★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64521353

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら ****菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


咽頭炎・気管支炎・肺炎患者急増

1:bear :

2011/04/05 (Tue) 20:14:31

host:*.infoweb.ne.jp
注意してください。すでに、福島1原発3号炉爆発直後から東京では、急性の咽頭炎・気管支炎・肺炎患者
が増えています。私の知人で、原因は不明ですが、肺炎で死亡した方が複数おります。
おそらく、福島との因果関係が濃厚と思われます。
5年後の癌発症以前に、すでに、免疫の弱い人などに急性気管支系疾患が出現し始めています。
免疫を落とさないよう、また、肺炎から多臓器不全を併発しないよう、十分すぎる
注意が必要です。
14:nella :

2011/06/04 (Sat) 01:31:54

host:*.tiki.ne.jp
13主夫ゴンさん>

誤字修正ありがとうございます。
私の飲んだのは中国産だそうで、1箱だと高いので3日分ぐらいお試しでバラ売りしてくれました。
乳酸菌と両用したのでどちらが効いているのか分かりませんが、だいぶよくなったので
ありがたかったです。今のところは乳酸菌だけで大丈夫そうなので、マスクをしつつ
なるべく早く全快に向かいたいと思います。
排出しやすいように体のツボや腎臓のツボも意識しつつ流すような感じで毎晩寝てます。

乳酸菌のおかげかここ数年足の一部にだけなぜかアレルギーが出ていたのも改善しつつ
あるので助かっています。

主夫ゴンさん、私も乳酸菌信じてがんばってます(^^)/♪
13:主夫ゴン :

2011/06/04 (Sat) 00:44:27

host:*.mesh.ad.jp

>12:nella さん

冬虫夏草ですね!

私の父親は14年前に64歳でなくなりましたが

数年、肝臓を患ったのですが

冬虫夏草を飲んでました

輸入品か国産品かわかりませんでしたが

当時でも

とにかくたくさん種類があってたまげてのを覚えてます

効果があったのかはわかりません

そして 私は持病があるので苦慮しています

今は 乳酸菌を信じてます








12:nella :

2011/06/04 (Sat) 00:25:51

host:*.tiki.ne.jp
私も震災後咳と痰がかなり続き(いまでも少々)かなりハードで肋骨にヒビが入った?
疑惑にまで進展してしまいました。
耳鼻咽喉科に行きましたが薬を飲む気がせず、こちらで教えて頂いた乳酸菌と
たまたま近所の無農薬関連の商品を取り扱っているお店で
冬中華草(←字あってますか?)の顆粒を進めて頂きました。肺と腎臓にいいそうで、
店長さんが飲用して一番効き目があったメーカーのものを置いているとおっしゃっていました。
「なんでこのメーカーがいいんですか?」と伺ったら、
「他は全然効き目がなかったんだけど、多分殺菌処理していないと思います」とのこと。
国内に入ってくるものは殺菌処理されている商品がほとんどなので効き目があまり
期待できないとか。。。
マスクもずっとつけているせいか、ずいぶん改善してきています。。。
菌の力ってやっぱり効き目あるんですね。
最近では殺菌処理していないスプラウトも栽培してちょっとでもよいもの摂取しようと
思っています。皆様ご健康でありますように。。。
11:めぐ :

2011/06/04 (Sat) 00:08:29

host:*.bbexcite.jp
鳩山さんが首相官邸にじんどているアメリカ人にどなられて、おめおめアメリカのいいなりになる。もし織田信長だつたらどうしているだろうか。とかんがえてみました。きっと刀ぬいてアメリカ人の命なくなっているでしょうか。でもこれをきっかけに戦争に突入し日本人のためでないアメリカ軍基地があり核ももちこまれているようだから日本は一瞬にしてなくなるかもしれないですね。アメリカに秘密の地下組織もあるようだから。アングロサクソンはそちらににげこむのでしょうね。まほかの星にいくという手もありますね。
10:imim1616:

2011/06/03 (Fri) 23:16:05

host:*.dion.ne.jp
ここなさん

初めまして。都内在住の主婦です。
ホメオパシーはご存知ですか?
ぜひ勉強されることをお勧めします。
飯山さんもツイッターでホメオパシーを肯定されていました(^^)
私は使用歴5年以上ですが、不調のデパートから全く薬いらずの健康体になりました。
家族も、周りの人や赤ちゃんも、みんなホメオパシーでどんどん元気になっています。

高熱はからだの浄化作用です。
できることなら本人の治癒力で自然に乗り越えて治していくのが望ましい。
そうやって、子どもは免疫系を強くしていくんです。
解熱剤や点滴は急場をしのぐため時にはやむなしですが、からだの炎症反応は完了できません。
そうするといつまでも咳や痰が出たり、夜泣きもします。
肺炎だけをなんとか止めればいいのではなく、免疫力をあげることが大事です。
乳酸菌も吸い込み、ツボ押しもして、レメディーもとる。
症状を止めるのではなく出し切ることが大切です。

ホメオパシーは、絶対に子どもたちを助けます。
聞きたいことがあれば、メールをください。
どうかお子さんを守ってくださいね。
9:オオトラ :

2011/06/03 (Fri) 21:58:26

host:*.tiki.ne.jp
ここなさん 一応わしは放射能除去に成功したと思っています 貴女の娘さんは放射性物質
の水への波動転写の起こった物の影響と思います 今現在大勢の管理をしていて余力が有りません
大勢といっても5-6人ですけど 個人として能力の限界が有りますので難しいですがもし
良かったらご相談に乗れるかも?です 良かったらメール下さいk-shimamura@mx32.tiki.ne.jpです
8:酒呑み :

