逆にお聞きしたい。

総悲観にして、逆に日本をパニックに貶めたいって魂胆かな??(爆)

避難所に移されて被爆した人は何人ですか??全員ではなかったはず。

避難圏内に当たるかと思いますが、それなら全員が全員被爆しているはず。

全員が全員被爆しているなら、もう相当の方がヤバいはずでしょ??

実際はどうですか?子供たちも元気な姿を見せているじゃないですか??

中国に行かれてから、飯山氏は変わられた。

人を呪い殺せとか…。

中国に丸めこまれたとしか、思えない。

中国の新聞で信用できるのは、日付だけとか。

道徳心がまるでなかったり、人の不幸は蜜の味だったり…。

私はチャイナを信じない。

台湾人のお書きになった本などを読まれたら、とてもよくわかると思う。

へどが出る思いで読みましたわ…。

アジア人の顔した白人ですよ。

小沢教(爆)も怪しいもんです。

民主の旗をご覧なさい。日本の日の丸が分断されている。

ミンスの創立の目的は??外国人に参政権を与えることが悲願なんでしょ??

そしてミンスの決めることは日本にとって、すべて裏目裏目に出ている。

飯山氏の言うことが正しいのか、副島隆彦氏の言うことが正しいのか、

少なくとも行動を起こした方に軍配があがるかと思いますが…。

遠くの方でなら、いくらでも吠えられる。いくらでも煽れる。

他人事ですからね…。他人事だからどんなことでも言える。

放射能におびえている人間の苦しみも知らずに…!!!

残念でなりません…。

11:飯山一郎 :

2011/03/20 (Sun) 18:07:46

host:*.ocn.ne.jp
 
新参者さん
副島隆彦は,事故った原発の8キロ地点まで行きましたが,たまたま
放射線量が弱くなっていまして,これで安心しきってしまいました.
しかし,体外・体内ともに被爆したことは間違いないです.
とくに,原発の近くで放射性のチリを吸い込んでいますから,体内被爆
が深刻でしょう.
でも,58歳の副島隆彦が癌になるのは70歳になってからでしょうから,
大して心配することはない.

大変に残念なのは…,
副島隆彦が,若年層や,若い女性,特に妊婦が刻々と汚染されていく
状況のなかで,どれほど悩み,苦しんでいるか? これに思いが至って
いない.
今回の“現場視察”の後の「日本国万歳!レポート」で,思想家として
の副島隆彦は逝ってしまいました.
                                  飯山一郎
10:新参者 :

2011/03/20 (Sun) 17:32:55

host:*.plala.or.jp
と言うことは、副島氏は、もう被爆していると考えていいのですか?
副島氏が持っているラジウム鉱石(80mSv/h)も常に抱いて寝ているとありますが、アルファ線とベイター線とかの違いで大丈夫なだけですよね?良くわかりませんが。
9:飯山一郎 :

2011/03/20 (Sun) 16:20:22

host:*.ocn.ne.jp
こけしさん
あなたは,このスレの牢名主,もとい,スレ長だけあって言う事も,
怒鳴る事も,みんな正論です.
私や前川など新参の牢人は,みな,スレ長の言説を熟読しています.
ほんとです.感じてください.
だって,「屁」も恐いが「糞」は致命的!ですから.
この「糞」の怖さを,副島も植草も忘れてきている.
ま,日本の知識人てのは,こんなもんなんです.

こけしさん,このように思います。
8:こけし :

2011/03/20 (Sun) 16:01:50

host:*.kcn.ne.jp

 副島シェンシェイ ちょっとだいぶ前から真理お経見たいなところも

 あったような。

 だいたい、発生場所の日本より、8000キロも離れているアメリカが、

 なぜあんなに大騒ぎをしているのか、ジェんジェん分かっていないようです。

 MOX発電所から爆発で拡散した、強毒の放射能物質が風に乗って、アメリカに

 まで到達することが、間違いないからです。

 放射能物質は、一個でも吸い込んだら、人体に被害をもたらします。

 ちょっと強い放射線を一度浴びるのとは、訳が違うのです。

 但し、4シーベルトを一度に浴びると 死にます。

 発生源の近くと、既に拡散汚染された関東平野一円には、放射能物質が

 漂っているのです。これを吸い込んだら被爆します。

 本当に大変なことです。

 
 飯山先生、このように思います。

7:飯山一郎 :

2011/03/20 (Sun) 15:13:17

host:*.ocn.ne.jp
いやいやいやいや….
びっくりしました.

こけしさんの言うとおりです.

それにしても,副島隆彦という著名な知識人が,
読むに耐えない愚劣きわまる言説を得意顔で披露する….
これほどまで大馬鹿野郎だったとは!
副島の「知性」「知恵」は無力でした….可哀相.

放射線には,利口そうな人間を大馬鹿にする能力はない….
いったい何があったというのでしょう?
                      飯山夜狸
6:こけし :

2011/03/20 (Sun) 14:59:37

host:*.kcn.ne.jp

 副島氏というちょっと突拍子な人物が、自己所有のガイガーカウンターを

 1個持って、福島県内のいわき市あたりに出かけて、1箇所の数値を計測して、

 ほかも全部安全だなどと言っているらしい。

 放射能に汚染された空気は、絶えず風と一緒に移動している。

 レベルが強かったところも低くなるし、低いところも高くなる。

 大体全部を類推想定することは、不可能なのに、固定的な見方をしている。

 これは、間違いだ。

 一定の放射線を浴びると、死亡し、発病する。

 危険域からは、避難すべきなのだ。


  1 を 拡散してください。


5:こけし :

2011/03/20 (Sun) 14:08:45

host:*.kcn.ne.jp

 2チャンネルをねぐらに、まやかしを振り撒いている自民党、東電の

 使い走りが、あちこちの掲示板に、出没して、攪乱妨害に狂奔している。

 原発災害、放射能汚染の正しい知識について、攪乱妨害することが、

 唯一の目的です。




 
4:こけし :

2011/03/20 (Sun) 13:48:16

host:*.kcn.ne.jp

 真実拡散妨害者

 前川 有権者 NEKO キティ は攪乱工作員です。
3:キティ :

2011/03/20 (Sun) 13:44:29

host:*.ucom.ne.jp

陰謀論3に副島隆彦氏の原発付近の状況をコピペしました。

もう大丈夫ですよ。安心して下さい。

2:こけし :

2011/03/20 (Sun) 13:39:48

host:*.kcn.ne.jp

 大切な情報

 1 は大切な情報です。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.