★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64522697

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


応援物資を運ぶのは安全か

1:T :

2011/03/23 (Wed) 09:30:02

host:*.ucom.ne.jp
放射性物質をおそれて、物資が被災地に届かなくなっております。

東電が言うように本当に安全であるのならば、また、危険だということが
単なる風評であるのならば

東電の社長さんが、ご家族、を引き連れて、物資を運ぶ先導車に
乗り込み先頭に立って避難所をめぐれば、

安全かどうかは別として、東電の安全ってのは会社的にはそうなんだな
って思います。

タンクローリーの前を会長なり社長家族が先導すればいいのにと思ってしまいましたね。

被災地の市長さんが生電話でそれを懇願してくれたら、本当に安全かどうかが
みえてくるかもしれませんね。
4:T :

2011/03/23 (Wed) 09:45:58

host:*.ucom.ne.jp
また、今後は復興に際しまして原発の隣に東電(中電、九電など)本社を立ててください。

それでも働きたい人は東電の社員になってください。

東電の社員さんたちは実際に恐怖を体感してください。恐怖を。
そしたら、今後どうあるべきが自然と見えてくるはずです。

そして人の気持ちのわかる大人になってください。
3:T :

2011/03/23 (Wed) 09:40:48

host:*.ucom.ne.jp

最低でも会長は原発に一番近い避難所に行って一緒に避難生活をしてください。
避難している人の最後の一人がいなくなるまでそこで生活してください。

どれだけ不便でストレスが溜まり、大変かを実際に体験してください。

それをしらずしてどう責任をどう対応するつもりですか?

そしたら恐怖を感じて
少しは原発周辺住民、非難している方々の気持ちがわかる大人になれるでしょう。

そもそも安全だというのならば社長くらいは初めからご家族と原発に住んでください。
口先だけでやるのではなく、実際に自ら安全を示してください。


2:T :

2011/03/23 (Wed) 09:33:23

host:*.ucom.ne.jp
東電の役員の大半が各地で被災地でそれをすればいいのかな。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.