2011/06/03 (Fri) 02:12:47

host:*.plala.or.jp
昔けがしたとき、痛いの痛いのとんでいけ、とオカルト的な方法もつかっていました。
人間は肉体と精神からできてますので、現実的物理的対処法はお医者様です。
精神的対処になるかわかりませんけど

いたいの苦しいの消えてなくなってと思い、娘さんの苦しそうなところに手をあてて
それをとるイメージで。
なんかいやな気のようなものをつかんだら、水道水であらいながすといいかも

これは科学的方法でなく、神社やお寺でお祈りするのとかわらない方法なのかも。
7:ここな:

2011/06/03 (Fri) 01:40:43

host:*.ezweb.ne.jp
現在、2歳児の娘が先週の(金)〜高熱でかかりつけ耳鼻科で中耳炎と診断され、3日間高熱40度前後が続き、協同病院を訪れ血液検査後、ウィルス性肺炎と診断され、現在は熱は下がりましたが、寝る前後には吐く程の咳、日中もオエッてなる位のむせ込む咳をしています。鼻血もたまに出ます。点滴後からは気に入らない事があると苦しい程に泣きわめき、今までとは何かが違うと思うのですが、肺炎に関して何でも良いので改善方法があれば教えて下さい。
6:zero :

2011/04/21 (Thu) 16:42:30

host:*.ucom.ne.jp
人工地震を起こす為に海底で使った水爆のせいで、
今後被曝者が多数出てしまう可能性があります。
ユダ金はそれを全て福島原発のせいにするんでしょうね。
福島原発の低レベル汚染水を排出したのもその為。

東京の放射線量はモスクワの半分…
露ウラジーミル・ウイバ長官は15日、
都内の大使館で記者会見し、同館敷地内の放射線量が
0・07~0・10マイクロ・シーベルトで、
モスクワの水準(0・17~0・20マイクロ・シーベルト)
の約半分にとどまるとの調査結果を公表 

「津波被災地で肺炎患者増加」
http://www.asahi.com/national/update/0407/TKY201104070192.html
‘津波肺’などと言い出してますが
911の消防士さんと同じ症状では。コ
5:COCO :

2011/04/15 (Fri) 23:43:46

host:*.emobile.ad.jp
飯山先生
先日は突然のお電話にも関わらず
親切に対応してくださり感謝しております。
(山梨と東京を行ったり来たりしているものです)
ご多忙なところ貴重なお時間を有難うございました。

日本が抱えている問題を解決するために
少しでも役立つことに関わりたいと考えて手探り中です。
(まだ何も動けてませんがこの気持ちは大切にしたいです)
飯山先生のサイトは毎日のように目を通して学ばせて
いただいてます。広い分野の話がありますので
自分の足りない知識を補うように吸収します。

とくに光合成細菌や乳酸菌などの話は興味があります。
料理が好きで家で酵母を育ててパンを焼いたりするので、
身近に感じます。いつかヨモギにもチャレンジしてみたいです。

そうそう、炭には凄い可能性があるとのこと。
それを読んで、祖父母との田舎生活を思い出しました。
私は子供の頃に祖父母の家にいたのですが、
炭で食器などを洗ってました。洗顔も炭でした。
歯磨き粉は余分な物質が入っているから
使うなと言われて、田舎の家にいるときは、
塩を使ってました。お風呂も薪で暖めてて、
木の棒で掻き混ぜたり。。。トイレはボットン便所で、
肥料になると話してました。落ちそうになって怖かったです。
とても懐かしいです。

外で芋などを焼いて炭だらけで真っ黒になってたので、
私が、「 洗わないと汚い 」 って言ったら、
祖父が、「 炭が一番綺麗に消毒してくれる。
爺ちゃんはそのまま食べちゃうぞ 」と言ってました。
昔の記憶をたどっています。

いまだからこそ日本に昔からある知恵や自然の力を
見直していくことの大切さを感じています。

飯山先生の益々の御活躍を応援しております。
4:助けて下さい :

2011/04/15 (Fri) 22:52:10

host:*.cyberhome.ne.jp
飯山様
お忙しいところ返信していただき、申し訳ございません。
インフルエンザの検査では陰性でした。
しかし飯山先生のお言葉どおり、私がオロオロしていたら子供にも波及し、治りませんよね。

「ひにちぐすり」母親として頑張ってみます。
ありがとうございました。


3:飯山一郎 :

2011/04/15 (Fri) 22:16:43

host:*.ocn.ne.jp
医者の気管支炎という診断は,そのとおりでしょう.
多分,ウィルス性のインフルエンザですから,高熱,嘔吐,下痢,咳は
仕方ありません.「正常な病状」と思っていいです.
高熱だからと驚かないで,ウイルスを殺すための高熱だと喜んで下さい.
心配だ,心配だ,とお母さんが神経質に騒ぐ.これが一番いけない.
「大丈夫! お母さんは,あなたが必ず良くなる!って思えてきた…」
と,やさしく添い寝してやって下さい.
2才のボクの病気に,いま,一番いい薬は…,
「ひにちぐすり」
です.
日にちがたてば,必ず良くなります!!!!!
以上.
飯山一郎.
2:助けて下さい :

2011/04/15 (Fri) 22:02:42

host:*.cyberhome.ne.jp
東京都23区、2歳の男の子の母です。
息子が月曜日から熱を出し、薬を飲んでも38度から40度の間をいったりきたりしています。
鼻血は出ませんでしたが、嘔吐からはじまり、高熱、下痢、辛そうなせき、のどの渇き、
食欲不振が続いていて治りません。5日経ちました。
医者からは気管支炎と診断されました。
なんかおかしいと検索しているうちに、こちらの掲示板にたどりつき、
母として目の前が真っ暗になってしまいました。
なんとか治る手だてはありませんか?
宜しくお願いします。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.